829: :2016/11/04(金) 01:38:53.17 ID:
女好きとは知ってた。他の女と連絡取ってるのも目を瞑ってた。
それでもわたしだけと少し期待してた。他の女と一線さえ超えなければどんなことにも耐えられると思った。
でもさ、40になるのに18の子酔わせてラーメン屋のトイレで行為するって
どういう神経してるの?
もう終わりだよ。切るきっかけくれてありがとね!
さよなら!大好きだった!
   
  

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

結婚前の交際期間中に旦那が浮気して潰した経験あり。今回はオンラインゲームで出会った子と浮気疑惑。どうしてやろうかな?

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも

今でも同僚の彼女が忘れられない。が、妻も好きな人がいるらしい。日記を読んでしまった。お互い心の浮気をしてたなんて....

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…


830: :2016/11/04(金) 02:12:13.76 ID:
>>829
えーーーっ!最低だその男…!!!
別れて正解だよ。

ていうかそのラーメン屋さんのお店の人が気の毒で仕方ないわ。

わたしの元既彼も40で、会社の飲み会で18歳の新人に
LINE交換しましょ!って言われたと調子こいてたなぁ。
別れて2ヶ月で寂しくなることもあるけど
きっとその18の子とよろしくやってるだろう、と思い込むようにしてる。
831: :2016/11/04(金) 05:37:03.18 ID:
18って法律的に大丈夫なの?

私のノーマル 彼氏は相当な女好きだけどさすがに10代には手を出さないよ
まぁ若い女性に囲まれてる職場で女の派閥争いやなんだに巻き込まれてうんざりしてるから特にかも
女好きでも猿のようなヤツと分別ついてるヤツの違いってなんだろう
832: :2016/11/04(金) 05:43:13.72 ID:
>>829
犯罪者じゃん
未成年にお酒飲ませた時点でアウトだよ
833: :2016/11/04(金) 06:12:58.27 ID:
>>829
というか、どういう経緯でそんな事知る事ができたの?
834: :2016/11/04(金) 06:22:07.01 ID:
>>829
自分は浮気しようとは思わないの?
835: :2016/11/04(金) 07:13:52.93 ID:
>>834
横だがそんな男繋いでおく価値があるのかっていうw
871: :2016/11/05(土) 10:16:40.78 ID:
829です
彼は4後輩に女を探してもらって、後輩が喰ったあとの女を喰うという人。(自分じゃ探せないから)
その18の子も後輩が拾ってきて、一緒にお酒を飲んで飲ませていただきますの流れでした。
そういう話(結果)を常にしている人でそれを聞いた人から情報が入りました。
ちゃんとそういう事が平気な女を探してくるんですよね。さすがとしか言いようないw
わたしは戦線離脱です。関わってたらろくな事ないと思うので。
872: :2016/11/05(土) 10:20:55.64 ID:
>>871
あなたも後輩から下げ渡されたの?
873: :2016/11/05(土) 10:39:41.50 ID:
>>871
すざましいクズ男
ソッコーで逃げるに限るよ
874: :2016/11/05(土) 10:57:07.82 ID:
829です
わたしは一人暮らしなので単品で引っ掛けられました。ホテル代がかからずいつでも遊べるからです。要はベースですね。
わたしをキープしつつ、スポット的に行為しに他所に行くという形です。いちいちやった子と付き合うのではなく、付き合ってるのはわたしで欲求処理をしてくるのが他所の子。

多分性依存みたいな病気ではないでしょうか。
わたしは男の共有はしたくないと決めていて、わたしと付き合ってからは初めてのスポットだったので、わかった時点で切りました。
間違ってなかったと言ってもらいたいです。
876: :2016/11/05(土) 11:18:06.86 ID:
>>874
一人暮らしで家を開放したら浮気相手なんですけど
恋愛でも不倫でもない
相手のいいなりになることが不倫を続けていける条件だとしたら
それは恋愛でも不倫でも無いから
875: :2016/11/05(土) 10:59:33.71 ID:
>>874
よくそんなの信じてるね
あんたも欲求処理だよ
不倫相手と別れた人 Part.3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473843302/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

社内恋愛中の彼氏がある一人の女性を頻繁に車で送ってあげたりするのでヤキモチを妬いてしまいます。私が嫌がっているのに止めてくれないは浮気でしょうか?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

カレー大好きな夫が浮気しています。なのでプリと会う日にカレーを作ってメールすると… 予定切り上げてサクッと帰ってくる夫。。。アホなのか天然なのか?

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。



この時間の他サイト人気記事