533: :2016/11/03(木) 20:52:07.16 ID:
旦那浮気してた
浮気てか援、未成年じゃないけど
慰謝料もらって離婚したいけど証拠がメールしかない
毎回違う女で、最初のメールから会うまで1時間とかで何もできない
一度興信所雇ったけど、その日動かず大金無駄になった
口上手いしシラを切り続けると思うけど、メールだけで戦えるかな
ボイスレコーダーは買ったけど、まだ動かない方がいいかな
もうお金もないし、心が持ちそうにない
 


今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


541: :2016/11/03(木) 22:28:17.52 ID:
>>533
がんばれ!今は我慢!
今動いても、後悔しか残らないよ。
534: :2016/11/03(木) 20:57:30.79 ID:
>>533
割り切り援ならいいじゃない?
美人局とかはコワイけど。
特定の相手はいないんでしょ?
病気と個人情報のあつかいだけは慎重にって旦那に釘をさしておけば?

そんなに大騒ぎする案件にはみえないな。
535: :2016/11/03(木) 21:32:21.31 ID:
>>534
客観的にはたいしたことじゃない
離婚するほどじゃないってことかな
よくわからなくなった
結婚1年未満、付き合う前からの常習っぽいから一生なおらないと思っての決断だけどもう少し考えてみようと思う
ありがとう
ちなみに店だったら知らないふりしてた
537: :2016/11/03(木) 21:53:14.91 ID:
>>535
割り切りでもキツいと思うよ。
でも特定のプリと本気だ運命だと何年も疑似夫婦気どられるよりはましかなーって程度だよ。
でも新婚さんならつらいね。
ごめんね。
538: :2016/11/03(木) 21:56:48.76 ID:
新婚でそんな事する男とは一緒にいる必要ないと思うけど
病気だよ
539: :2016/11/03(木) 22:09:02.89 ID:
>>538
新婚じゃなくても、婚約後はダメでしょ。
536: :2016/11/03(木) 21:39:25.79 ID:
子供いないなら即離婚推奨
この先60年連れ添っていくことを考えたら
数ヶ月で離婚なんて誤差みたいなもんだと思うけど
540: :2016/11/03(木) 22:27:01.96 ID:
子どもはまだです
離婚するとしたら今ですよね
しないにしても一旦別居ぐらいしないとたぶん私が持たない
結婚生活長かったらもっと割り切れてたのかな
今日にでも言ってしまいそうだったけど少し冷静になれました
結婚したばかりでこんなの誰にも言えなかったから本当にありがとう
542: :2016/11/03(木) 22:32:33.26 ID:
子供がいないなら離婚推奨
そのうち病気うつされるよ
妊娠中にうつされたら悲惨だよ
545: :2016/11/03(木) 23:29:24.94 ID:
性病隠してコッソリ自分だけ通院して奥さんに移すカス多いせいで梅とか流行ってるらしいよ
546: :2016/11/03(木) 23:29:47.95 ID:
新婚さんなのに辛いね
皆さんも言ってるけど、早めにやめたほうがいいかな
私は15年めで不倫発覚だけど、子供にまだお金がかかったり年齢的にも金銭的にも色々難しく、なかなか決断できないでいるよ
色んなしがらみがなければ絶対にも別れたほうがいい旦那なんだけど

取り敢えずボイスレコーダーで証拠とっちゃいな!できるだけ自分に有利なようにして
頑張れ!
【再構築】旦那の浮気【離婚】79
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1476947652/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/08 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

W不倫してる人たちって何歳くらいだろう…48歳で初不倫した俺はレアケースなんだろうか?

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

姉の元旦那は姉と私が住んでいた二人暮らしのマンションに転がり込んできた。姉の妊娠発覚→出来婚へ。しかし、出産日に浮気が発見。無事に離婚しました。

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする