626: :2016/11/06(日) 18:45:49.80 ID:
息子まだ4ヶ月だけど見事にシタと瓜二つでどんどん似てくる
不倫板でもここでも皆子供が支えになってるぽいから叩かれそうだけど、正直息子可愛いと思えない
あいつの遺伝子で出来てるとかこの子いなきゃ別れられたとか考えてしまう
シタに対して嫌悪や憎悪しかないからだろうか
流石に赤子置いては
タヒぬにタヒねないし、責任感だけで育ててる
いつまで耐えれるだろう
   
  

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…


627: :2016/11/06(日) 18:53:19.65 ID:
私は子供が2歳近くになって喋り始め人間らしくなったらシタの遺伝子云々どうでもよくなってきた
でもあなた産後うつみたいになってるかもしれないから、もし良かったら心療内科行ってみては?
抵抗なければ保健師さんに相談してみるとかも有りだよ

私も産後すぐの不倫で元々不安定な状態にさらにストレスに晒され鬱になったけど、一年ほど服薬で落ち着けられたよ
妊娠中とか子供小さくて不倫されてはほんと辛いよね
とりあえずはちゃんと子供のお世話できてればいいから無理しないでね
629: :2016/11/06(日) 19:23:23.06 ID:
>>627
ありがとう
誰かに相談は何回も考えてるんだけど、いざ話そうと思うと言葉が出てこなくなっちゃって話せないんだ
時間はかかるけど何とか文字には出来るってことは今日わかった

こちらの働きかけに反応するようになれば可愛く思えるようになるのかな
初産だし慣れない育児にいっぱいいっぱいで相手への制裁も思うように動けないし負の感情スパイラルだったけど、少し軽くなりました
ありがとう
630: :2016/11/06(日) 19:47:26.04 ID:
>>629
県や市の電話相談などしてみたらどうかな?
旦那にガンガン怒れたらまだいいんだけど
631: :2016/11/06(日) 20:43:59.96 ID:
>>630
そういうのあるんだね
うちの市もちょっと調べてみたら内容に応じて細かく相談窓口が別れていて驚いた
今心の中メチャクチャだし相談というより愚痴や弱音になるけどそんなしょうもない事でも聞いてくれるんだろうか

でもそういう窓口があるってわかったからこれから詳しく調べてみる
私の気持ちの問題でシタとも今はあまり話せてないんだけど、本当は話したいから
ありがとう
633: :2016/11/06(日) 23:55:38.52 ID:
>>629
そういう相談機関の人たちは慣れてる人多いから泣いたり言葉に詰まってもうまく引き出してくれると思うよ
当たり外れあるけどさ

私は保健センターと女性相談センターに電話してとりとめのない愚痴聞いてもらった
聞いてもらうとなんとなく自分の気持ち整理できるしすべきこともわかってくるよ

制裁はまだ時間あるから今は証拠保全だけしといて
4ヶ月なんて遊んでも反応薄いしよく泣くしお猿さんみたいだし、なかなか愛情も湧きにくいよね
しかもシタの子でもあるし

私も数ヶ月間は泣きながらオムツかえて授乳したり離乳食あげてた記憶ばかりだけど、今は辛い時期も抜けて結構育児楽しめてる
娘と2人で今度キラキライルミネーション見に行こうねなんて話してさ
とにかく焦ることはないから一歩ずつ進めていこう
【再構築】旦那の浮気【離婚】79
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1476947652/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/09 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら