244: :2016/10/29(土) 17:21:00.80 ID:
崩壊して1か月半、未だにホテルはなし
行為はカラオケ。同じ職場で、帰りに少し離れた公園で手を繋ぎながら30分くらいお話して帰る。
LINEは毎日寝る前に少しラリー。休日に会う事はなし。
食事も今まで1度もした事ない。
これで、ホテルに行きたいって求めるのは
贅沢な事になりますか?
   
  

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる


248: :2016/10/29(土) 17:31:04.52 ID:
>>244
いい大人がカラオケって…
245: :2016/10/29(土) 17:22:06.43 ID:
>>244
か、カラオケの個室でするの?
汚いよ…
247: :2016/10/29(土) 17:27:37.53 ID:
>>244
高校生じゃあるまいしカラオケで行為ってw
店員さんに見られるのが興奮するの?
249: :2016/10/29(土) 17:33:12.68 ID:
>>245247
近くにホテルがないのと相手の時間がなくて
仕方なくカラオケボックスでって感じです。

そこのカラオケボックスは完全個室でカメラも付いてないです。私はもうカラオケボックスではしたくなくて、でも断ってもする所なくて。
友人に3ヶ月に1度しか会えないWの子いるのですが
それはこっちから言わせてもらえば贅沢な事だよ。(ホテルに行きたいと求めるのは)と言われました。
261: :2016/10/29(土) 17:44:04.44 ID:
>>249
何が仕方ないのかよくわかんないw
ビジホとかもないの?
250: :2016/10/29(土) 17:33:40.07 ID:
彼お金ないんだろうね
あなたがお金出せるなら、食事やホテルに誘ってみていいと思うよ
252: :2016/10/29(土) 17:36:22.53 ID:
カラオケってカメラ付いてるよね…
253: :2016/10/29(土) 17:36:29.15 ID:
カラオケ、カメラあるよね。

ホ、ホテル代出すと言えばホテルでもいいんじゃないかなw
254: :2016/10/29(土) 17:37:16.65 ID:
防犯カメラついてないとこあるよ
255: :2016/10/29(土) 17:38:14.11 ID:
行為は時間のある時にホテルでしましょう、と言って帰ればいいのに
食事もなしって、欲求処理だけじゃんね
256: :2016/10/29(土) 17:39:14.31 ID:
すごいみんなの意見が見事に一致w
257: :2016/10/29(土) 17:39:26.81 ID:
オジサンとオバサンがカラオケボックスで行為か。
節操ないっつーか、みっともない。公然わいせつにならないのー?
いつかバレそw
258: :2016/10/29(土) 17:40:23.66 ID:
L.ホテルがわりOKみたいなカラオケなの?
259: :2016/10/29(土) 17:41:33.32 ID:
個室なら尚更あるよ、お客さんに気付かれないとこに。
でも実際行為してても逆切れされるとめんどいから注意はしない。
備品盗むのを見たらすっ飛んでくけど。
260: :2016/10/29(土) 17:43:08.17 ID:
244です。
最初のうちは、それでもすごく幸せを感じる事ができたのですが、最近すごく嫌で
私にはお金も時間も掛ける価値がないって事なんだなって思って。彼の話を聞いていると
とても不倫なんてできる生活環境にはなくて
安く済ます事ができる女がすぐそばにいるぐらいにしか
思ってくれてませんよね。
262: :2016/10/29(土) 17:45:16.16 ID:
>>260
その通り
263: :2016/10/29(土) 17:45:24.18 ID:
>>260
不倫OKな子だって希少なのに、
さらにカラオケでOKな子なんてなかなかいないだろうしね
264: :2016/10/29(土) 17:48:12.64 ID:
>>260
素晴らしい自己分析。
今後どうするかはあなた次第だね。
265: :2016/10/29(土) 17:48:44.47 ID:
244です。
みなさんのお話聞いていたら別れたくなってきました。
266: :2016/10/29(土) 17:50:23.14 ID:
私ならカラオケでやろうとする男の神経に冷めるよ
267: :2016/10/29(土) 17:52:31.83 ID:
惚れたもん負け
268: :2016/10/29(土) 17:53:41.94 ID:
>>265
歌う嬢としてカラオケ風呂屋という新しいジャンルを切り開くんだ!
269: :2016/10/29(土) 17:55:53.81 ID:
>>265
好きならあんたがお金出してあげてホテル行けばいいだけのこと
276: :2016/10/29(土) 18:01:13.44 ID:
>>269
女は妊娠のリスクあるからねぇ。
金出してまでやる必要ないっしょ。

まずは自分で自分を愛す。
心が枯渇してるから汚いダメ男に付け入られるんだぜぇ?
277: :2016/10/29(土) 18:02:03.02 ID:
>>276
好きなら出せばいいじゃんと私は思う
274: :2016/10/29(土) 17:59:41.28 ID:
女にホテル代出させる奴なんてゴミ以下
272: :2016/10/29(土) 17:58:13.80 ID:
>>265
彼がどんなにイケメンでも、今のあなたははたから見たらみじめだよ
私が腹をたてるくらい

清潔なベッドで女を抱く甲斐性もない男が
職場の女に手ぇ出すんじゃねーわ!
273: :2016/10/29(土) 17:59:13.79 ID:
若いときならいざ知らず
そんな扱いは自分も下げる行為だよ
言ってみてダメなら付き合い考えた方がいいよ
275: :2016/10/29(土) 18:01:12.92 ID:
低賃金の会社なんだろうか
278: :2016/10/29(土) 18:02:10.68 ID:
また意見が一致したwなにこの不倫相談室w
279: :2016/10/29(土) 18:04:03.94 ID:
困るようなこと?w
ホテル代出させてくれないなら会わないって言ってみたら?
282: :2016/10/29(土) 18:07:05.62 ID:
244です。
私がお金を出しても彼はきっとホテルに行く時間がないと言い出すと思います。
彼は一回り上で奥さんのご実家で同居中です。
カラオケボックスでの事を最初に受け入れてしまった私が悪いと思っています。
283: :2016/10/29(土) 18:08:00.76 ID:
>>282
意味わかんない
284: :2016/10/29(土) 18:08:32.02 ID:
どうしてもカラオケでやりたい人なの?変態??
285: :2016/10/29(土) 18:09:04.86 ID:
>>282
要するに

時間もお金も割く気はねぇってことかw
286: :2016/10/29(土) 18:09:41.49 ID:
そのうち時間がないからといって会社のトイレで始めそう
290: :2016/10/29(土) 18:13:34.44 ID:
>>286
www
めんどくさいから通勤路にある公衆便所でネ果で待っててとかw
287: :2016/10/29(土) 18:10:30.10 ID:
ホテルでしてくれる浮気相手を見つけたからあまり会えなくなるかもーとでもいっとけw
288: :2016/10/29(土) 18:12:01.60 ID:
気持ち悪い話だなこりゃ
294: :2016/10/29(土) 18:15:09.87 ID:
もしかしてさ、カラオケ入ってとりあえず飲物注文して、きたら行為開始、で終わったらそそくさと帰るって感じ?男は風呂屋気分だね
302: :2016/10/29(土) 18:23:47.69 ID:
次から漫喫にしてもらいなよーwww
305: :2016/10/29(土) 18:26:43.22 ID:
漫喫もあかんで!あかん!
しょーもない男はあかん!
308: :2016/10/29(土) 18:29:15.76 ID:
>>302
L.ホテルがなくて彼が漫喫でと言い出したことあったけど
全力で断ったわw
319: :2016/10/29(土) 18:47:37.04 ID:
まず時間も金もないなら不倫するなって話になるよな
321: :2016/10/29(土) 18:52:42.32 ID:
奥さんと義両親にガチガチに縛られてんのかな
気の毒といえば気の毒だわね
322: :2016/10/29(土) 18:57:18.29 ID:
家では行為もままならないんだろうね
まさに彼女は欲求処理機なのかも
292: :2016/10/29(土) 18:14:42.42 ID:
話聞いてるだけでイライラするw
ものすごい心に残るような振り方してやんなw
W不倫中の人、お話しませんか?197
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477650454/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/05 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら