970: :2016/11/01(火) 15:02:34.76 ID:
5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。
必タヒで抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて
「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」
とニヤニヤしながら言った
その時は動転しまくって旦那に聞く、旦那に確認をとってから好きにしていい(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した
男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで押し入ってきたんだとずっと考えてた


 

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

ネット不倫で一度も会ったことない既彼に本気になっています。LINEで恥ずかしい写真見せ合って行為したりして我慢してます…私も鬼女ですが自分が可愛くなっていくのが分かる

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

既男ですが職場の女性から自分を好きになってもらうには「仕事での尊敬」が最低条件でその上...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...


971: :2016/11/01(火) 15:03:13.36 ID:
でも夜に帰宅した旦那は、帰ってくるなり私にビンタして恥をかかせやがって!と罵った
結婚して1年、暴力どころか声を荒らげる事もなかったので別人かと思うほど怒りまくってた
そして、「会社の同僚と自分はかつてから強制行為願望があり、話してるうちにお互いの嫁を襲おう」「現に俺は同僚の嫁と関係してきた」と聞いてもないのに言ってきた

話の端々から感じられたのが、交換で手打ち?かと思っていたのに、お前が素直に襲われなかったから俺が犯罪者で捕まるかもしれない。嫌なら今から関係してこい。みたいなことだった。

その夜のうちに実家に帰って、凸とかいろいろあったけど1週間後くらいに離婚した。
同僚はあの日以来見てないし、元旦那が捕まったという噂は聞かない。
972: :2016/11/01(火) 15:09:01.11 ID:
>>971
元旦那がカス過ぎ
973: :2016/11/01(火) 16:55:04.46 ID:
すごい話だな~
974: :2016/11/01(火) 18:29:47.92 ID:
もっと詳しく聞きたい話だな
慰謝料もらえた?
自分の親や旦那の親の反応は?
975: :2016/11/01(火) 19:27:01.87 ID:
レスありがとう

うちの親は最初信じてくれなかった
元旦那は高校の頃の先輩後輩で、兄と同じ部活の同級生(すごく仲がいい訳ではない)
穏やかな性格だと知ってたから、ビンタされたと言ってもなんで怒らせたんだって感じだった
私の実家で兄が間に入って話し合い、強制行為が犯罪とはわかるけど、夫の同意=妻の同意だと主張しててやっと理解したうちの親が愕然としてた

相手の親には言ってない
元旦那が親には言わないでくれっていうし、元々付き合ってるころから口出しがひどくてややこしくなりそうだったので

慰謝料も兼ね、貯金を全額頂いてさよならしました
といっても結婚1年だったのでそんななかったですが
976: :2016/11/01(火) 20:23:47.81 ID:
親の前でさえ夫の同意が妻の同意とか言っちゃう辺り何が悪いのか分かってないような人なんかね
そこまでの異次元の人と気付かず結婚までしちゃったのも興味深い
977: :2016/11/01(火) 21:16:25.39 ID:
社会に潜伏していたサイコパスの例か
978: :2016/11/01(火) 21:46:40.92 ID:
>>975
親に言わないとか、次の被害者の事は考え無かったの?
979: :2016/11/01(火) 22:01:29.06 ID:
>>978
親に言ったところで考えが変わるとも思えないけどね
読んだ感じいい義両親じゃなさそうだし
980: :2016/11/01(火) 22:07:31.20 ID:
>>979
どの部分でそう思ったの?何か勘違いしてない?
万が一義理親がおかしくても元嫁家族に言いふらされる可能性がある訳だから抑止力になると思うけど?
981: :2016/11/01(火) 22:17:57.12 ID:
>>980
言ってる意味がよくわからないけど、結婚前から口出しする親にいい印象はもてない
983: :2016/11/01(火) 22:32:18.93 ID:
>>970ですが、元旦那の親に言わなかったのはいわゆるムチュコタンタイプで嫁のくせに主人に口出すなんて!というような事を言われていたからです。

元旦那は強制行為自体は犯罪だというのは分かっていたけど、夫が了承していれば妻が強制行為されても犯罪にはならないみたいな考えだったので、親に言う事で自分が正しい!みたいになっても困るので言いませんでした。

私と私の家族でその辺りを説得しましたが、たぶん最後まで分かってなかったと思います。
野放しにしたのは申し訳なかったとは思いますが、自分が逃げるのに必タヒだったので…。
987: :2016/11/02(水) 08:13:29.68 ID:
旦那はちょっと無理だけど(ビンタじゃ弱い?)、同僚の方は強制行為未遂で訴えられたんじゃ?
自分が被害者だし


今までにあった最大の修羅場 £119
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1463117858/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/04 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

俺の小遣い0円、レス3年。嫁は大阪や名古屋にエグザイルのコンサートに飛んでいき好きなことをしている。俺が帰宅しても『お帰り』もなしで罵倒される毎日…

学生時代からの友人が不倫している。元々恋愛体質なのかな?人生楽しんでるのは彼女の方かもなとか思ったり。不倫はダメって事は勿論なんだけど。ある意味、元気な彼女が羨ましい

妻がママ友仲間から出会い系に誘われ浮気した。誘ってきたママ友の浮気がバレて妻の浮気も発覚。あれから5年…サレ夫の俺は「夫婦解散」宣言をするのが復讐だ

一切金を出す気がない女がいる。給料日前に一度だけ夕食代を出してもらったらダメ出しくらった。前妻は中身だけはいい女だった…両立は難しいな

元嫁の浮気もテンプレ通りだったよw冷静に対処できて慰謝料を年収分貰ったからホクホク。嬉しくて毎日ニヤニヤしてるよ、俺もテンプレ通りの異常者なのかな?

私は23歳でバツイチ彼は20歳上で中1の息子さんがいる人です。彼からは「息子のお母さんではなくてお姉さんになって」と言われたけど…私は妻と母になりたいです

警察官の旦那が職場で不倫していた。私が警視庁に全て話したら不倫だけじゃないからニュースになっちゃうのに…旦那は公務員になりたいだけでなった軽薄な人だった

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

汚嫁が男Aと2回、男Bと1回浮気行為をして離婚だけど、それを全て立証できたとしたらAとBそれぞれから貰える慰謝料はどれくらい差が出るんだろう?

義妹の浮気で離婚なのに、義母と義妹は慰謝料はこちらが貰えると思ってる。慰謝料で悠々自適な実家ライフを夢見てるそうだ。現実見た方がいいよね

『浮気する嫁の行動100科』元嫁は浮気した時「愛してるのは貴方だけ」ってテンプレが「アンタが嫌いになったから、別の人を好きになったのよ」って斜め上の理由言ってた

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が止まらない

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

彼友人の彼女から私カレに関する事を密告され、私は耐えられなく自害しました。友人彼女が他の人と浮気してる画像を発見、復讐したいのですがLINEで送ったら私ってバレますか?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

極悪ウトメの絶望セットだった。罵倒の毎日、私が耐えればいいと旦那も浮気。離婚しようと言うと私が不倫してると無実無根の言いがかり。元旦那からの突然の手紙だった...

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

小学生の頃、貯めてた貯金を父親の浮気相手のプレゼントに使われてた。離婚したのに、愛人のプレゼントの相談をしてきた

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする