396: :2016/10/29(土) 21:53:24.50 ID:
夫でもW相手でもいいから
本気で向き合って相手してくれる
人がいてほしいんだよね女側って

結婚当初向き合えてた夫婦も時を経たら
最初とは変わることあるし(ウチだ!)
わたしは出会いはじめの頃
真剣に向き合ってくれたから既彼に惚れたんだと思う

今?前ほどはべったりは
向き合ってないかもしれないwww
   
  

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw


397: :2016/10/29(土) 21:56:47.02 ID:
>>396
真剣に向き合ってくれたら誰でもいいのかー
399: :2016/10/29(土) 22:01:32.28 ID:
>>396
そんなたまにしか会わないうわべしか知らない相手とどうやって向き合うの?
キレイごとはもういいから素直に男が欲しい行為したいといえば?
401: :2016/10/29(土) 22:05:22.95 ID:
真剣に向き合うってどういうこと?
402: :2016/10/29(土) 22:08:19.92 ID:
真剣に行為したかったんでしょうな。
403: :2016/10/29(土) 22:13:32.09 ID:
うんうん
結局は不倫してることを正当化したいあらわれだよね
404: :2016/10/29(土) 22:15:05.68 ID:
>>403
そうだと思うわ。
414: :2016/10/29(土) 22:32:30.95 ID:
>>403に1票
405: :2016/10/29(土) 22:18:15.02 ID:
396だけど

お互いのこと知りたかったから
密にやり取りして人格とか暮らし向きとか
考え方や将来の希望などをお互い理解したと思う。

精神的に分かり合えたうえでたまたま
行為の相性もよかったので
ありがたかったし、すごく満たされた気持ち
407: :2016/10/29(土) 22:20:16.66 ID:
あと補足すれば
夫以外の行為にも興味はありました
408: :2016/10/29(土) 22:22:27.44 ID:
>>407
理由なんてそれだけで十分じゃんw
406: :2016/10/29(土) 22:20:08.47 ID:
でも病気になったら面倒みるの家族だし。
責任がないからどうとでも言えるよね。
意味あるの?その打ち合わせw
409: :2016/10/29(土) 22:23:29.81 ID:
>>406
ひきょうなこといえば
いいとこ取りできるということ

彼の家族にはなれないけど
お互い見なくていいとこは見ずに済むでしょ
家族になれない悔しさと負け惜しみもあるけどね
420: :2016/10/29(土) 22:44:02.72 ID:
>>409
お互い離婚して家族になれば
416: :2016/10/29(土) 22:37:07.47 ID:
>>409
ふつうは家族と向き合う努力するよね?
あなた初めからお互いのこと知りたかったって言ったじゃん?
その時点で浮気する気満々だったんでしょ?
じゃなきゃあなたのいう誰かと向き合いたいという目的は途中で達成できてるのに行為することないよね?
421: :2016/10/29(土) 22:44:11.84 ID:
>>416
わーお正論すぎぃw
410: :2016/10/29(土) 22:23:41.01 ID:
出会いはじめの頃に真剣にむきあってくれたってさ、出会った人みんなに人格の話するの?それで向き合ってくれた人は不倫goなのか
411: :2016/10/29(土) 22:24:48.70 ID:
>>410
要はね
真剣な好意を感じた、
ってだけだと思う
415: :2016/10/29(土) 22:34:02.55 ID:
真剣な不倫なら許されると自分へ言い訳しないとダメなんだろうね。
やってる事は猿と同じなんだけど。
419: :2016/10/29(土) 22:41:53.49 ID:
結局はよその男が欲しいだけの女の戯言
422: :2016/10/29(土) 22:48:24.63 ID:
男もめんどくさいなーと思いながら話してそうw
424: :2016/10/29(土) 22:55:26.23 ID:
反論できなくて逃げたみたいだねw
ビチの論破なんて簡単だよねww
W不倫中の人、お話しませんか?197
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477650454/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら