878: :2016/11/06(日) 10:41:37.07 ID:
結婚してから旦那さんと現在のお相手以外に何人と付き合った?
私は婚歴20年で、今の彼が初めてで8年
879: :2016/11/06(日) 10:43:46.92 ID:
>>878
婚歴12年
今の彼で9人目
   
  

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった


884: :2016/11/06(日) 10:48:27.77 ID:
婚歴23年
10年強のレスを経て行為したのは彼が2人目
885: :2016/11/06(日) 10:52:09.92 ID:
不倫を繰り返す人多いのかな
私は婚歴10年 今の人が初めて
今の人とダメになったら二度と不倫はしないと思う
889: :2016/11/06(日) 11:11:12.24 ID:
結婚生活4年目
彼が初めてで3ヵ月
何年も続かない雰囲気あります
890: :2016/11/06(日) 11:42:22.49 ID:
結婚9年目
彼1年目
1年も続くと思わなかった。
これからどうなるんだろ。
893: :2016/11/06(日) 12:00:04.31 ID:
結婚生活12年目で彼を好きになり、
不倫歴5年目。
悩んだり苦しんだりで1年持つかどうかと思ったけど、何だかんだ長くなる毎に仲良くなっていくね。
895: :2016/11/06(日) 12:03:59.55 ID:
息が臭い便器ババアが自慢気に書くところがイタイ
898: :2016/11/06(日) 12:17:25.86 ID:
>>878
婚歴6年目
遅く結婚した
私も今の相手が初めての不倫でもうすぐ1年になる
931: :2016/11/06(日) 18:05:31.27 ID:
結婚して一年とちょっと
不倫歴は4ヶ月。
967: :2016/11/06(日) 19:38:30.22 ID:
浮気相手といるときは現実離れてるから結局逃げてるだけだよね

やっぱり不倫なんてダメ人間がすることだよね
964: :2016/11/06(日) 19:34:51.28 ID:
自分が1番かわいいのはたしか
自分の人生だもん
969: :2016/11/06(日) 19:51:31.36 ID:
ダメ人間とかいって
自虐しても不倫は不倫だから
ここでは素直になればいいとおもう

ま、自分の欲に素直だから
不倫の沼にハマってるんだけどね

タヒぬ時に悔いがないように生きたい
それに尽きるかな
W不倫中の人、お話しませんか?199
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478160317/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/10 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女...

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら