379: :2007/01/16(火) 02:18:45 ID:
しかし何で家に上げるかね‥
そんなに好きだった男に手料理食べさせたかったのか?嫁は

細かいけどさ‥
間男が使った食器とか、気分悪くて使えないや
全部割るな
【前編】記事はこちら

 

W不倫中。不倫旅行の予約をとったけど密かにキャンセルして当日ドタキャンしてやろうかな、金出すのがバカらしくなってきた。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

旦那は浮気し始めると必ず変わる一人称。子ども達と会話する時、浮気中は「俺」 浮気していない時は「パパ」と言う…父親ではなく男になっちゃうんだろうね。バカだね

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?


383: :2007/01/16(火) 02:23:26 ID:
>>379
あそうか
手料理も振舞ってるんだな

さえたスレのクリスマスに料理を浮気相手に食わせて
その残飯+αを彼氏食べさせようとしたアホ女思い出した
387: :2007/01/16(火) 02:27:41 ID:
手料理とUFOの差はキツイよな‥

間男に手料理ご馳走するのに722に弁当の一つも作らないのが更に腹立つよな
404: :2007/01/16(火) 08:39:32 ID:
子供起きるの早いね。
6時半に起きて、子供に服着せて車に乗せようかと思ったら、嫁 車で寝てた。
実家 近いんだから帰れよ…
とりあえず今日は俺の実家に預けるからって伝えて、嫁の実家まで車で送った。
いつもは子供もそこで降りて、留守番してるのに、今日はそこから、またドライブだから超泣いてしまう。
隣で朝から泣いてる姿見てたらこっちが泣けてきた。
嫁 ずっと下向いてる。もう泣いてないみたいだが、昨日は眠ってないみたい。

なんか家庭が崩れていく感じ。

俺の実家にとりあえず詳しい事は後で話すから、子供みといてと伝えて、
これから出勤。
弁護士は夕方からアポとって貰ったから、早退して間男締める予定です。
今日はたぶん夜まで来ません。
頑張ってきます。
406: :2007/01/16(火) 08:43:57 ID:
>>404
おはよう。眠れたのか心配だ。
無理しすぎないようガンガレ。
405: :2007/01/16(火) 08:42:22 ID:
頑張ってな。
飯食えよ。
409: :2007/01/16(火) 08:52:35 ID:
たった一回の浮気でどれほどの苦しみがあるか
間男に知らしめてやってくれ
414: :2007/01/16(火) 08:57:45 ID:
>>404
ガンガレよ
俺たちも寝ずの番だ。(寝たけど)

俺、今日の昼は722が食えなかったUFO食うことにしたよ
418: :2007/01/16(火) 09:05:31 ID:
722は、なんか家庭が崩れていく感じ。って言ってるけど
家庭を壊したのは嫁と間男だ。722は悪くないぞ!
俺もUFO食べるよw
419: :2007/01/16(火) 09:10:10 ID:
なんか俺もUFO食べたくなってきたw
とにかくガンガレ!722
420: :2007/01/16(火) 09:11:15 ID:
思えば前スレの722で
金が無いからカップメン食いに帰るってのが始まりだったんだな。
722は普通に家に帰ってUFO食おうと思ってただけなのにな。
あんまりだよな。
まだ24時間経過してないのにこの変わりようだぜ・・。

俺も今日の昼は722が食えなかったUFO食うぜ
636: :2007/01/16(火) 21:03:58 ID:
途中ですいません。
一応中間報告。
携帯からなんで詳細は後で。夕方間男と会いました。
只のバカだった。別にクビにもしてないし、金額も何百万分捕ったって事もない。
未婚だからどうせ、社会的なダメージもたかがしれてるし。
只 会
社には一応上司に伝えたから後日何らかの対応はするんじゃないかな?
まだクビになられても困るわけだし。
んで。これから親族会議。双方の親勢ぞろい…
また、録音はするけど弁護士今回はいないから、俺がしっかりしないと。
今は詳しく書いてる時間ないよ
あ、後弁護士さんにも誉められたよ 鬼 だってw
638: :2007/01/16(火) 21:07:50 ID:
GJ!
639: :2007/01/16(火) 21:08:53 ID:
>>636
もっと・・・もっと鬼になるんや!
645: :2007/01/16(火) 21:24:58 ID:
「今週妻が浮気します」の嫁は絶対また不倫してると思うのは俺だけじゃないはず
646: :2007/01/16(火) 21:25:45 ID:
確実にするよな
やっぱり一度目で徹底した処罰がいるよ
何でこいつが離婚しないのか分からない
661: :2007/01/16(火) 22:30:09 ID:
>>645
あの妻は絶対またやってるよ。ドラマはアレだけど実際は常習犯だったし。
責めてもあなたのせいって相手のせいにして謝らないしなw
660: :2007/01/16(火) 22:28:46 ID:
722がんばってるな
ガンガレ
666: :2007/01/16(火) 22:47:07 ID:
今日ドラマの日か。
今まで見るつもりだったけど、多分見れないみたいだ
少し落ち着いたから思い出しながら書いてみるよ
色々考えたけど今日は仕事せず、外でて今までの思い出に浸ってたわ
んで二時位に弁護士さんと合流して軽く飯。
方向性の検討。

正直、素直に賠償うんぬん話てもこじれるだけだと思うって事で、今日は事実の確認と今後の意向を伝える位にしておくって内容で決めて、間男の携帯にとりあえず電話。
普通に電話でたよ。昨日散々怒鳴りちらしたあげく、これ以上仲間に広めるならでるとこでるぞ。と割と強気。
しているうちにこっちもだんだん腹たってきて、うちはあんたのせいで離婚する事にした。
仕事中の行動であるため会社に対しても然るべき対応をする。

でるとこでるなら好きにしろと。今までどこかで読んだ事のあるセリフ。
割とスムーズにでた。

668: :2007/01/16(火) 22:48:56 ID:
フムフム
670: :2007/01/16(火) 22:54:38 ID:
あんたが誠意ある対応していたら、会社にまで行くつもりはなかったが、これから弁護士連れて乗り込むって伝えて、弁護士に電話替わって貰った。
あまりに腹たってしまって、口調が御剣検事みたいだったらしい。
んで 弁護士に正式に受任して、俺さんに替わって対応してもらう旨話して貰ったところ、すっかり口調が変わり、今日会いたいとの返事。そんなに大きな街じゃないから、一時間後に相手の会社の割と近くのファミレスで待ち合わせた

671: :2007/01/16(火) 22:56:49 ID:
w k t k
677: :2007/01/16(火) 23:13:59 ID:
んで、待ち合わせ時間少し前に三人揃うんだが、
……超挙動不審。弁護士の名刺見せたとたん態度が急変。すいませんでした。とやっぱり土下座。
さっきの勢いのまま対応しようとしてたから、なんか毒気抜かれちゃって、まぁまぁ間男さん頭上げて、とか言っちまう。
よっぽど会社バレがマズいのかと思って、とりあえず差し押さえの件もあるから
、一緒に会社行こうかと意地悪く言うと
すいませんでした。もう嫁とは会わないので勘弁して下さい。
…無理。誠意みせて欲しい。と伝えると脅迫するつもりですか?と震えた声で絞り出したように言ってくる。
ここで、弁護
士から 正式に慰謝料を請求してるんです!
自分のやった事が分からないんですか?
別にきっちり法的に話しつける事も可能なんですよ。といい助け舟。まぁ俺でもこれ位言えると思いながら、今までの出会った経緯、何回位浮気したのか確認。

間男からも初めてだとの返答。

まぁ聞くまでもなかった。んで、理不尽にも別に初めてだろうが二万回だろうが関係
ないよ。
あんたの行為が一つの家庭と子供の親を奪ったんだ。生半可な覚悟でいてもらっちゃ困る。
地元に住めなくなる事も覚悟しておけ。
と一応録音してるから静かな口調で話す。
じゃ 会社行こうか。と優しく告げると諦めたみたいに、席をたってくれた。
ドリンクバーは俺の奢りだった。
683: :2007/01/16(火) 23:19:23 ID:
ktkr
DQNざまぁねえwwww
>>722&弁護士やるなぁ
684: :2007/01/16(火) 23:20:04 ID:
やっぱり代表なだけあって仕事速いわ
696: :2007/01/16(火) 23:34:01 ID:
これkwsk書くとどこまでも長くなるな

正直、クビにするつもりはなかったし、すでに当初の予定よりいい方向にすすんでるし、最初からそんなに多額の金が出てくるとも思ってない

あんまり追い詰めて、逃げられると困るから会社にばらすつもりは実はなかったんだが、せっかくだから間男がどうなるか、見たかっただけかも知れない。
何か話
しているときも俺が浮気されたのに、なんか他人事のようで、少し楽しかったような気がする。

んで、会社に付いて、営業の責任者に間男さんの件でこちらの弁護士から話しがあると受け付けの人に伝える。
間男のなんか
バツの悪そうな顔がいらっときて、不倫の件とばらしたい気持ちになるが、弁護士から会社での話は一切口だすな。って指示があるから、黙ってた。
上司の人に対
しては今回の事実と会社にも責任があるが間男の対応いかんでは、会社に対しての責任は放棄してもいいって内容だった。
上司の人も急な話しであり、可哀想な話しだが、間男から事実を聞いて、諦めたみたい。
そこで間男と会社に対して初めて100万の慰謝料を請求するつもりだが、本人としては間男個人に支払い希望であると伝えた。
706: :2007/01/16(火) 23:41:44 ID:
んで、間男が支払いすれば会社に対しての請求はしないと伝えた。
わかりました。少しお待ち下さい。と間男のネクタイつかんで奥へ。
かれこれ30分位待たされた。周りのひそひそ声が実にうざい。

なんか 親に呼ばれた 少しあきます
741: :2007/01/17(水) 00:52:38 ID:
んで、間男と上司がやっと帰ってきて
結論として間男に上司が責任を持って支払いをさせる。という結果。
見捨てられた感たっぷりだがまぁ想定内。
間男に対してじゃあ公正証書か と思ったがもう五時半。
弁護士に作成依頼代理してもいいよって言われた。
…資格あんのか?
まぁ とりあえず考えあるから、と上司に挨拶して、間男も早退扱いで連行開始


上司に何言われたか知らないがもう好きにしてくれって感じだ
これは批判もあると思うが、真似しないで欲しい。

じゃあ親にも挨拶行こうか→勘弁して→分割払いなんか嫌だ早く縁切りたい→一括で払って→無理→ じゃあ サ○金行くか!笑顔
とまぁ色々あったがサ○金巡りしました。
連続申し込
みはきついかなと思ったけど、間男以外と信用ありました。
どこか優良客だったんだろね。

なんか悔
しいから今後嫁の病院に営業行ったり、接触したら、また あれだからね。っか二度と顔みせんなっ!と追いかえしました。
間男の後ろ姿指さして笑ってやった。
逆ギレしなかったからましかな?家知られてるし、引っ越し考えなきゃな。
と後半、全力で切れて、金も回収しました。
弁護士からは鬼だと言われました。

744: :2007/01/17(水) 00:55:39 ID:
>>741
GJGJGJ!!!!!
742: :2007/01/17(水) 00:55:27 ID:
大したもんだ
745: :2007/01/17(水) 00:55:55 ID:
>>741
>弁護士からは鬼だと言われました。

さすが代表は一味ちがうな
752: :2007/01/17(水) 01:06:07 ID:
とりあえず全て間男がバカなせいで助かりました。
このスレの人が敵な方がよっぽど怖いw
後で請求書送るからと不本意なセリフはいて弁護士は帰りました。まぁいるだけですごい助かりました。
んで、昼間嫁の実家で親族会議が今日夜執り行う事を聞いてたので
その足で嫁の実家へ。
予想通り修羅場でした。
756: :2007/01/17(水) 01:15:17 ID:
嫁の両親に土下座されました。
嫁も隣でボロボロの顔で土下座してた。
もう泣けるだけないた感じ。うちの親も泣いてた。
が、話しを聞くとうちの親は嫁が可哀想らしいこんなに泣いてるかららしい。
子供
はどうするんだ?家は?保育園は?
…なんで、俺の親が嫁の味方してんだ?
確かに今まで良くしてくれてた。嫁と姑の仲も悪くない。正月も一緒にいた。
楽しかった。うん
嫁はずっと喋らない。今日は謝罪もない。ずっとうつむいたまま。

あ? 俺が悪いみたいじゃん。

759: :2007/01/17(水) 01:22:08 ID:
なんかわかんないけどすごいなにもかも嫌になって、
嫁に間男からの金たたきつけて、こいつ(間男)はきっちり謝罪してんだよ!(してない)お前なんで、そんな泣いて許して貰うつもりか!など今までたまっていたのが、ぶち切れてしまった。
嫁さらに号泣。ふざけるなっ!て怒鳴ってアパートに帰ってきてしまった。
んで 書き込みしてた。
正直まだ嫁に対しての気持ちが分からない。むかつく
今日は久しぶりに親子三人だが、すごい敵に思ってしまう。
多分、明日にはすっきりできる様にするから
760: :2007/01/17(水) 01:23:14 ID:
泣く=可哀想か…
当事者じゃないから言えるんだろうね。
762: :2007/01/17(水) 01:25:27 ID:
ごめ。結論は今日ないっす。
多分間男にはもうなにもしない。
正直 俺頑張ったと思うよ。間男には怒りだけで全て終わらせられるからさ

嫁 ってか周りが…
763: :2007/01/17(水) 01:25:31 ID:
>>759
突然の生活の変化とか考えたら
正気を保ってる方が難しいよなー

落ち着いたらゆっくり休め
761: :2007/01/17(水) 01:24:21 ID:
間男からはいくら謝罪金もらった?
765: :2007/01/17(水) 01:28:14 ID:
>>763
百万。
これ以上だと、こいつは逃げるって。
後二~三十万はいけたかもだが。
768: :2007/01/17(水) 01:30:26 ID:
>>765
そうか「長年の恋が実ってよかったね」と
皮肉をいってほしかったが
そんな余裕はなかったか
771: :2007/01/17(水) 01:37:03 ID:
>>768
忘れてた。明日言うわ。
まぁ接触禁止しちゃったわけだが。

764: :2007/01/17(水) 01:27:57 ID:
ちょっとすっきり。
そっか、嫁に対しての気持ちは子供の事もあって揺れるだろうからな。
ゆっくり寝て、気を落ち着かせて。結論を急ぐ必要もないだろうし。
先に、離婚届を書かせておくって手もあるけどな。
770: :2007/01/17(水) 01:35:37 ID:
俺 俺父 俺母の三人。
いやあこの三人で夜過ごすのはもう10年位ぶりなんだが
嬉しくないねぇ。
ベッドの部屋は俺の両親だ。俺はリビング。
正直ベッドの部屋には入りたくないす。
772: :2007/01/17(水) 01:37:30 ID:
>>770
多分ゆるしてやれと説得するんだろうな
怪しいスレ代表として真っ向からがんばってほしい
773: :2007/01/17(水) 01:37:35 ID:
かあちゃんが嫁さん庇ってたみたいだし、今度はかあちゃんに浮気疑惑がかかってねぇ?
776: :2007/01/17(水) 01:41:07 ID:
>>773
それは… 嫌だなw
774: :2007/01/17(水) 01:39:53 ID:
今日、子供朝しか見てない。明日実家に顔だそう。
可哀想だな 一番の犠牲者だね。
少し、落ち着いたよ。ありがとう。
おやすみ。
779: :2007/01/17(水) 01:43:18 ID:
親が裏切られた息子の敵にまわってどうすんだよ。
ひょっとしてオマイの親、離婚とかされたら自分達の老後の面倒とかそんな心配してんじゃねーの?
普通はオマイが落ち着けるまで空気読むだろ。
778: :2007/01/17(水) 01:42:29 ID:
そういや新築の家どーすんだ?
嫁実家に近いんだろ?
売っちまって別のところに住んだほうがよくねーか?
785: :2007/01/17(水) 01:51:29 ID:
全くうちの親にはもう少し空気を読んで貰いたい。
家は… どうしようかな 売却損だけみてもらえればいいかな?
まぁここに住むのも一種 復讐かもね
子供はうちの実家にいるよ。妹がみてる。興奮してなかなか寝なかったらしい。
アンカー 携帯だと入れにくい勘弁。
787: :2007/01/17(水) 01:52:35 ID:
>>722
アンカーぐらい気にしなくても大丈夫!!!!!
とりあえず、ゆっくり休んで下さい。
784: :2007/01/17(水) 01:50:59 ID:
>>759
たたきつけた金はちゃんと持って帰ってきたか?
嫁→間男返還とかありえるぞ。
789: :2007/01/17(水) 01:55:04 ID:
もちろん金は回収したよ。
俺の苦労の賜物だからな
まじでもう寝る。
おやすみ
794: :2007/01/17(水) 02:16:11 ID:
>>774
790: :2007/01/17(水) 01:58:44 ID:
いや、そこの家に住み続けるのは復讐にならんよ。
自分が後々トラウマに苦しむだけだ。
791: :2007/01/17(水) 02:04:10 ID:
>>790
住むってのは新築の家であってそのアパートじゃないっしょ
792: :2007/01/17(水) 02:09:22 ID:
>>791
新築の家が嫁実家から徒歩2分だから
そのことをきにしてんじゃない?
793: :2007/01/17(水) 02:10:11 ID:
>>791
諸悪の原因である嫁の実家が近所ってのが問題ってことだろ。
子供見たさ会いたさにストーカーみたいな真似されたら気も休まらんだろうよ。

878: :2007/01/17(水) 11:00:45 ID:
わんわん泣く722嫁を見て、722母は女として同情したんじゃ無かろうか。
女って、奇妙な連帯感を発揮するときってないか?

ガキの頃、余計なちょっかいを出す女がいてそれに切れた俺が小一時間問い詰めた。
そしたらその女大泣き。事情知っているはずの周囲の女が、いきなり泣いている女の弁護を始めた。
その後教師介入。泣かした俺が悪者にされた。泣くほど責めること無いじゃないだと。ちなみに、その教師も女。

しかし、しっかりと理由や事情を理解したり、被害者の側に立つと、とたんに悪さした女を蛇蝎のごとく嫌うのも女。

上記の例の続きだが、後日その泣いた女がまた余計なちょっかいを再開した。
教師に怒られるのは勘弁して欲しいので、俺は黙って放置していた。
すると、そのちょっかいの被害が隣に座っていた女にも及んでしまった。
その日から、泣いた女はクラスの女中から目の敵にされた。

長々と書いたが、何を言いたいかっていうと、722は自分の受けた傷を母親にしっかりと訴えろってこと。
888: :2007/01/17(水) 12:01:44 ID:
>>878
女は理論より感情が先なんだよね
泣いてる姿見る→それまでの経緯を平気ですっ飛ばしてかわいそうってなる
きちんと説明してやると理解できるやつも多いが理解できないやつもいる
ともかく母親にきちんと話たほうがいいね
900: :2007/01/17(水) 13:35:47 ID:
722代表には親権という大切なものがありますよ
901: :2007/01/17(水) 13:46:33 ID:
おはようございます!
今日は重役出勤です。
朝、実家に帰りました。子供はテレビを食い入るように見てましたが、俺に気付いて、おかいり~って言ってくれました。
子供の顔見てたら、理由はわからないけど、涙ボロボロ出てきて、なんかもう号泣。子供もつられて号泣。
なんかそのまま寝てしまった。

お昼前に起きたから、久しぶりの大遅刻です。
多分、また夜に集
まるんだが、少し時間かかりそうなんで、
進展があったり、相談があったりしたら、書き込みします。
俺の考えは今のところ変わりないです。
実際問題、慰謝料って話まで行くかどうか?
仮に初めてと言い切られたら、ぶっちゃけ、調停になると思うし、そうなると親権確保
が怪しい。
ちょっと落とし所が難しいね。身内からむと
902: :2007/01/17(水) 13:49:18 ID:
仕事中に泣かすな
903: :2007/01/17(水) 13:50:52 ID:
嫁は以前の取り決め反故にしそうなのか?とことんカスだな。
906: :2007/01/17(水) 13:59:46 ID:
取り決め?
なんか約束してたっけ?一方的に通告しかまだしてない気がする。
金銭的な物よりは親権確保最優先するから、

910: :2007/01/17(水) 14:05:02 ID:
770 名前:722 ◆9Ip9Bv8qGk [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 15:54:13
なんか ありがとうね。みんな
間男の事結婚する前に一回みた事あったし、多分娘は俺の子供だろうと思う。鑑定したわけじゃないが。
正直 俺前々から浮気したら、浮気した方が子供おいて、養育費払って離婚する事って話してたわけだが。
よし 離婚だ!とは今はならなかった
ってか考えつかねーよ 本当に頭真っ白になるんだよ
嫁とは付き合いながくて、高校の時からだから なんか あれだ
タヒにてーよ。

ちなみに間男の携帯とか、住所は共通の友達から調べられるが。
仕事 何やってるんだろうなぁ?
916: :2007/01/17(水) 14:22:22 ID:
してた してた!
まぁ現実 わかりましたとはならない気もするが
切り札だな。
917: :2007/01/17(水) 14:25:16 ID:
約束してた事認めさせればこっちのもん。
口約束も約束。立派に法的根拠になるからその辺録音しとけ。
921: :2007/01/17(水) 14:27:19 ID:
「裏切った上に約束も破るのか?」

少なくとも協議有利に進める一手にはなるだろう
923: :2007/01/17(水) 14:35:40 ID:
しかし本人より状況把握してる住人てどうなんだ?www
929: :2007/01/17(水) 14:54:07 ID:
混乱の極みにあるだろうから仕方ないさ
子供>制裁>家
になってるんじゃなかろうか、今のところ
935: :2007/01/17(水) 15:18:09 ID:
子供預けて不倫してるような馬鹿に育てられる方が不幸だ
936: :2007/01/17(水) 15:19:00 ID:
>>935
だよな
942: :2007/01/17(水) 15:54:14 ID:
嫁側にしたら
夫は裏切ったが母である事をやめた覚えは無い
って感じじゃないの?
944: :2007/01/17(水) 15:55:54 ID:
母である事をやめた覚えは無いって言うが、その子供の母親よりも他人の女を選んだアホ嫁なんだけどな。
90: :2007/01/18(木) 18:04:49 ID:
お疲れ様です。
昨日夜はつい寝てしまった。
結論から言うと、離婚を前提とした、無期限の別居。

色々とすっきりしない部分もあるとは思うけど、多分これが一番いいと思いました。
すぐ離婚
でも、構わないんだが、うちの親、嫁側の親の顔も立てたかったし、正直 保育園に入れたとしても、仕事自体変えなきゃならない。
嫁側の両親も子供の祖父母、である事実は変わらないしね。

98: :2007/01/18(木) 18:12:50 ID:
>>90
難しい所だな・・
間男には怒りしかないから全力で行けたけど、
嫁+嫁親+自分親+子ども には全力で行きにくいか・・
99: :2007/01/18(木) 18:13:47 ID:
>>90
お疲れ
新築家はどうすんの?その期間おまえ子供に会う頻度は?
108: :2007/01/18(木) 18:17:55 ID:
アパートは予定より早いけど今月中に引き上げ、子供と二人で実家に帰って、新居が出来次第、子供と二人で暮らします。
日中は保育園と嫁の実家で見て貰う。
昨日は双方だいぶ落ち着いて、話しが出来た。
嫁も、ほとんど諦めがついたらしく、割と思う様に話し出来た。
それでも親権については、手放したくはなかった様でしたが、俺は自宅のアパートで、とんでもない姿を見てしまった。忘れてくれ。ごめんなさい。と言
われて、はい分かりましたとはとても無理です。
きっと、嫁の顔見るだけで、思い出す。
嫌な事も言ってしまうだろうし、子供の教育上もけして良くない
今まで大好きだった嫁が間男に奪われたような気持ちで今もいるんだ。
これ以上もう大事なものを奪われたくない。

115: :2007/01/18(木) 18:33:57 ID:
嫁というより、嫁の親に対して、気持ちを伝えた。
嫁の親がどうでるか?とある種、賭け。
そして、はっきり言って、俺は超寂しがり屋だ。ウサギなみ。
新居が出来たら、俺はそこに住む。はっきり言って小さな家だが、二人で住むには広すぎる。から、別居とはいえ、俺は再婚相手を全力で探す。きっと気持ちは嫁には戻らないし。そしたら、きっぱり手を引いて欲しい。と伝えた。

嫁親は少し残念そうだったが俺の好きな様にしてくれ。
その為には協力してくれるというので、今回はそこで落ち着く事になりました。
同意事項として、記載済みの離婚届けは俺が持つ。
親権は俺。
養育費 慰謝料 は面接させなきゃいけなくなりそうだから、不要。
その位。あんまりすっきりしないぞ。
って意見が出そうだが、今後の生活を考えると、妥当なラインだと思うんだ。

118: :2007/01/18(木) 18:37:39 ID:
>>115
なるほど、まあ妥当な線といえばそうかもしれん
がんばれ!ウサギ!ww
119: :2007/01/18(木) 18:38:26 ID:
本日からUFOが導いたウサギ代表だな
121: :2007/01/18(木) 18:39:35 ID:
>>115
離婚する前に子供と二人で暮らした実績を作るのは良いことだと思う。
親権の事を考えれば即離婚よりもいいんじゃね。
120: :2007/01/18(木) 18:39:01 ID:
家のローンは722がひとりで払っていくのか?
嫁と3人で暮らすつもりで建てた家なんだから、嫁が
建設途中でその契約を放棄した以上、半分とまでは
いかなくても、ある程度払わせられんものかな?
722が再婚したら支払わなくていいって約束にしてさ。

722ひとりがローン負担ってどう考えても酷い。
126: :2007/01/18(木) 18:44:33 ID:
>>722代表、本当にお疲れ様。
代表が決めた落とし所なら異論なんてないよ。
取りあえずは子供と二人で頑張ってな。
127: :2007/01/18(木) 18:44:55 ID:
慰藉料、養育費放棄したんなら
せめて家のローン払わせても良いんじゃねえか
嫁はもう親としても資格を剥奪されたようなモンだろ
せめて親としての責務の破片くらいやらせるのも
良いんじゃねえか?・・・・後々揉めるか。
129: :2007/01/18(木) 18:47:27 ID:
家のローンを払わせる位なら養育費の方がまし。
再婚相手もそんな家で暮らすの嫌じゃないか?
131: :2007/01/18(木) 18:48:14 ID:
親権について、公正証書とか、離婚内容とかの協議書とか、どっかで作れるのかな?

日中、嫁が子供に会いに来ることは想定できるが、嫁の親には嫁が本当に反省したかどうか見極めて、それから会わせて欲しい。と伝えた。
嫁にも別に、
子供の気持ちを引っ掻き回すな。一年位、顔だすな。子供の事は諦めろと伝えた。なんか、1日 2日で無惨な位やつれてて見ていて、痛々しい。
子供に対しては、普段大事にしていたみたいだから、これはつらいだろうと思う。
ずっと浮気は初めてだ。とのセリフや間男の友達に対しての文句の内容からすると、本当に初めてだったんだろうな。
俺もはっきり目撃しなきゃここまではやらなかったと思う。
付き合い長いし再構築していたと思う。嫁に対しても一区切りしたが、なんか無性に苦
しいわ
書き込みしてると思い出して泣けてくる。
タヒにたくなる気持ちがわかったよ。(タヒなないけど)
ま 浮気なんてするもんじゃないってこった。
133: :2007/01/18(木) 18:49:19 ID:
722が再婚したら、徒歩2分の近所で我が子が見知らぬ女を母と呼ぶ

俺なら発狂もんだわ
135: :2007/01/18(木) 18:52:38 ID:
>133
それが最大の復讐か…「おばちゃん!」なんて言われたらな…。
137: :2007/01/18(木) 18:53:51 ID:
自業自得とはいえ、興奮火遊びの凄まじい代償だな
失ったものが多すぎるわ
139: :2007/01/18(木) 18:56:23 ID:
ん?!嫁は実家に住まないのか?

じゃあどう転ぶかわからんねw
140: :2007/01/18(木) 18:58:53 ID:
住宅ローン位、一人で払えるよ 大丈夫。
一番心配なのは、実際に離婚届けを提出する時の状況でまた揉める事。だから出来れば、家庭裁判所とかであれば離婚協議書とか作りたい。
私文書だと、なんとなく不安が残る位。後は嫁の親が今まで良くしていてくれていた分つらいだろうと思うが、まぁ嫁親となら、ご近所として仲良くできるかな、と思う。
148: :2007/01/18(木) 19:07:04 ID:
>>140
書類は弁に任せるのがいいと思うんだが、話まとまってるっぽいし
今からまた弁いれて引き戻しが嫌なら、きちっと細かく話し合った上で
公正証書作っておくのがいいかと思う。
話し合った内容を、紙にまとめて公証人役場(予約制)に行けば
公正証書として作成してもらえるよ。
142: :2007/01/18(木) 19:00:42 ID:
>>140
その辺は弁護士に任せるのが一番だろ。
143: :2007/01/18(木) 19:01:23 ID:
>>140
間男制裁で世話になった弁護士に聞いてみ? 
不安ならやっぱプロに聞くべし。
144: :2007/01/18(木) 19:02:54 ID:
嫁は追い出すよ。
それが絶対条件。実家暮らし厳禁。
っか同一市内も不可。
嫁の実家に預ける以上、嫁に会わせないのは必要だと思う。
あの弁護士は本当に離婚の件任せたくないんだよね。それこそ、ミスしそう。
まぁ個人的な意見だが
145: :2007/01/18(木) 19:03:55 ID:
新居に入居する前に分って良かったと思うのは自分だけだろうか。
嫁と間男、バレて無かったら絶対関係を続けてたと思うんだ。
最悪新居でも……
147: :2007/01/18(木) 19:05:57 ID:
722がんがれ。
お前さんならいい人見つかるよ。お子さんを大事に育ててくれる
素敵な女性を見つけてください。
俺はやり方知らんのでお役には立てないけど、ご自分でも
言ってるように、今のうちにきちんとした書類を作っておいたほうがいいね。
子供の親権も、後々になったらまた嫁側がごねるだろうし。

あと自分の実家が近いなら、嫁実家だけに頼らず、自分ちの両親と子供を仲良くさせるよう配慮したほうがいいかも。
前に、自分の両親には懐いてないって書いてたし、嫁実家と子供が懇意にしてたら、もう少し成長したら何かあるたびに嫁実家に行ったりするようになったら面倒だし。
何より義理の母と連れ子の関係ってのはデリケートで、何かと
偏見の目で見る奴が多いから、嫁親から変に勘ぐられても
気分悪いと思う。
149: :2007/01/18(木) 19:07:21 ID:
722代表おつかれ
お前凄いよ、さすが代表
記憶力も思考力も行動力も判断力も凄いよ
全力で再婚相手探せ、幸せになってくれ
151: :2007/01/18(木) 19:10:46 ID:
722代表。なんならうちの嫁と再婚しないか・・・・?
スペックは27才、痩せ型。胸無し。出産一人。
掃除、洗濯、炊事はたまにするくらい。
ドMには堪らないくらいの言葉使い。そして金使い。

子供は俺は引き取るからどうだ? 頼む。
152: :2007/01/18(木) 19:13:53 ID:
>>151
空気嫁
155: :2007/01/18(木) 19:23:42 ID:
>>151
金使いだと生活が立ち行かねー。

でも現場見ちゃわなきゃここまで早くは動けなかった。

先週の土曜日は平和だったのになぁ
後、間男は空気読んで俺の仲間じゃない奴に愚痴って欲しいな。
つつぬけなんだがw
反省しないなこういう奴は。
早くクビとかならないかなやっぱり。
まぁいいけど
156: :2007/01/18(木) 19:26:26 ID:
>>155
そうだなー。現場みてなきゃこうはならんかったかもな。
そこがお前さんの悲運だったのかもな。
今はそういう気にはならんかもしれんが、前向きにな。

離婚になったら追加で間男に慰謝料請求とかするのか?
158: :2007/01/18(木) 19:28:11 ID:
ってか本当に色々ありがとうね
色々後押しして貰ったような気がする
結果として良かったか悪かったかはこれからだけどさ
名セリフだわ これ以上俺から… って奴。このセリフ重要だったw

159: :2007/01/18(木) 19:30:25 ID:
>>158
これ以上俺から・・・もインパクトあったけど722の場合はUFOに限る。
おかげで久しぶりにUFO食ったよ。
ぶっちゃけUFOに対する気持ちは?
163: :2007/01/18(木) 19:38:23 ID:
UFOに対しての気持ちw
……ナイスなセリフ思いつきません
161: :2007/01/18(木) 19:35:44 ID:
あ 最後に
行為じゃなくて、終わってちちくりあってる所だ
マジで最中の瞬間見たら、発狂する。病院行くかも。

後はgdgdになりそうだから、進展あったら書き込みするけどROMに戻ります。
追加
で慰謝料は貰いません。コレから追加で制裁すると、こっちが悪者になる。
165: :2007/01/18(木) 19:42:13 ID:
嫁もいい勉強になったろ。しかし722の話をドラマにしたいな。不倫の代償がよく分かるからW
167: :2007/01/18(木) 19:43:12 ID:
>>165
このスピードじゃ2時間ものもきついぞw
169: :2007/01/18(木) 19:46:35 ID:
>>722代表お疲れ様でした。
絶対、御自身とお子さん共に幸せになってください。
あと、極度の心労の後は簡易的でも病院で検査する事をお勧めしますね。
幸せになるにも、まずは健康から。ですもんね。
172: :2007/01/18(木) 19:55:07 ID:
オレは722や他の人たちに叩かれるかもしれないけど復縁の道も考えて欲しいと思う。
嫁も自分の愚かさを本気で反省しているだろうし、
今すぐ、許すことはありえないだろうけど722を気持ちが落ち着いてから
復縁の道も考えて欲しいと思う。
もちろんそのあいだ嫁の生活態度をしっかり見極める必要があるけど。
175: :2007/01/18(木) 19:57:53 ID:
>>172
叩きたくはないけど、現場見ちゃったら無理でしょ。
722も言ってるけど、入れてるとこなんかもし見てたら発狂すると思うよ。
176: :2007/01/18(木) 20:01:06 ID:
>>175
その辺は722次第だろうな。子供という鎹で繋がりはあるわけだし
半年経てば722にも心境の変化が出るかもしれん。
それについては俺達がどうこう言う事じゃなかろう。
今回の件では722は十分過ぎる程よくやったんだ。
後は722の心のままに行っていいと思う。
179: :2007/01/18(木) 20:09:27 ID:
>>722
余計なお世話かもしれんがシングルファザーはもてないぞ
と言うより結婚できないと言った方がいいかな
やっぱり他人の子供を育てようと思ってくれる人は本当に見つからない
その点は元嫁に勝てる人は出てこないぞ。
まぁ今は現実が見えてないから仕方ないかも知れないが
本当に再婚したいなら子供は渡してしまった方がいい
722を見てると昔の自分みたいで要らぬおせっかいかもしれんが
レス入れとく
181: :2007/01/18(木) 20:11:11 ID:
>>179
だろうな、722はまだこの先に待っている現実が見えていないんだろう
183: :2007/01/18(木) 20:14:14 ID:
女の立場で言わせて貰えば
722みたいな人の子供だったら
我が子じゃなくても育てたいと思うけどな。
185: :2007/01/18(木) 20:15:49 ID:
>>179
大丈夫だって。子供の世話なんかでモテるモテないとか言ってられなくなるから。

と、シングルの俺が言ってみる。
192: :2007/01/18(木) 20:19:45 ID:
まあ例え再婚できなくとも子供がいるしな。
再婚できても子供と離れ離れは辛いだろうし。
195: :2007/01/18(木) 20:22:39 ID:
男の器量は子供を育て上げる事で見せればいい。
>>722頑張れよ
210: :2007/01/18(木) 20:35:00 ID:
最後 最後って言ってるのに。何度もすいませんw
営業のテリトリーの外に自宅があるので昼間帰ったとしても、 1ヶ月に一回位しか帰らないから、奇跡的な確率といえば奇跡的。
だから嫁も油断してたんだろうが、実際どんくらい浮気してたか?ってわかんないんだよね。
本当に初めてならやばい位の確率なわけだが

後 再婚出来ないとか言
うなw
迷う瞬間もあるんだから。
本当にgdgdになってきたから、進展あった時にまた宜しくお願いします
211: :2007/01/18(木) 20:35:52 ID:
>>722代表
前に前に進んでくれ!前進あるのみ
214: :2007/01/18(木) 20:38:10 ID:
>>210
迷わず行けよ、行けばわかるさw がんがれ。
215: :2007/01/18(木) 20:39:18 ID:
ホント、元気があれば何でもできるよなww
219: :2007/01/18(木) 20:46:27 ID:
先の事考えたってしょうがないさ
先の事が解ったら、722はそもそもこんな目にゃ
遭ってねえんだからさw


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ21日目
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1168847394/

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ22日目
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1169020352/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

W不倫しているのですが既彼が子どもの写真を私に見せるのですが、私は子どもが出来ないので辛い…人様の旦那様に心の穴を埋めてもらおうとした報いですね

俺の小遣い0円、レス3年。嫁は大阪や名古屋にエグザイルのコンサートに飛んでいき好きなことをしている。俺が帰宅しても『お帰り』もなしで罵倒される毎日…

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

警察官の旦那が職場で不倫していた。私が警視庁に全て話したら不倫だけじゃないからニュースになっちゃうのに…旦那は公務員になりたいだけでなった軽薄な人だった

汚嫁が男Aと2回、男Bと1回浮気行為をして離婚だけど、それを全て立証できたとしたらAとBそれぞれから貰える慰謝料はどれくらい差が出るんだろう?

彼友人の彼女から私カレに関する事を密告され、私は耐えられなく自害しました。友人彼女が他の人と浮気してる画像を発見、復讐したいのですがLINEで送ったら私ってバレますか?

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

俺は浮気女吸引機。過去3人付き合ったが連続で全員に浮気された。また浮気されるのか(泣)効果的な浮気対策ありますか?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊すつもりはないのに…

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

学生時代からの友人が不倫している。元々恋愛体質なのかな?人生楽しんでるのは彼女の方かもなとか思ったり。不倫はダメって事は勿論なんだけど。ある意味、元気な彼女が羨ましい

元嫁の浮気もテンプレ通りだったよw冷静に対処できて慰謝料を年収分貰ったからホクホク。嬉しくて毎日ニヤニヤしてるよ、俺もテンプレ通りの異常者なのかな?

私は23歳でバツイチ彼は20歳上で中1の息子さんがいる人です。彼からは「息子のお母さんではなくてお姉さんになって」と言われたけど…私は妻と母になりたいです

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする