363: :2016/11/10(木) 07:55:14.59 ID:
在り来りな話だが、汚嫁の浮気発覚から半年我慢して9月に離婚した
2ch見ていたので余裕で制裁できたよ
今月双方から慰謝料振り込まれたのでレスしてみた
   
  

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?


364: :2016/11/10(木) 09:20:13.83 ID:
>>363
kwskしてみようか
365: :2016/11/10(木) 12:07:57.12 ID:
>>363
振込は一括?分割?
余裕で制裁って内容がヘタレな話じゃないと願うわさ。
366: :2016/11/10(木) 23:50:49.51 ID:
>>363
ありきたりでもいいから、速やかにテンプレ埋めて
レスしたまえ!
早く! 早く! 早く!
早くぅ~!
367: :2016/11/11(金) 00:13:29.29 ID:
>>366は前に相談者に対して書いたレスがまとめに載ってうれしかったので
今度は自分も書いてみようかなと言っていた人だと思うが
この推理は当たっているだろうか?
368: :2016/11/11(金) 09:12:59.95 ID:
遅くなりました363です

スペック
俺35 小さい会社の役員 年俸1200万 高卒
元嫁29 専業主婦  結婚3年目 大卒
間男35 俺の友人 既婚 女好き 嘘つき プライドが高い 中卒 個人タクシー

俺は最近の嫁の行動がおかしい(10ヶ月程完全レスだった)ので疑問に思ってい半年前から興信所を雇っていた
結果はクロ。相手は俺の友人だった
主に俺の自宅でやってやがったよ
すぐに弁護士雇って元嫁を呼んで話し合いした

元嫁の言うには1年前から間男が自宅に来て俺の過去の悪事をチクってきた
内容は
・婦女暴行
・付き合っても相手が妊娠したら捨てる
・万引きの常習犯
・下着泥棒の前科アリ
・多額の借金がある
と嘘ばかり言っていた。嫁も初めは信じていなかったが毎日のように来ては真剣な顔で行ってくるので信じてしまったらしい。

そこで憔悴しきっているところで間男が抱き寄せて成り行きで行為
そのまま1年続いたらしい
369: :2016/11/11(金) 09:13:51.66 ID:
以上の犯罪行為は俺ではなく全て間男がしてきたこととほか友人も呼んで説明した
元嫁は「ごめんなさい。勘違いだったね(テヘペロ)」という態度だった
俺は嫁のスマホ取り上げ中身確認したら間男と俺の悪口言い合っていたり嫁友人(俺と共通の)にも俺の悪口を風評していた
呆れてものがいえなかった

その後は元嫁両親呼んで話し合い離婚成立
騙されていたとは言え俺に確認も確証もなくやったことは許せないし
謝罪も軽いノリで反省の色がなかったので容赦はしなかった

嫁親には不貞行為と風評被害で裁判起こすと言ってやった
義両親は土下座していたが俺は「土下座で済むような問題ではない。事はもっと深刻である」と言うと
元嫁と義両親は項垂れていた

なんとか裁判までは・・・と強く懇願されたので元嫁の誠意を見せるように言った
結局お金しかないんだよね、殴ることもできないしこ〇すこともできない
相手に深手を負わせるのはもう金しかないんだ
だから1000万一括請求した。義両親は肩代わりして払ってくれたよ(義両親は金モティ)

間男は何言っても俺を舐めていたので仲間内に顛末暴露してボコしてやった
こいつにも1000万請求した
奴は家とタクシーと個人タクシーの権利を売って一括で払った
間男も離婚した

ここを見てなかったら浮気に気づいてなかっただろう
まさか自分の嫁がって感じだったな

以上ありきたりですまんかった
梅雨入りしたし嫁の浮気でも書いていけ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466867990/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら