651: :2016/10/30(日) 13:52:37.61 ID:
結局男は自由で良いよね
仕事だ会議だ飲み会だって尤もらしい理由つけて夜出ていけるんだもん
その間の子供の面倒は誰が看てると思ってんだ
そして奥さんを悪く言ってせっせと不倫してりゃ世話ないわ

あーあ、自由に彼に会いたいなぁ
 


俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....


653: :2016/10/30(日) 14:08:52.29 ID:
俺も嫁に自由でいいよねって言われるけど
あれって嫌味だったんか?
652: :2016/10/30(日) 13:59:36.56 ID:
>>651
わかる。
彼は仕事とかいって私に会いに来るし嬉しいけど、
嫁の立場としては複雑だ。
667: :2016/10/30(日) 14:57:16.42 ID:
>>651
あなたが彼に会いにいってる間は子供は誰がみてるの
同じことじゃないの
668: :2016/10/30(日) 14:59:50.91 ID:
>>667
義務教育だから、誰が看てると言われても困る
669: :2016/10/30(日) 15:02:25.03 ID:
>>668
昼間会ってるってことか
あなたみたいな人にはなりたくないわ
670: :2016/10/30(日) 15:18:14.74 ID:
>>669
えーじゃあ夜ならいいの?
そのココロは?
654: :2016/10/30(日) 14:10:25.62 ID:
私は出張もあるし鬼女だけど自由だよ
655: :2016/10/30(日) 14:13:27.03 ID:
>>654
子供がいなければ
糸の切れた凧みたいに
なるとおもうわ
私鬼女
657: :2016/10/30(日) 14:21:33.82 ID:
>>655
いいね

あなたセンスあるね。
660: :2016/10/30(日) 14:23:45.06 ID:
子供がいなかったら

糸の切れた凧に、私もなってたわきっと
662: :2016/10/30(日) 14:27:15.69 ID:
>>651
あなたが大黒柱になれば、子供の面倒旦那にみさせられるんじゃない?
666: :2016/10/30(日) 14:53:16.89 ID:
>>662
夫に頼まれて夫の会社に入ってからもう長いから、今更他で働いて同等の収入が得られるわけないし、第一夫なんか養いたくない
寧ろ離婚したいわ
674: :2016/10/30(日) 15:37:07.07 ID:
>>666
あれもやだ、これもやだ、
夫に頼まれてキャリアを諦めた

これじゃあ大黒柱なんて土台無理だね
671: :2016/10/30(日) 15:25:42.70 ID:
どちらにしろ家族子供より欲求なんだし
個人の責任だから別にいいんじゃない

批判も受けますよ、確かにサイテーな親です
658: :2016/10/30(日) 14:21:57.14 ID:
仕事や家事をやりくりして
段取りが上手くいってやっと会えるから嬉しんじゃない?
自由に会えたら飽きるわ
672: :2016/10/30(日) 15:28:58.29 ID:
私は小梨だけど彼の子が保育園に行ってる間に会う
あとはジジババが連れ出してる時もあるね
孫をその両親から取り上げる勢いで可愛がる毒ジジババもいるからなぁ
678: :2016/10/30(日) 15:53:36.28 ID:
>>672
小梨は子供の話題入ってくんな
679: :2016/10/30(日) 15:54:56.37 ID:
>>678
子蟻さんったらコワーイ
682: :2016/10/30(日) 16:01:07.67 ID:
子供のことで愚痴るのは同じ母親としてどうかと思うわ
665: :2016/10/30(日) 14:48:18.66 ID:
>>651
そんなに子供より男に会いたいなら捨ててしまえ!
W不倫中の人、お話しませんか?197
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477650454/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/04 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする