643: :2016/11/05(土) 18:29:00.43 ID:
不倫オッケーな人ってどうやったら見分けられるのだ?
644: :2016/11/05(土) 19:49:09.58 ID:
既婚者だって知ってるのに口説いてくる人ならオッケーってことでしょうw
誘ってくる人ばっかりで、人のことバカにしてるのかって思ってた
片想いしてる人は、紳士だからそういうことはしないって思ってたけど
結局彼も誘ってきた

きっぱり断らないとダメだったのにな
ずっと好きだったから流されてズルズル
好きな人と体重ねるのってやっぱり幸せを感じるからやめられない
彼はただ、行為したいだけだろうけど、お互い様って言えばお互い様だもんね


   
  
看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

嫁の浮気・託卵を疑ってますが確証はありません。以前に友人の男Aがうちに泊りに来たとき和室で布団を並べて3人で寝たことがあり…今思えば彼が第一容疑者です

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。


647: :2016/11/05(土) 20:41:20.13 ID:
>>644
すごく羨ましい関係。
好きな彼を誘う勇気もない、誘ってもダメであろう私からしたら理想です。

私ももう女として終わり。
ストレス溜まると化粧品をたくさん買ってしまう。
誰も見てくれる人はいないのにね。
648: :2016/11/05(土) 21:03:08.95 ID:
>>647
女として終わりって、おいくつなの?
649: :2016/11/05(土) 21:11:07.29 ID:
38です。旦那からレスられて7年。
虚しい人生でした。
相性の良かった元カレと別れたのが人生の汚点。
650: :2016/11/05(土) 21:14:13.90 ID:
>>649
38ならまだ大丈夫よ
私も31のとき以来旦那としてないけど外注はしてる
現在35
可愛い可愛い、エ■い身体とか容姿を褒められまくるのは不思議な感じよ
651: :2016/11/05(土) 21:14:21.77 ID:
>>649
まだまだチャンスあるよ
652: :2016/11/05(土) 21:15:48.71 ID:
>>649
まだ全然大丈夫、自信持って!
653: :2016/11/05(土) 21:16:58.18 ID:
>>650、648
ありがとう。
誰かに求められることも無くなったし、今の好きな人とも進展しなくて本当自分に価値がなく思えてしまって。
654: :2016/11/05(土) 21:17:26.36 ID:
>>652
ありがとう。なんか泣けてきた。
655: :2016/11/05(土) 21:22:38.01 ID:
>>653
それは好きな人がマトモなだけじゃなくて?
656: :2016/11/05(土) 21:25:22.65 ID:
>>655
それもあると思う。ある程度心を許してくれてるけれど、その先は無いんだ。
657: :2016/11/05(土) 21:30:12.60 ID:
私も、若いときに拒否されて、30から外注しまくって今は職場の人
長くて終われない

人肌恋しくて、恋したら心まで持っていかれて辛いから、出来ることなら気持ち割りきって付き合って欲しい。

でも、恋することは大切だと思う。
658: :2016/11/05(土) 22:19:14.42 ID:
そうだね。恋は女性を美しくするけれど、
外注するのに恋愛感情は邪魔かもしれない。
659: :2016/11/05(土) 22:40:22.11 ID:
私なんか外注始めたの45だよ
ここまで来ると確率下がるけど、絶望的ではない。誰かの励みになればw

で、毒彼とは一年ちょっと。
最初こそ割り切ってたけど全然楽しくなくて、つい最近ブレーキ外して恋愛もするようになった。
こっちの方が自然で癒される。
660: :2016/11/05(土) 23:15:12.06 ID:
毒と恋愛してるの?
それとも、他に居るとか?w
661: :2016/11/05(土) 23:30:25.73 ID:
>>660
他はいないよー
1人の毒彼に接し方変えたって話ね
662: :2016/11/05(土) 23:43:27.19 ID:
>>661
よかったよ
楽しんでね!
663: :2016/11/05(土) 23:52:56.59 ID:
>>662
ありがとう!
666: :2016/11/06(日) 00:39:27.46 ID:
>>649
ほんとまだまだ大丈夫だよ。
私なんか40超えてしまった。
レス10年、片想いはいるけど、とても言えん。
664: :2016/11/06(日) 00:31:31.76 ID:
ここで外注できてる皆さんは綺麗なんだろうな
665: :2016/11/06(日) 00:34:08.76 ID:
そんなことはありません
ピチピチのおデブですよ



レスされてるから不倫する10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464422347/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。元々鬱病だった俺は不倫バレでさらに悪化…嫁は俺の不倫を容認してくれたので彼女に伝えようと思ったら。。。

離婚した元嫁と付き合っていたけど、ある日突然『実は彼氏がいて、再婚します』とメールが来...

夫が職場の若い女と不倫していたので興信所で証拠集めてプリに慰謝料請求したけどプリ親族に...

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

汚嫁が男Aと2回、男Bと1回浮気行為をして離婚だけど、それを全て立証できたとしたらAとBそれぞれから貰える慰謝料はどれくらい差が出るんだろう?

5年付き合っている彼氏から「ずっと女でいてほしい。そしたら○○以外の子は見ないし、浮気しない」と言われました。私はずっと女でいる自信がありません…

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

彼友人の彼女から私カレに関する事を密告され、私は耐えられなく自害しました。友人彼女が他の人と浮気してる画像を発見、復讐したいのですがLINEで送ったら私ってバレますか?

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

小学生の頃、貯めてた貯金を父親の浮気相手のプレゼントに使われてた。離婚したのに、愛人のプレゼントの相談をしてきた

私の実母は父親の不倫相手だった。4人兄弟の長女だけど他の兄弟よりもお金もかけて手厚く育ててくれたと思う。産みの母は私が物心つく前に自害したらしい

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

極悪ウトメの絶望セットだった。罵倒の毎日、私が耐えればいいと旦那も浮気。離婚しようと言うと私が不倫してると無実無根の言いがかり。元旦那からの突然の手紙だった...

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

夫がハゲてきたのに「ショーンコネリーに似てきたよな俺」と鏡観ながらニヤニヤ。全然似てない温水さんだし。本気でイケてると思ったのだろうか....近所の娘さんに付き纏ってた

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら