9: :2011/11/16(木) 09:48:10 ID:
子供が旦那の携帯をおもちゃにしていたので取り上げたら
旦那が送ったメールと何となくあやしいアドレスを発見しました。
内容は
「昨日はどうも。
昨日言っていた話だけど○日はどうですか?是非付き合って下さい」
という当たり障りのないかんじなんですが
相手アドレスにアメリカの男優の名前がフルネームで入っていることと
提案している日が私と子供が里帰りしている間の休日なので気になります。

   
  
妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな


送信日は一昨日で昨日の夜そのアドからの受信履歴が残っているんですが フォルダを見ると削除されています。
その前後の友人や私からのメールは残っているので削除したようです。

今朝旦那が起きてきてからしばらく無視してしまったら
私が見ていない隙に慌てて携帯をチェックしていたので何かあるんだと思います。
旦那と知り合う直前付き合っていた元カレの浮気に悩まされ
激やせして不安から仕事にも行けなくなった過去があるんで
もう2度と同じことにはなりたくないのにどうしたらいいんだろう。
頭の中でいろんなことがぐるぐるループしています。



12: :2011/11/16(木) 12:09:30 ID:
実家に帰るのを取りやめるしかないでしょ。
14: :2011/11/16(木) 14:12:21 ID:
9です。
>>12
実家帰省取りやめは事情があって難しいので
帰る日にちを変更してみようかなと思っています。
もちろんそのメールにあった日には戻ってきているように。

メールを見てしまってから変な動機がしたり涙が出てきたり。
元カレの時のことまで思い出して自分を責めてしまったりどうしようもないです。
本当にどうしたらいいのかわからず。
「このメールなに?」って聞いてしまってもいいのかな?
それとも
「朝はごめん、子供を見ていてもらいたかったのに起きてくれなかったから ちょっとイライラしちゃった」
みたいなメールを送って油断させて証拠集めするか迷う。

15: :2011/11/16(木) 15:28:32 ID:
>>14
子供を見てもらいたかったのに~ってメールするのは逆効果だと思う。
やってもらいたいなら、きちんと言えって思われるだろうし、察してちゃんみたいで印象良くない。
旦那さんは>>14が前彼の浮気で悩んだことは知ってるのかな?
私なら、前彼の話をして釘をさす。
16: :2011/11/16(木) 16:16:07 ID:
興奮してるときに釘をさされるとうっとおしく感じるうちの馬鹿夫の
例もあるので  
18: :2011/11/16(木) 18:49:53 ID:
私も>15に同意。
小細工するより、正面から問いただしたほうがいいような。
相手が女性だとしても、その文面では浮気までいってないかもしれないし。
20: :2011/11/16(木) 18:52:31 ID:
>>15
確かに察してチャンになりそうですね。
前彼の話は付き合いだしてからしているので記憶にありそうですが
流れで浮気の話でもして「気付いてる」アピールしてみようかな。

>>16
うちも今まさに興奮期っぽいです。
部屋を探ったら「個室・隠れ家レストランガイド」が出てきましたorz
17: :2011/11/16(木) 17:20:47 ID:
その日、実家に帰ってる事にして尾行したら?
本当に友達とかもしれないし。
20: :2011/11/16(木) 18:52:31 ID:
>>17
子供が1歳児で実家も遠方なんで尾行は難しそうです。

泳がせておいて証拠を掴んでしまったら
自分の性格上結婚生活は続けられないだろうと思うので怖いです。
でも元カレの時はモヤモヤが嫌で即突っ込み自爆してしまったので
今回はじっくり時期を伺ったほうがいいのかとも思うし。
どうしたらいいのかわからず顔を見るのが怖いので
今日は子供と一緒に寝てしまおうと思います。
スレ私物化してごめんなさい。
レス下さった皆さんありがとう。

19: :2011/11/16(木) 18:52:09 ID:
正面から聞いても本当のことなんて言わないよ
22: :2011/11/16(木) 18:58:24 ID:
書き込んだ後にレスが。
>>18
>>19
正面切って話したほうがいいような気がするんですが
自分の気持ちがまとまりきらずにいます。
まだ浮気といっても初期なのかもしれませんが
夫が興奮期っぽいので突っ込んで聞くのが怖いです。
でもこのまま素知らぬ顔で生活は自信がないし
夫に勘
付かれて証拠隠滅されてしまうよりも
問いただして携帯取り上げたほうがいいのかなとも。
ああ、なんだかgdgdでごめんなさい。

23: :2011/11/16(木) 19:23:49 ID:
>22
難しいとこよね。
どう対応したらいいのかなんて、旦那の性格によっていろいろだし。
旦那さんの目が覚めますように。
24: :2011/11/16(木) 19:33:25 ID:
>>14さんは性格的に浮気確定なら破綻してしまいそうだから、
早めに釘傷つけた方が良さそうな。
問い詰め系じゃなくて、なんとなく勘が働いた系でサラッと。
25: :2011/11/16(木) 19:55:57 ID:
>>24
私もそう思う。
未然に防げるか、早めにわかれさせたほうがいいと思う。
正面切って話し合いした方がいいかな。
デートだと気づいていて、みすみす行かせることもない。
27: :2011/11/16(木) 20:55:52 ID:
子ども1歳なんてかわいい盛りなのに、浮気とはこれ如何に。
実家に帰らないで、旦那のそばにいて捕まえておくほうがいいのでは。
やっぱり、旦那>>>>>>>>>実家 なんだし。
私なんか「個室・隠れ家レストランガイド」がでてきただけで、ぶちきれそうだ。
26: :2011/11/16(木) 20:54:55 ID:
隠れレストランの本に付箋を貼っておいて、「ここに連れてって~」と言い、
帰省することは取りやめにしたと冷静な顔で言う。
28: :2011/11/16(木) 21:17:32 ID:
ああ~眠れなくて3年振りに酒飲み始めてしまった。
どんだけ動揺してるんだ自分。

ちょっと気になってあれから会社の連絡網を調べたところ
例のアドレスの持ち主がわかりました。
同じ職場
のアルバイトの女の子でした。
旦那はアパレルでレディースも扱う職場だから女子も多いんです。(管轄はメンズ
とレディースは別)
今月末に旦那弟の結婚式がありその時の服を見に職場に行ったんですが
その時に妙に旦那にまとわりつく女がいたんです。

私が試
着している間はうちの子を抱いて旦那に「家族みたいですね~」
買い物の間私とは目を合わさず聞いた事も何故か隣にいる旦那に伝える。
何と言えばいいのかわからないけれどイヤーな感じがして
でも私が苦手なタイプだからだと思ってた。
帰り際に「お騒がせしました。主人をよろしく」みたいな事を言った時だけ
まっすぐに見返してきてなんとも不思議な気分でした。
帰宅してから旦那にその違和感を伝えようとしたんですが
「そう?」みたいな全然わかんないって感じのリアクションだったから気のせいかと思ってた。
あー確かに旦那が昔からよく構ってる「不思議チャソ気取り」タイプだった。
ああいうのが一番計算高いって言っても旦那は「そうなの?」って言ってたんだよなあ。
本当は綺麗なお姉さんが好きなのに怖じ気づく旦那が話しやすいタイプなんだよー。
30: :2011/11/16(木) 21:32:32 ID:
すいません酔っぱらって取り乱しました。

旦那の性格上問い詰めたり探ったりするよりは
単刀直入に聞いてしまったほうが早いと思います。
今晩か明日の朝かにメールが消されているかどうか見て
場合
によっては>>21さんのレスをまるまるお借りしたいと思います。
父親としてはよくやってくれているほうで子供も懐いていて
つい3日前には「2人目作ろう」と言っていたのでなんだか呆然としてしまいます。

ガイドブックも「子連れだと個室が便利だから調べてるのかな?」と思っていたくらいなので
自分の能天気さを疑います。
しかも職場から
タクシーに乗れば行ける距離のオサレ居酒屋のクーポンまで出てきました。
昨日までの生活は一体なんだったんだという気持ちです。

29: :2011/11/16(木) 21:32:26 ID:
>>28
うわー最悪な女だね。
地雷化しそうなタイプ。
会社に匿名で密告してやったら?
辛いかもしれないけど、いま止めないと益々酷くなるよ。
31: :2011/11/16(木) 21:38:12 ID:
>>29
ありがとう。
やっぱりヤバそうなタイプですよね。
あのとき既に何かあったのだろうか?
だとしたら旦那酷過ぎですね。
家では証拠ばらまいて苦しめてるし。

そろそろ旦那が帰宅しそうなんでちょっと落ちます。
何だか私ばっかりレスしててごめんなさい。

32: :2011/11/16(木) 21:41:21 ID:
>>31
ガンガレ!勇気を出して(`・ω・´)
40: :2011/11/17(金) 09:17:41 ID:
>>32
何度もレスありがとう。
33: :2011/11/16(木) 22:27:25 ID:
>>14
私も1歳の子持ちだよ
一体誰の子産んだと思ってるの?というのが一番効いたと言ってました
地雷臭い女に負けるな ガンバレ
40: :2011/11/17(金) 09:17:41 ID:
>>33
その台詞は効きそうですね。
落ち込んでいても目が合って笑ってくれたり外遊びに行って紛らわしたり
1歳児には助けられてます。
34: :2011/11/16(木) 22:31:57 ID:
>>31
とにかく、今は実家帰るのはやめたほうがいいよ…
実家の人に事情話してみたら?
35: :2011/11/16(木) 22:53:03 ID:
>>34
禿同。ずうずうしそうな女だから、家に乗り込んできそう。
何とか実家に帰らずに済む方法はないのかな?
40: :2011/11/17(金) 09:17:41 ID:

>>34>>35
父の3回忌でで帰省はやめられないんです。
遠方なので10日ほどと考えていたんですが
短かく切り上げて帰ってきます。
36: :2011/11/17(金) 02:29:19 ID:
>>14
たんなさんとじっくり話し合うべきだけど、ひとつだけ…

元彼と旦那さんの話は切り離して考えましょうね。
あなたにしてみたら「なんで自分ばかり辛い思いを…」となったり、元彼のことと旦那さんのこととダブルで心にのしかかっているとは思いますが。
あなたの過去のトラウマは、旦那さんには関係ないことです。
「前も嫌な思いしたのにー」とならないように。
40: :2011/11/17(金) 09:17:41 ID:
>>36
アドバイスありがとうございます。
裏切りがトラウマというか、自分が取り乱して上手くできなかったという気持ちが残っています。
今回はどうしたらちゃんと話が出来るかとか
どんな風に話をしたら聞いてもらえるかって事を考えてしまいます。
元カレの場合は逆上して開き直りまくりで私に非があると言ってきたので
私だけが悪いわけではなかったのかもしれないんですが。
37: :2011/11/17(金) 04:47:36 ID:
>>14は男を見る目が無いというか、学習能力が足りないのでは?
誰にでも優しく、押しの強い女に弱い優柔不断男が好きなんだよ。
40: :2011/11/17(金) 09:17:41 ID:
>>37
旦那とは慎重に付き合いを始めたつもりだったけど
やっぱり怪しい行動を取ったということは見る目がなかったのかなあ。
まあ今は自分責めても仕方ないんで前
向きに悩みます。
41: :2011/11/17(金) 09:25:09 ID:
すいません。
昨日旦那と話をしたんですが子供が発熱して病院連れて行くのでまた来ます。
42: :2011/11/17(金) 11:09:26 ID:
おおっ、それは大変。お大事に~!
43: :2011/11/17(金) 13:47:45 ID:
子供が寝たんで報告。

昨日の夜旦那が入浴中に携帯チェックしたら消されてました。
モヤモヤして寝られそうにないので旦那に聞いてみた。
彼女の採用面接を担当したためその後も仕事の悩みを聞いてあげている。
が別に何もやましいことはしていない。
メールを消したのは私が見たら嫌な思いをするだろうから。
会えるか聞いていた日は旦那が出勤になりキャンセルに。
以上の話が聞けました。

旦那の態度にごまかしや嘘臭さは感じなかったし真面目に答えてくれている感じはしました。
だけど一度疑いを持ってしまったらあっさり流すのは難しいです。
買い物に行った
時の相手の女性の態度が気になったと言ったら
「それはわからないけどちょっと夢見てるような子だから?」
と言っていました。
旦那のタイプではないのは分かるんですがやっぱりいい気はしません。
すいません一旦切ります。
44: :2011/11/17(金) 14:05:47 ID:
会う約束をしていた日は「みんなと」飲み会の予定だったそうです。
まあでも旦那メールが「○日是非付き合って下さい」だったんで嘘だろうなと思います。
あ、やっぱり嘘ついてるのか。

今日になったら旦那のことがなんだかどうでもよく思えてきました。
旦那が何かを言い出すまでは放っておこうかなと。
来週義弟の結婚式に出るのもばからしいんですが欠席はマナー違反だし。
一度知ってしまった以上、自分の怒りや疑いの気持ちや悲しさを受け止めるのに時間が必要だし
今話し合いをしてもまたすぐ不安になるのはわかっているから
しばらくは距離置いて自分が落ち着くまでは不安定なままでいようかな。
それで
旦那がどうするか待ってみてもいいし。
それで壊れるならそれも仕方ないかな?と思ってしまう。
一気に旦那に対しての気持ちが冷めてしまった。
もしかして私が興奮なのかしら?

45: :2011/11/17(金) 14:20:50 ID:
>14
(´;ω;`) ブワッ
本当に白だったらいいんだけど、切ない。
子供が1歳で、しかも二人めを考えているようなこと言われたりして、
夫婦仲に問題はなさそうだから、よけいに『どうして?どうして??』
って思っちゃう。
冷静に考えれられないよね

でも、14さんが壊れることない!
14さんが壊れたら子供さんもかわいそう。なんで旦那さんだけが
楽しく興奮しなきゃいけないんだ!
白黒ハッキリしたい性格みたいだし、このまま泳がせている状態を
長引かせたら、鬱病になったりするかもしれない。心配です。
46: :2011/11/17(金) 14:39:29 ID:
>>43-44
夢見てるような子・・・一番厄介で地雷化予備軍なのにね。
相談は止めさせたほうが良いよ。
変に情が湧くと厄介。
旦那さんって人の気持ちに鈍いうえに、飲み会とか楽しいこと大好きなタイプ?
いや何となくだけど、うちの旦那の独身時代に似てるんだよね。
うちのは、相手が明らかに好意を持って近付いてきてるのに気がつかない。
脳天気にクリスマスプレゼント貰ったり(寂しいですメッセージ付)、家に押しかけてきて勝手に手料理を作られ、脳天気に食べるし。
相手が嫌がることには最高レベルで鈍かった。
嫌だって言い続けたら気がついたけどね。  
57: :2011/11/17(金) 20:45:55 ID:
>>45
優しいレスありがとう。
白黒はっきりさせたい性格が吉と出るか凶と出るか
自分でもどうしたいのか分からなくなりました。

>>46
基本自分の価値観で判断するタイプなので鈍いといえば鈍いです。
飲み会ではじっくり話をしている。
過去にも旦那は気付いていたのかわかりませんが
同じようなタイプの女にモテていた事が2度程あります。
49: :2011/11/17(金) 16:14:07 ID:
>>44
個人的に会う約束はしていたのは間違いないようですから、今後注意ですね。
「二人きりでは絶対に会わない、今後は相談を受けるのはやめて欲しい」と伝えるのが、いいかもしれませんね。
仕事の相談なら、同性の正社員でもいいわけだし。
50: :2011/11/17(金) 18:06:49 ID:
相談ってさ、気に入ってる人にするし、相手に近づく為の手段だよね。
でも14さんが嫌な思いするだろうからってメール消してるなら
嫌な事だって分かってるわけだから、やめてもらおう!
>>49に禿げどうだね。
57: :2011/11/17(金) 20:45:55 ID:
>>49>>50
2人きりで会おうとしていたのとメールを消去していたことが
どうしてもひっかかります。
でも今は自分の中でどうしたいのかがわからず。
51: :2011/11/17(金) 18:50:55 ID:
そのアルバイトって、同性の同僚から嫌われてるんじゃないかな。
露骨すぎて、職場でも噂になってるかもしれないよね。
>>14は旦那さんに何をされたら嫌なのか、ハッキリ言ったほうが良いよ。
モヤモヤしたままなら、欝病になっちゃいそうで心配。
52: :2011/11/17(金) 19:31:09 ID:
>>51
ってか、真面目に仕事のことで困って相談しているとは思えないのよ。
口実だろうから、別に相談乗らなくても平気だと思う。
メールのやりとりとか必要ないじゃない、毎日職場で会うんだし。
いっちゃ悪いけど、バイトだしね…
57: :2011/11/17(金) 20:45:55 ID:
>>51
私は昔からその手のタイプが嫌いなので近くにいたら避けます。
でもその裏表に男は気付かないみたいなんですよね。
不思議。

>>52
代弁ありがとうざいます。
旦那にそのまま言ってやりたいくらいです。
「つーかそれ言い訳の常套句wwwww」って言ってやればよかったな。
58: :2011/11/17(金) 20:48:31 ID:
夫婦なんだから話をして2人で考えなきゃいけないのはわかってるんですが 沢山のアドバイスを頂きながらgdgdして申し訳ありません。
自分でも何をどうしたいのかが分からなくて。
今話をしたら一気に離婚を口にしそうなのもあり躊躇しています。
胸ぐら掴んで「子供と私と放り出す覚悟があったの?」と問いつめたい気分。
問いつめたところでやってしまったことと気付いてしまったことは事実だからどうしようもないけど。
とりあえず週末は子供と出かけて距離おきます。
レス下さった皆さんありがとう。
少し頭冷やして頂いたレス読み返します。
65: :2011/11/18(土) 03:57:16 ID:
相談女か・・皆さん、ご苦労されてますね。
うちのもこの間までよく仕事上のパートナーの話相手になってました。
単純バカだから、聞いた話をいちいち私に言うんですわ。
毎回この女性の話が変わるので、そういう情緒不安定な独身女性とあまり関わるなと頼んだ。
今その人、胃が悪くて病院に行ってます。
で、うちのが原因の一旦になってないか変な心配しています。
旦那も、この人が一人暮らしで話し相手が居ないからなんとかって、いろんな言い訳してたからなあ・・
中途半端に優しいんですよね。
ここに出てくる男性たちもうちの旦那も。


旦那の浮気が発覚★52度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1163635728/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

旦那がW不倫してプリ夫から300万の慰謝料請求をされた…プリ夫婦は不仲で別居中だったけど今回の件で離婚。プリ夫は旦那にプリにも慰謝料払えと言ってきた

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出...

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

嫁が浮気してた…レスの原因は男だった。温泉に行ったり、夜に子供の面倒を俺に見させて間男と...

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚...

妹には彼がいます。両親も喜んでいて暖かく見守っています。が、その彼は学生時代に浮気した...

不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。元々鬱病だった俺は不倫バレでさらに悪化…嫁は俺の不倫を容認してくれたので彼女に伝えようと思ったら。。。

嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

元嫁の浮気もテンプレ通りだったよw冷静に対処できて慰謝料を年収分貰ったからホクホク。嬉しくて毎日ニヤニヤしてるよ、俺もテンプレ通りの異常者なのかな?

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら