既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7

662: :2016/11/07(月)08:41:12 ID:
すみません、相談です。
そんな深刻でも無いんですが。

本当に浮気する気も、浮気する時間も全く無い。
でも某サイトへのメールはする。この心理が理解できる人いますか?

職場で愛妻家・浮気経験0を公言する人が「嫁の妊娠中に某サイトメールしたなー(笑)」と…。

驚いていると、それに同調する既婚男性が続出。
うちに来ませんか?たくさん≪ピー(自主規制)≫しますよ!みたいなメールを送っておいて、本当に浮気する気はないんだと。

 

今まで苦労させっぱなしの嫁に3千円のプレゼントをあげたら喜んだ。重荷なんだよ...俺は不倫してる。近々嫁と別れてそいつと結婚するつもり。

嫁浮気→間男ボコる→旦那タイーホ→旦那有責で離婚→旦那釈放→間男と元嫁(妊娠中)が一緒の時に車で突っ込む→間男死亡、元嫁流産→旦那交通刑務所→旦那笑ってる

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....


違うコミュニティの男性陣に聞いても、わかるわー。と言われ。
まさかね…と思って夫に話したら
「あるある(笑)浮気する気はないけどさ、あれ…あっ!!いや本当に浮気じゃなくて…」
洗い物しながら話していたので、聞こえなかったことにしてしまいました(現在、臨月間近)
その時は、そっか夫もやったんだーと何故か冷静。

実際、夫の時間的にも金銭的にも浮気は不可能です。
私も大切にされています。ですがショックが大きく参っています。
いくら実際に浮気不可能であろう状況で、大切にしてくれていても、妻が「今日ホテル行けませんか?ご奉仕します」なんて見ず知らずの男性に送っていたら信用できないのと同じです。

配偶者から気持ちが離れてないのに、こういうメールを送る心理がわからず困っています。
どなたか理解できる方がいたら、解説をお願いします。



664: :2016/11/07(月)09:15:42 ID:
>>662
嫁さんが妊娠中でそういう話題を振るのもためらわれる状況、
相手もサクラだよなーってわかってる所で下ネタ振ってストレス発散してるっていうなら
理屈としては分かる。配偶者から見れば不愉快の一言だろうけど

多分メール送ってる人たちは相手を口説きたい女性とは捉えてないと思うよ
ギャルゲ遊んでるのと同じ感覚じゃないかと
665: :2016/11/07(月)09:53:39 ID:
>>662
一種の自行為じゃないの?
667: :2016/11/07(月)10:01:18 ID:
>>662
暇つぶしにギャルゲーやってる気分なのかなと思った。
某サイトのメールってほぼサクラだし。

言って欲しくないけど。
666: :2016/11/07(月)09:57:22 ID:
>>662
同じ立場の人に聞いた方がいいかも
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/
既婚男性板だけど既婚女性も書き込めるからね。
670: :2016/11/07(月)10:10:00 ID:
>>664-667
ギャルゲ、自行為 ですか…。
誰かにメールしておきながら、行為自体は本人1人で完結しているのですね。
ちょっとリアルなゲーム、みたいな感覚でしょうか。
ゲームなら人を凹ったりできても、実際にそれをやる人はほぼ居ないのと同じですかね。
私はリアルに「それは浮気では?」と感じていますが、本人達は架空の世界の出来事程度にしか捉えてないのだとしたら、ずいぶん感じ方に隔たりがあるようです


誘導、ありがとうございます。
そちらでも質問させて頂きます。
668: :2016/11/07(月)10:02:12 ID:
>>662
書き忘れた。もし移動するなら誘導された事を書いてね。
それとこことの両方で聞くのはNGだから気をつけて。
671: :2016/11/07(月)10:11:35 ID:
すみせん、>>670も私です。

>>668
ご親切にありがとうございございます。そうします。
123: :2016/11/07(月)10:16:20 ID:
失礼します。こちら(kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477913841/l50)より誘導されてきました。
一部の既婚男性の心理についての相談です。
質問転載させて頂きます。

本当に浮気する気も、浮気する時間も全く無い。
でも某サイトへのメールはする。この心理が理解できる方いますか?

職場で愛妻家・浮気経験0を公言する人が「嫁の妊娠中に某サイトメールしたなー(笑)」と…。
驚いていると、それに同調する既婚男性が続出。
うちに来ませんか?たくさん≪ピー(自主規制)≫しますよ!みたいなメールを送っておいて、本当に浮気する気はないんだと。

違うコミュニティの男性陣に聞いても、わかるわー。と言われ。
まさかね…と思って夫に話したら
「あるある(笑)浮気する気はないけどさ、あれ…あっ!!いや本当に浮気じゃなくて…」
洗い物しながら話
していたので、聞こえなかったことにしてしまいました(現在、臨月間近)
その時は、そっか夫もやったんだーと何故か冷静。

実際、夫の時間的にも金銭的にも浮気は不可能です。
私も大切にされています。ですがショックが大きく参っています。
いくら実際に浮気不可能であろう状況で、大切にしてくれていても、妻が「今日ホテル行けませんか?ご奉仕します」なんて見ず知らずの男性に送っていたら信用できないのと同じです。

配偶者から気持ちが離れてないのに、こういうメールを送る心理がわからず困っています。
どなたか理解できる方がいたら、解説をお願いします。
125: :2016/11/07(月)11:50:14 ID:
>>123
嫁の入院中、今しかねぇ!と思春期のように猛り、
ネットでエ■動画を検索しまくった。
でも某サイトなんて頭にも浮かばなかったし、
あんな怪しい世界に触れようとも思わない。
126: :2016/11/07(月)13:11:36 ID:
>>123
全くわからん
あんなモンに手を出す気には全くならん
>>125みたいに嫁の妊娠中に動画探してしたって経験はあるけどさ
某サイトに手を出すぐらいなら姫遊び行くかな
まぁ姫遊びも馬鹿馬鹿しかったから結局動画でしてたんだけど
127: :2016/11/07(月)14:38:57 ID:
>>125>>126
レスありがとうございます。
誘導前にはギャルゲーと同じ感覚では?という意見があり、そうであって欲しいと思っていました。
しかしお二人のお返事を読んで、やっぱりそうだよね…という気持ちが大きくなっています。
画なら全く抵抗がないので、たくさん見てくれればいいのですけどね。
大人の動画や画像ではなく、相手あるものに手を出すというのは、やはりその先を期待しているからだと感じてしまいます。
メールするだけ。送ってみただけ。でも嫁がいる大事。なんて理解不能だ。
128: :2016/11/07(月)14:47:40 ID:
すみません、勝手に情報追加します。
どうしても気になって、夫に「実は聞こえていた。どうしても気になるから何て送ったのか教えて」とLINEしたところ
「これから、僕の家にに来ませんか?(^。^)たっぷりしますよ!」という、私が不在時の夜23時に送信したメールを、スクショで送ってくれました。
誓って浮気はしてない、との本文付きです。
送信時間からしても本当に会う気なんかないのだろうけど、別に浮気したとは思ってないけど吐き気がします。
理解の手がかりになればと思って聞きましたが、本文を見ても難しいですね。
129: :2016/11/07(月)15:21:46 ID:
まぁ煽るわけじゃないけど「あわよくば」みたいな思考があったんじゃないかな
って書いてて思ったけど、某サイトやってる男の思考って釣り堀で釣りでもしてる感覚なのかもね
本気で引っかかるとは思ってないけど気楽に投げてみて引っかかったらラッキーみたいな
いざという時のために他のメッセージもスクショでもらっといたら?
気持ち悪いとは思うけど
何にしても男の俺でも理解できないから123には絶対理解できない思考だと思うよ
130: :2016/11/07(月)18:42:14 ID:
>>129
レスありがとうございます。
そうですね…もう理解することはできないと結論付けることにします。わからないもの。

男の方でも分からないなら、フィッシングのようにメールをする人とは、何か決定的に価値観とか基準が違うのでしょう。
あわよくば、で釣れてしまっていたらどうするつもりだったのか気になりますが。今のところ離婚などまで考えるつもりはないので、追求せずに終わらせます。
メールはあの1通のみだそうです。
相手からの返信は無しだそうで、携帯にも残っていませんでした。
スクショと、更に夫の携帯ごと写した写真も保存済みです。
別れようとまでは思わないけれど、つい転職求人など見てしまったり、いつでも1人になれるよう備えてしまいますね。
ありがとうございました。
131: :2016/11/07(月)18:45:53 ID:
>>130
あ、離婚とかするつもりないなら、今のその不安な気持ちとかは
きちんと話をしておいたほうがいいよ
旦那がどれだけ123を傷つける行為を不用意に行ったかわからせる為と
今後に釘をさす意味も含めてね
今後が上手く行くことを祈ってる
132: :2016/11/08(火)10:14:25 ID:
>>123
女で申し訳ないんだけど

中学生くらいの時、テレクラにイタ電してたのとおんなじ感覚かなーと思った
「野比と申しますがうちののび太お邪魔してませんか?」みたいなくだらないのもそうだし、
テキトーに話し合わせて待ち合わせして、もちろん実際には行かない
もしくは離れたところから来てるの確認してみたりとかね
釣れた(卑猥な意味ではなく2ch的な意味で)かどうかが楽しいだけ



スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54  
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477913841/

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/09 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女...

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故な...

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にな...

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだ...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする