793: :2016/07/17(日) 16:36:38.62 ID:
離婚して間男と再婚した元嫁からlineで友達申請が来ている。
さてどうしたものか・・・・・
795: :2016/07/17(日) 17:02:51.40 ID:
>>793
間男が居ないと生きていけない体質とか?
凄いのと結婚してたんだな
 


俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。


796: :2016/07/17(日) 17:17:14.08 ID:
幸い子供がいなかったからスムーズに離婚できたんだけど、若くてイケメンな間男(今の旦那)に悪いからスルーするわ。
797: :2016/07/17(日) 17:24:23.08 ID:
離婚して相手に未練がある人が意外といることにびっくりした。
あいつと会う前に戻って人生やり直したいくらい未練無い。
未練が残るくらいいい異性だったのか?
798: :2016/07/17(日) 17:32:08.99 ID:
>>797
恋人だったら最高な相手だったよ。
倫理観が無いから嫁としては最悪だっただけで。
799: :2016/07/17(日) 17:43:27.06 ID:
>>797
自分も同じこと思ってた
無理やり考えても相手の収入がまあまあ良かったことくらいしか思いつかない
800: :2016/07/17(日) 17:44:00.33 ID:
まぁ、元嫁美人だし意外なくらい家事も好きで得意だし、
現旦那と末永く添い遂げられるといいな。

唯一の欠点が・・・・・・・緩い事だけなんだよな~w
801: :2016/07/17(日) 19:17:33.18 ID:
>>800
なんか惜しいな。
そんな嫁と別れるなよ
802: :2016/07/17(日) 22:05:20.95 ID:
それはもったい無い気がするけど、奥さんにもっといい相手が見つかったようでよかった。
809: :2016/07/18(月) 18:38:33.96 ID:
俺も元嫁の浮気が原因で別れたけど
今でも時々連絡取り合って食事したり飲みに行ったりしてる。

俺って客観的に見ておかしいのかな?
行為も定期的にしてるし。
810: :2016/07/18(月) 20:05:49.95 ID:
子供がらみで会うのは理解できる
それ以外でなんとなく会ったりするのって、ケジメがないなーって感じるかな
じゃあなんで離婚したの?って
すごく考えなしに行動する人なのかなーとか
811: :2016/07/18(月) 20:48:34.30 ID:
>>811
小梨です。
やはり客観的に見ておかしいんだね、ご指摘ありがとうございます。
794: :2016/07/17(日) 16:59:26.11 ID:
今度は>>793が間男サイドにw
チラシの裏@バツイチ板 8枚目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1415851747/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする