355: :2016/11/04(金) 21:00:48.15 ID:
旦那の不倫を去年の夏頃に知って、ショックで流産した直後
興信所使って調べ上げて証拠つかんでも、他の事で気を紛らわせて
明るく振る舞って何事もなかったように生活している私は神w
3年時効だから1年に一度興信所使って更新するつもり
離婚する気ないのになんで証拠つかむかって、切り札に決まってる
だって私もその後不倫はじめちゃったからw
   
  

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)


359: :2016/11/04(金) 21:03:10.54 ID:
>>355
悪いことはいわない
自分の幸せのために離婚しなよ
361: :2016/11/04(金) 21:06:13.26 ID:
>>359
しようと思えばできるよ
ただ、できるだけ貯金したいし、ATM専用機としては優秀だから
こう思えるまで辛かったけどね
本当はこう思いたくないけど
だから今は無関心だけど、そうじゃない風に装ってるよ
362: :2016/11/04(金) 21:08:12.19 ID:
バレ後に再構築したとしても元どおりになるのは困難だね
離婚した方が幸せな場合の方が多いけど子供の事や女側の経済的理由が大きいから中々ね
363: :2016/11/04(金) 21:08:55.97 ID:
>>355
どういうきっかけで知ったの?旦那さんには一切言わずにいるってこと?
364: :2016/11/04(金) 21:13:46.90 ID:
>>363
最初の頃は動揺して
少し疑ってる感じのことは言ったかな
確信してからは一切言ってない
ていうか、旦那×1だし
調べてから分かったけど、前妻のときも不倫してたみたいだよw
無関心ってすごいわ
366: :2016/11/04(金) 21:15:19.79 ID:
>>364
うわ、彼奥だったりして
あなたもバツイチならビンゴかも
367: :2016/11/04(金) 21:17:30.56 ID:
>>366
そうかもねw
371: :2016/11/04(金) 21:22:29.77 ID:
>>366
流産したことに関してはほんとうに恨んでるから
それは覚悟しといてね
375: :2016/11/04(金) 21:24:22.46 ID:
>>371
こわーい
でもそんなあなたも今では同じ穴のムジナw
379: :2016/11/04(金) 21:26:19.41 ID:
>>371
あなたも前の離婚が自分の不倫が原因ならほんとにビンゴだわ
それに恨むならあなたの夫を恨みなさいよ
386: :2016/11/04(金) 21:30:29.67 ID:
>>379
ごめん、違うわw
前の自分の離婚は不倫じゃないよ
旦那が嘘ついて私をそう悪く言ってるなら分かんないけどねw
既に旦那の事はもう地獄の果てまで追いかけるつもりで恨んでるよw
388: :2016/11/04(金) 21:33:33.43 ID:
>>386
どうかな、奥さんのことは絶対悪く言わないよ
知り合った頃は前の離婚事由を教えてくれない、よほど辛い思いをしたんだろうって言ってたわ
392: :2016/11/04(金) 21:36:51.71 ID:
>>388
もし、うちの旦那なら
面倒な性格してるし、頑固だし
ありがとう、ごめんがなかなか
言えない思えない人だけど、よろしくお願いします
385: :2016/11/04(金) 21:30:27.10 ID:
旦那のことは恨んでないの?
412: :2016/11/04(金) 22:17:23.05 ID:
>>358
相手が私かと思ったけど、ちょっと違うかな。二人で全く話してないし。
相手は夫婦仲が悪いとは聞いてだけど、孫がいるからそこまで私に望んでるとは思わなかった。
ただ、離婚するつもりはないから、再婚相手を探してたなら早く言って欲しかった。今はお幸せにと言いたい。
私ももしかしたら幸せになれそう。
限りなく貴方に近そうでなんでこんなことがあるのかって思うけど。
368: :2016/11/04(金) 21:20:40.05 ID:
世間せまww
365: :2016/11/04(金) 21:14:56.12 ID:
お金より大事なものあるのよく知ってるんじゃないの?お金理由にして理想にしがみついてるだけな気がするよ。
余計なんだろうけどあなたが惨めでかわいそうだよ。旦那さんが憎い
W不倫中の人、お話しませんか?199
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478160317/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/09 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

レースクイーンだった嫁が友達に唆されて勝負下着で合コンに行っていた。興信所を使い現場を確認して嫁に詰め寄ったら浮気未遂だったけど制裁した…元凶の嫁友は許さん

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら