648: :2016/11/06(日) 00:05:25.52 ID:
誰か相談のってほしい。
不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。
仕事での不満と嫁への不満で鬱だったんだが別れた事で悪化。
嫁との話し合いで彼女と一緒だと心休まって鬱の症状が軽減される事、二人共納得して別れた訳じゃないから別れる為の準備期間が欲しいと訴えて鬱が治るまで不倫容認された。
その結果を伝えようと彼女に連絡したが電話に出てもらえず…。
   
  

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....



直接会いに行って何とかこういう結果になったんだが君はどうしたいのか聞かせてほしいと言うと黙り込む。
彼女は何かあると逃げる癖みたいなものがあり不倫バレした時も黙ったまま。
バレた後に、嫁に電話で謝るなり手紙を書くなり何かしらのアクションをとった方がいいだろうと言ったが結局何もしないままだった。

続けるにしろ別れるにしろ話し合わないといけないから黙るのはやめてほしい。
嫁も慰謝料請求を考えず優しい対応をしてくれているので何を考えているのか教えてほしい。
そう訴えると「後でメールで連絡するから」と言われたのでしぶしぶ帰った。
やっと連絡がきたんだが「もう付き合う気は無いから連絡してこないでほしい」ただこれだけ。

客観的に見たら彼女は都合のいい女扱いで、ただ俺の精神安定の為に付き合うような感じなので別れるのはいい。
ただどういう気持ちでいてどうしてこういう考えに至ったのか理由を教えてもらえないと俺達夫婦は悶々としたままで前に進めない。

ただバッサリと「もう私は関係ないので」って感じにしか受け取れない。嫁に対しても失礼だろう。
連絡しないでとあるが、手紙で理由を教えてほしいとだしてもいいものだろうか?
嫁もこれで終わりと思っているのは虫が良すぎるよねとは言っている。


651: :2016/11/06(日) 00:12:37.80 ID:
>>648
お前が一番虫が良すぎるわwwwwww
652: :2016/11/06(日) 00:16:03.59 ID:
>>651
だよね笑
一番美味しいとこどりしてるのに何様だよなwww
653: :2016/11/06(日) 00:19:16.51 ID:
ネタと思いたい
654: :2016/11/06(日) 00:23:30.68 ID:
俺が一番虫が良いのは承知だ。
ただ彼女が何を考えてこういう結論に至ったのか理由を知りたくなっちゃうんだ。
お互い凄く好きだったのに一旦別れて、また俺の都合で付き合ってくれっていうのはズルい。
そんな考えにはついていけないとか何かしら彼女の気持ちが書いてあればよかったんだ。
そうすれば納得して諦めて、なんの心残りも無く夫婦再構築できるから。
655: :2016/11/06(日) 00:23:37.88 ID:
ネタだろね、ちょっと乗る気になれん
656: :2016/11/06(日) 00:25:52.21 ID:
そんなにネタみたいなのかな?
俺やっぱり鬱ですごくおかしくなってるのか?
手紙だしてもいいか相談したかっただけなんだ。
657: :2016/11/06(日) 00:28:42.68 ID:
>>656
あんた、発達障がいじゃない?
人の気持ちがわからない典型かも
658: :2016/11/06(日) 00:30:41.15 ID:
>>656
拒絶されてるのが答え
ここじゃなく、病院いけよクソジジイ
659: :2016/11/06(日) 00:33:48.43 ID:
真剣に人の相談にのるって結構体力も気力も使うよね
例えネタであっても、ネタでない可能性が少しでもあるなら
この人の助けになればって一生懸命レスしたりすることもあるけど
これはどうでもいいや
660: :2016/11/06(日) 00:39:51.98 ID:
そうだ病院。
彼女が最近生理がこないって言ってたから病院に行って検査してほしいって嫁が言ったことを伝えたんだ。
それでも黙ったままだったが。
連絡しないでと言われても連絡するとまるでストーカーなので俺から手紙をださないで嫁に書いてもらおうかな。
こういう状況だし梨の礫はないだろう。
さすがに彼女にイラっとした。
661: :2016/11/06(日) 00:43:54.38 ID:
ネタじゃないならタヒんで欲しいなこの男
662: :2016/11/06(日) 00:49:59.74 ID:
そうだな、ほんとに俺ってタヒんだ方がいいのかも。
せっかく嫁が「彼女のとこに行ってあなたが楽になるなら我慢できるよ」って言ってくれたから甘えてた。
そんな優しい嫁に対する彼女の答えがバッサリかよって苛立ったんだ。
ネタだって言われて困ったけどコメントしてくれてありがとう。
663: :2016/11/06(日) 01:08:27.07 ID:
>>662
今すぐタヒね
いや、本当に
ネタでも釣りでも胸糞悪い
666: :2016/11/06(日) 01:17:52.84 ID:
でも嫁は検査をしてほしい。
検査するつもりがないなら、どんなつもりで不倫をしていたのか手紙なりで教えてほしいって言ってるんだよ。
まあ彼女には会いたくないって言ってるから俺が家に行った時に伝えたんだけど。
彼女と嫁が会社のイベントで会ったことがある顔見知りで、その時はもう不倫してたから平気な顔であの時話せた事とか聞きたいんだって。
667: :2016/11/06(日) 01:55:44.22 ID:
あなたは来ないで下さいね
場の空気が悪くなるから
みんなあなたが策士なの知ってるので
気づいたころには手遅れになってるから
664: :2016/11/06(日) 01:09:25.57 ID:
嫁に対する答えがバッサリなんじゃなく
この男はクズだと気が付いてあんたをバッサリ
俺の嫁に謝らないなんて!って意味不明

嫁は全く許してもいないし プリもタヒぬほど顔みたくないんだろうよ
イッテヨシ
チラ裏in不倫・浮気板151枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477443091/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/08 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら