407: :2012/10/02(火) 16:47:34.41 ID:
昔 何回か見合いしてた頃、最初の見合いドライブデート中に自分の過去の彼女との付き合いををちょろっと話してみるってことをしてた。

ほんのすこしシモ混じりの話をすると相手も結構打ち解けて来て、自分の過去を話したりすることがあった。
まあだいたいそれなりの経験を積んでいて、結構年上のおっさんとかに遊ばれてるパターンが多かった。
 


会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


で、そんな中、ちょっと気が合うナースに出会い、少しずつ聞き出してみると、看護婦で働きながら夜はスナックでバイトしてた、とか、
看護学校時代の男遊び武勇伝とか、妻子持ちと付き合ってたとか、医者と不倫したとか最初の男は研修対象の患者だったとかドライブに行って山の中で押し倒されて外で行為したとか、2対2で一泊スキーに行って
夜は両方とかわりばんこにしたとか、まあそんなもんだろうなとは思っていた。俺は素人は2人としか経験したことなかった。

今では俺の嫁で3人の子持ちさ。気がつくし、思いやりはあるし、仕事はできるし、両親と同居してくれるし、まあ俺にしては上出来で最高の女だ。



408: :2012/10/02(火) 16:55:50.20 ID:
ビチの友達もまたビチ
409: :2012/10/02(火) 17:00:01.56 ID:
残飯の引き取り乙
410: :2012/10/02(火) 17:11:28.69 ID:
でもな、結婚してから文句言われたことなんてほとんどないし、俺のことを立ててくれる。
不機嫌になることなんて滅多にない。近所づきあいもうまくやってくれる。
スナックで働いたことが看護にも人付き合いにもすごく勉強になったと言ってる。
俺は逆に嫁の積極性を尊敬してるんだ。俺には無いからな。
411: :2012/10/02(火) 17:12:59.24 ID:
ビチでいいなら別にいいんじゃないでしょうか
413: :2012/10/02(火) 17:20:48.15 ID:
男に限らず女の中にも若い頃は考えが足りなくて回りに流されたりして衝動を抑えられないやつは多いんだよ。
それに女の場合ただしたくてやるって言うより、嫌といえずに流される場合もかなりある。
特にろくでなしのおっさんとかにころっとだまされるのも多い。
その部分だけを見て「汚い」とか言っててもな。俺だって若い頃は風呂屋とか行ったし、行為したいだけで女と付き合ってたし。
誰が石を投げられると言うのか。
412: :2012/10/02(火) 17:18:31.75 ID:
娘もそのくらいの無料便器に育つといいね
415: :2012/10/02(火) 17:26:19.72 ID:
>>412
残念ながら娘は俺に似てしまったから引っ込み思案で将来男と付き合えるか心配だ
416: :2012/10/02(火) 17:27:19.88 ID:
>>415
もちろんといえない哀れさよ・・・
417: :2012/10/02(火) 17:41:36.53 ID:
お前らはビチじゃない女と結婚したつもりだろうけど、本当にそうなのか?
俺は大体上記のようなことを聞き出してから結婚した。まあこれ以上のことをしてたとしても、
妊娠や堕胎だけはしていないということだったし、それは信じれた。
自分と一緒に遊んでいた友達ってのに会ったが、ずっとおとなしそうで、まじめそうな子だったよ。
嫁以上にブイブイいわしてたらしい。でもある程度世間を知って、ちやほやされる年齢を過ぎたら
みんなそれなりに落ち着いていくらしい。
418: :2012/10/02(火) 17:45:29.45 ID:
他の女だって皆汚れてるんだという妄想で自己弁護かよ。
それじゃダメダメだな。結局、羨んでるってこった。
419: :2012/10/02(火) 18:05:57.69 ID:
自慢したつもりなんだが
423: :2012/10/07(日) 00:31:43.03 ID:
特にヨメが看護婦の場合、
よーく過去を調べといたほうがいいよ。
信じられないくらいに男の数が多いから。
中絶堕胎率パねえwww
風呂屋やってたのも多い
425: :2012/10/07(日) 07:37:10.34 ID:
残飯になった過去を暴いて楽しいのか?
自虐趣味なら意思を尊重するけど
妻の過去を暴こう
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1282514767/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/02 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする