285: :2016/09/21(水) 01:54:43.49 ID:
もう本当に限界だ。
行為レスなのがツライと正直に伝えたら
旦那にスキモノだのビチ呼ばわりされたよ…。

結婚して十年。私は旦那の事を今でも愛してるから、旦那と触れ合いたいだけなのに。
行為拒否され続け、暴言まで吐かれて、気が狂いそう。
もう良いよね…外注探しても。
ダメだ、このままじゃもう心がもたないよ…。
   
  

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ


286: :2016/09/21(水) 02:00:35.06 ID:
>>285
いいよ

外注で、憂さ晴らししてきな!

許してあげる
287: :2016/09/21(水) 02:47:38.82 ID:
>>285
なんでそんな人と行為したいの?
さっさと離婚でも外注でもしたらいいのに
288: :2016/09/21(水) 03:10:26.89 ID:
>>287
まだまだ子供だね
290: :2016/09/21(水) 07:04:19.23 ID:
>>286
ありがとう。もう限界だわ。
一歩踏みだしてみるよ


>>287
今でも旦那を愛してるからだよ。
でも、ここまで拒絶されてるのに、それでも旦那が良いだなんて、ほんとおかしいよね。
291: :2016/09/21(水) 07:12:59.18 ID:
>>290
それでイイと思います。
心が病んでしまっては夫婦関係にも影響が出てしまいますから。
292: :2016/09/21(水) 07:45:01.21 ID:
>>290
日記つけときなよ、旦那に拒否されて辛いってのを
不倫のほうが罪が重いから、裁判されると不倫相手にも多大な迷惑と金銭負担かけるよ
焼け石に水だけど、これだけ誘ったのに拒否されてましたってわかる資料持っとけ
293: :2016/09/21(水) 08:31:30.01 ID:
レスしといて外でやって来たら怒る人なんているの?
295: :2016/09/21(水) 10:15:23.16 ID:
>>293
いないと思う。内心ほっとしているだろうね
296: :2016/09/21(水) 11:27:40.60 ID:
金になるなら怒るんじゃね?ポーズでも
離婚するにも相手有責になるし、共有財産渡さなくて良くなるし
不倫相手からも慰謝料取れるし濡れ手に粟
297: :2016/09/21(水) 11:30:43.08 ID:
>>296
だからレスが離婚事由として認められてるんだよね
でも婚姻は続けたい、けど行為については夫婦がそれぞれに思うようにしたい、ってケースも多々あるわけで
行為レスされた側の外注は不貞じゃないって法解釈が当たり前になったらいいのに
298: :2016/09/21(水) 11:37:04.97 ID:
ほんとにね、レスしといて被害者面されてもね
299: :2016/09/21(水) 12:29:00.67 ID:
レスだったから、浮気しまくったら夜中チャリンコの前でたってたことあった。
あの時は血の気が引いた
子供が全員成人したら離婚したい
300: :2016/09/21(水) 13:05:37.53 ID:
>>299
え?浮気してる間に配偶者から待ち伏せされてたの?
恐ろしい
301: :2016/09/21(水) 13:07:20.17 ID:
法律は知らないけど
本人同士ならばれたところでレスだから仕方なかったで通ると思うんだけど
レスで別れないって事はレスしてる側にも別れられない理由があると思うし
甘い?
303: :2016/09/21(水) 13:45:56.03 ID:
>>301
レスってる友人男性はそう言っていた。
嫁が不倫しても、何も言わない、離婚もしないって。
甘くはないよ
304: :2016/09/21(水) 21:27:15.01 ID:
ライフパートナーと行為の相手を分ける、ということで解消しているケースも少なくない。
305: :2016/09/21(水) 21:38:54.54 ID:
事情は変わるからねえ
レスしてる側に浮気相手が出来て離婚せがまれたりね
306: :2016/09/21(水) 21:41:50.27 ID:
それをどうやって夫婦間の合意に持って行くかだよね…
夫自分がレスってる自覚がないから、話し合っても「したくないわけじないけど、タイミングが…」
とか言って逃げる。話し合いにならない。
もうレスで8年以上過ぎてるんだがお前のタイミングってどこなんだよ?と思う。
316: :2016/09/22(木) 17:43:22.97 ID:
旦那に「行為拒否するなら外注してもいい?」聞いたとき、
はっきり「いいよ、」といわれたら、精神的にショックで立ち直れないと思う。
一応「だめだ」といってくれるのがいい・・。
318: :2016/09/22(木) 18:48:01.90 ID:
レス同士で解決してるけど精神的にすごく楽
レスされてるから不倫する10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464422347/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/05 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...



この時間の他サイト人気記事