33: :2016/11/08(火) 19:16:42.07 ID:
20代後半レスられ妻です。
レスなのに成人動画見てる痕跡あるのがキツい、結婚してから1年間ずっと思い詰めてる。ってボロ泣きしながら旦那に訴えたのが先月。
「もっと抱けってことね?w」と茶化されてムカついたけど、これで改善してくれるだろうと安心した。でもこの1ヶ月間何も無かったよw軽いスキンシップでジャブ打っても拒否られる。

欲求不満の反動か、近頃派遣先の社員さんにどうしようもなく欲情してしまう。彼が視界に入るだけでいかがわしい妄想が止まらない。
自行為すら旦那一筋だったけど、レスられが続いて憎たらしくなってきたので妄想のなかで浮気しまくってる。
もはや欲情だけなのかマジ惚れなのかすら判別つかなくてモヤモヤする。一度でいいから抱いてくれないかな…
   
  

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!


35: :2016/11/08(火) 21:22:53.87 ID:
>>33
20後半でレスなんて可哀想すぎ
36: :2016/11/08(火) 21:44:20.49 ID:
>>33
別れたら?
38: :2016/11/08(火) 22:18:58.91 ID:
>>35
>>36
半分本気で考えてる。もともと欲求旺盛なので毎晩地獄です。
旦那と出会う前は欲望の赴くまま奔放な生活だったけど、もう一生旦那としかできなくても構わない!って思って結婚決めたのにこのザマです
まだまだ謳歌したいのに、この歳で女として終わるのか…って絶望しかけてます。
でも歳を取るにつれて欲求も無くなっていくのか、その境地に至ればレスを理由に離婚なんて馬鹿馬鹿しいと思えるのかな…と踏み止まってますが
ここのレスられの皆さんは離婚なんて考えないんでしょうか
37: :2016/11/08(火) 22:01:40.98 ID:
子供いなくて仕事もあるなら別れる方向で考えるな私なら
旦那のこと好きでも、この人といたら子供できないかもと思うとやり直したい
39: :2016/11/08(火) 22:30:36.30 ID:
>>37
純粋に、排卵日を狙っての子作りの為の行為だけなら最近まで月一でありました。旦那がラスト直前に合体するというものw惨めで泣けますが。
なので子作りだけなら再開する可能性はあるのですが…
愛情確認といえるような完璧な交渉は、結婚してから1年前の内に2回くらいあったかもです。忘れました。それ以外はスキンシップもなし、口行為のみで終了ですw
世の中の既婚男性なんて大半妻EDだろうよ!って現実逃避してるけど、別れたほうがマシな気がしてきました…。
41: :2016/11/08(火) 23:14:01.05 ID:
>>39
これからどんどん欲求は増してくると思うよ
女性は30後半から欲求が上がってくる人も多い
その旦那レスる癖に口行為させるとかクズだわ

もし自分の娘が嫁いでそんな目に合ってるかと思うと泣けてくる
もっとあなたを女性として尊重して、満足させてくれる人いるから
子供いないなら今だよ
42: :2016/11/09(水) 04:18:55.51 ID:
>>39
そんな思いやりのない人と子供ができて、子育て協力してくれると思う?
私も経済的にはいつ離婚してもいいけど、子供いるから離婚耐えてるよ
子供いないなら立派な離婚事由になるし別れてもいいのでは
40: :2016/11/08(火) 23:02:54.27 ID:
レスってだけでなく、人としての思いやりとか相手の気持ちを考えるとかまるでダメな旦那さんだと思います。
若くて子供いないなら迷わず別れた方がいいよ。

私なんて子供いたから耐えてしまったけど、お互いに定年後顔合わせて暮らすのきついなあと思うもの。
45: :2016/11/09(水) 08:50:57.91 ID:
思いやりがない人との子育ては辛いよ
46: :2016/11/09(水) 12:33:18.89 ID:
>>33です。規制かかってました
旦那曰く「行為より大事なものがあるだろ」だそうで、彼なりに家事を積極的に手伝ったり、疲れていても休日は一緒に出掛けるとか、夫婦仲を円満にする努力はしてきたつもり。と言われまして。
確かに性生活の不一致以外に大きな問題もないので、無理矢理納得していました。

レスを理由に離婚出戻りなんて親不孝かとも。
子供できたら自分も夫婦の営みなんて重要じゃなくなるかな、なんて甘く考えてました。
まずは正社員の仕事探して、自立する方向で考えてみます。外注する前でよかった。ありがとうございました。
48: :2016/11/09(水) 16:01:54.57 ID:
行為より大事なものがあるはレスの常套句です
ほぼ死ぬまで変わりません
49: :2016/11/09(水) 18:13:09.18 ID:
気まぐれに口行為させる時だって、私に布団被せたり自分の目を覆ったりして私の姿が見えないようにする。
失礼しちゃうよね…一体誰を想像してるんだか!

私ゃ家事機能付き便器かい?って仕事中もずっと涙が止まらなかったw
家計を支えるために週7でパートに出てる。お惣菜なんて高くて買えないし、食事は4、5品必ず全て手作りしてる。
自分のお昼はふりかけ御飯とか豆腐だけにして、浮いたお金で旦那の好きな物買ってきてる。
尽くしてるつもりだけどな~~。

どうしても興奮しないならネ果でハグだけでも、キスだけでもいいのにな
それすらしてくれないほど生理的に無理なら、最初から結婚なんてするなよ!ww
50: :2016/11/09(水) 18:43:53.87 ID:
泣ける
そこまできてたら子供居ても別れるかも
54: :2016/11/09(水) 19:20:44.73 ID:
>>33です
父親蒸発、母鬼籍で両親不在なんです。はたち頃からから親戚の厚意で厄介になってたから、所帯持って早く安心させなくてはと焦って籍入れちゃった面もあるんですよね。
それが1年で離婚って親不孝というか、叔父不幸だなって。色々悲劇のヒロインぶっちゃったけど、詰まる所自分の見通しの甘さが原因です。
離婚にしても保留(我慢?)にしても、自分の甘さを呪って謙虚に生きていきます
聞いていただいて少し救われました!親切な住民の方々、ありがとうございました。
51: :2016/11/09(水) 18:54:20.69 ID:
派遣じゃなかったの?
一気にネタくさいわ
55: :2016/11/09(水) 19:22:18.33 ID:
>>51
同じく
書き方もネタ臭がプンプンするわ
53: :2016/11/09(水) 19:09:33.15 ID:
平日派遣で土日パートです。ネタだったらどんなに良かったかw紛らわしくてごめんなさい
吐き捨てでした。
次来る頃には離婚報告できてるといいな そしたらスレチか。
58: :2016/11/09(水) 19:25:47.87 ID:
草の生やし方とか痛すぎ
57: :2016/11/09(水) 19:25:13.57 ID:
デモデモダッテと後だしのコンボは正当化は2ちゃんじゃなくても嫌われるよネタ師さん
60: :2016/11/09(水) 19:36:48.97 ID:
>>57
ネタ認定されるほど酷い状態ってことですよね。おかげさまで自覚できました。
62: :2016/11/09(水) 20:12:29.18 ID:
なんで旦那が付け上がるのかわかる気がする
52: :2016/11/09(水) 19:08:19.69 ID:
かわいそうすぎる。
自分の娘だったらたまらないよ。
早くいい仕事が見つかり安心して離婚できるように祈っています。
【離婚?】配偶者によるレス44【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1478413309/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

自宅でまったりテレビを見ていたら突然、孫が上から降ってきた。じいちゃん泡吹いて入院。....兄は浮気相手を妊娠させて逃走。友人、浮気相手に連行され実家で話し合っていた。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

妻が新たに商売を始めることになった。妻には浮気疑惑があってウソを繰り返し言われ… 俺は年収500万もあるので妻は仕事しないでも暮らせるのに。。。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

婚約者の彼氏が浮気して相手を妊娠させて、彼氏から別れてくれと言われました。何がムカつくと言えばプライドだけ高い彼氏も親も謝罪に来るのが遅い!

トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に...

同居中の彼女が浮気してました。携帯をチェックすると真っ黒すぎる画像が…最終的には822枚にも及び、浮気相手は数十人。完全にキチな女でした。。。

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら