602: :2016/11/12(土) 10:56:12.80 ID:
奥が臨月で里帰りしていた頃から不倫が始まり、半年続いてるけど既彼はどんな気持ちなんだろうと思う
仕事が多忙で承認欲求が強い人だから、家庭環境は心情に関係ないのかしら
ちなみに既彼と同部署で働いています

男性心理をしりたい
   
  

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした


603: :2016/11/12(土) 10:58:43.09 ID:
>>602
子供が可愛くなってきたら罪悪感に駆られたりするのかな
604: :2016/11/12(土) 11:02:47.15 ID:
>>602
補足するとお互いに一緒になりたいという話ではないです
女性目線だと乳児がいて大変、奥さんのフォロー、家族愛等を踏まえて不倫解除されるかなと思ったのですが彼はやめたくないようで
職場が同じだと会話にも気を遣うしめんどくさくないのかなぁって疑問に思ってます
男性はそこまで考えてないのかな



>>603
そうそう罪悪感
たぶん今はそれがないのかもしれない
可愛くなったら捨てられるかもね私w
634: :2016/11/12(土) 12:47:52.39 ID:
>>604
子どものことを本当に可愛がって正直奥さんよりよく面倒見てるんじゃないかってくらい手をかけてるけど
私への気持ちは変わらないよ
妹思いな兄、母思いな息子が恋愛は問題なくできるのと同じよ
607: :2016/11/12(土) 11:12:48.14 ID:
>>604
男は複数の恋愛が出来るから
子供や家族に対する愛と、不倫相手への恋は違うもの

だから何にも変わらないと思うよ
あなたにより魅力的な女性が現れるまでは
614: :2016/11/12(土) 11:26:09.84 ID:
>>607
女性の方が強かだよ~w
628: :2016/11/12(土) 12:34:55.13 ID:
>>607
それなら不倫相手として長く長く恋してもらいたいな
気持ちの整理と関係性を把握できたら、彼の家族への嫉妬心と罪悪感が消える気がする
楽しく不倫ができそう
605: :2016/11/12(土) 11:06:19.40 ID:
ただの自己中だよね。欲求に忠実なだけじゃないかな。
心理を探ってもなんも出てこなそう。
606: :2016/11/12(土) 11:07:36.49 ID:
私は彼の子供が6か月になった頃から付き合い始めたよ。
3年半過ぎた。
2年目位まで罪悪感がとたまに言ってはお別れプレイなのもあったな。
609: :2016/11/12(土) 11:21:49.90 ID:
罪悪感で自制出来る男なら嫁の出産里帰り中に浮気なんてしないよw
645: :2016/11/12(土) 14:35:22.77 ID:
あなたは理想の欲求処理機
W不倫中の人、お話しませんか?201
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478735388/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら