199: :2016/10/12(水) 07:15:04.83 ID:
ダンナとはすごく仲が良い
レスでもない
人としても尊敬してるし、話してて楽しい
でも常に他に好きな人がいて、いつも浮気してる
バレてはいないと思うけど、細かく色々嘘を重ねてるから、疲れてきた
やめればいいんだろうけど、やめられない
心療内科とか行ったら治るのかなぁ…
   
  

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う


200: :2016/10/12(水) 08:30:54.95 ID:
>>199
私も一緒!何でなのか自分でもわからない
私の場合、自分から行くことはなくて大体アプローチされてなんだけど、軽そうに見えるのか?と悩んだ
でも、近付き難いとか性格キツそうとか言われる見た目だから、それも違う気がしてる
201: :2016/10/12(水) 13:42:37.34 ID:
>>199
旦那と浮気相手と行為のやり方は同じですか?
205: :2016/10/13(木) 00:29:18.52 ID:
>>199
同じ。旦那とは仲良しでレスでもなく寝室も一緒。
ただ毒男の彼がいる。
私の旦那は浮気を咎めない。他に男作っても、
同じように俺を見てくれてるならそれでいいと。
最低限のマナーとして、バレないようにしてくれ、
っていうのが約束だから嘘つくのに同じく疲れてきた。
旦那以外にも求められていないと不安になってしまって、
早6年。。その間に3人くらいと浮気した。
だいたい毎回2年くらい付き合って別れてる。
207: :2016/10/13(木) 07:23:37.90 ID:
>>201
一緒だよ

>>205
求められないと不安っていう気持ち、すごくよくわかる
そのせいでやめられないんだと思う
2年も同じ人と付き合えるなんて羨ましい
私は本気で好きになっちゃったりすると、バレる確率が上がるから、同じ人とは数回しかやらない

最近は相手を探すのがめんどくさくなってきた…
浮気相手みたいな相手が仕事関連で何人かいるけど、トキメキが足りないんだよなぁ…
208: :2016/10/13(木) 12:20:22.51 ID:
>>207
ただのビチ

キモいよ
209: :2016/10/13(木) 12:51:17.76 ID:
>>207
それ病気だよ、病気貰うか刺される前に心療内科おすすめ
227: :2016/11/03(木) 02:03:21.97 ID:
結婚したら、真実の愛を手に入れたら浮気癖みたいなのは治ると思っていた私が通りますよ
感情や欲は流動的で思い通りにはならず、際限もないですね
あまり人を好きにならないからか、摘まみ食いみたいなのにはすごく罪悪感があったけど
愛し愛される彼に出会ってからはその愛を肯定するためか罪悪感は消え失せたわ
これもまた泡沫の夢
既婚だけど浮気がやめられないやつちょっとこい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473302413/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/07 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/07 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH



今週の人気記事はこちら