799: :2011/05/22(日) 00:06:30.54 ID:
鬼彼とホテルでお泊り中。寝てる鬼彼の携帯で私の顔伏せて腕枕写メ撮って、そのまま鬼の携帯から奥に「今日はホテルにお泊りです」ってメールしてしまい心臓バクバク。元から電源切ってたし、また電源きったからかかっては来ないだろけど。
801: :2011/05/22(日) 00:13:19.63 ID:
>>799

勇気ある~


 

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した


804: :2011/05/22(日) 00:18:24.24 ID:
つか奥さん寝てるんじゃない?w
明日大騒ぎになるかもね
805: :2011/05/22(日) 00:22:14.27 ID:
>>799
最低だね。地雷するならお泊りなんかしなきゃいいのに。
スケベ根性丸出しちゃん?
807: :2011/05/22(日) 00:29:47.39 ID:
地雷の為の最後のお泊り。鬼の携帯から私のアドと番号、履歴も消したし明日の朝でサッパリさよならバイバイ。地雷目的だったから行為全くできず退屈で苦痛だったけど、自分なりに満足。毒と一年も騙した罰だ。
808: :2011/05/22(日) 00:31:15.85 ID:
騙されてるのにまたさせちゃったの?
809: :2011/05/22(日) 00:34:40.76 ID:
>>808
させたよ。ハラワタ煮えくり返ってたから全くダメで「なんで?どうしたの?面白くない~」って空気も読まずしつこくグズグズ言われたし長くされたから、迷わず地雷した。
810: :2011/05/22(日) 00:35:46.01 ID:
ホテルにお泊りしてるのにPCから書き込み?
811: :2011/05/22(日) 00:36:17.85 ID:
>>810
iPhoneね
812: :2011/05/22(日) 00:38:34.76 ID:
寝顔みてたらまだ気が収まらなく、顔面に熱湯かけてやりたいくらいイライラしてくる。寝れる訳ないし、起こして帰ろうかな。
813: :2011/05/22(日) 00:40:10.99 ID:
起こさなくても放置して帰ればいいんじゃない?
816: :2011/05/22(日) 00:42:33.35 ID:
>>813
自動支払い機が作動したりややこしくならないかな?すんなりドア開けて出れるなら帰りたい。
817: :2011/05/22(日) 00:44:46.30 ID:
フロントに「一人帰ります」って言えばいいらしい…って聞いたことあるけど…起こしたら大変になるかw
820: :2011/05/22(日) 00:47:50.17 ID:
>>817
もう1人の人は?と聞かれたり、サツ人とか疑われて確認とかされたら、普通に起こすより面倒なことに。。汗
けど、まだ1時前だし朝までここにいたくないしなー。
823: :2011/05/22(日) 00:52:38.43 ID:
体調悪いとか言って起こせば? それで一緒に帰るなり同意の上で一人で帰るなりすればいいんじゃね?
825: :2011/05/22(日) 00:54:00.56 ID:
>>823
そうね。普通に帰るのが1番良いね。相手は奥になんて言って泊まってるのか知らないけど、ちょっと起こしてみるよ。
821: :2011/05/22(日) 00:47:50.32 ID:
毒と騙されてた人、鬼は30くらいであなたは20代くらいなのかな?
売れ残り&問題ありでなければ35くらいになれば男も結婚するよね。
アドや履歴消したくらいで身バレしなくなるの?某サイトで嘘プロフだってこと?
だったらおあいこだと思うんだけど…
822: :2011/05/22(日) 00:50:38.73 ID:
>>821
26鬼と26毒だよ。mixiのサークルで知り合ったんだ。だから共通のリアルな知り合い居ないし、まぁその程度のたかがネット関係だったということ。
824: :2011/05/22(日) 00:52:46.27 ID:
なんで既婚てわかったの?
827: :2011/05/22(日) 00:57:08.57 ID:
>>824
奥に気付かれたのか以前に比べて急に会える日が減ったりメール減ったり、時間もおかしかったから、前会った時に携帯見て分かったよ。
829: :2011/05/22(日) 00:57:38.88 ID:
>>822
そうかーそれじゃあ毒って騙されてたらちょっときついね。
自分なら無駄な時間がもったいないから自腹切って帰るかな。
身バレしないのなら鬼の財布からホテル代いただいて帰っちゃえばw
832: :2011/05/22(日) 01:04:15.59 ID:
>>829
盗みはいかんだろ
828: :2011/05/22(日) 00:57:37.54 ID:
ちょっと起こすから、また後で…
833: :2011/05/22(日) 01:05:28.49 ID:
wktkで寝れないwww
836: :2011/05/22(日) 01:10:14.17 ID:
いま鬼は超不機嫌な感じで起きて洗面所で一生懸命頭いじくってる。では、また後ほど。
838: :2011/05/22(日) 01:16:49.09 ID:
帰る前に携帯の電源入れられないようにね…
うわー、こっちまでドキドキする…
何も知らずに不機嫌な鬼がちょっと滑稽だけど。
839: :2011/05/22(日) 01:18:05.08 ID:
もし本当に
地雷しつつ2ちゃんに実況してるなら、相当図太いよ、この女。
毒と騙されてたなんて嘘だよ。
そう書かないとサレに総攻撃されるだけだから。
それじゃネタにしてもリアルでも困るからねー。
842: :2011/05/22(日) 01:21:54.86 ID:
嘘なら嘘でいいよべつに
843: :2011/05/22(日) 01:24:46.30 ID:
面白いから嘘でもいい。
その後の報告よろしくお願いします。
848: :2011/05/22(日) 01:39:36.69 ID:
さっきタクシー前でバイバイした。ここに来ようと思ったら鬼から速攻「今すぐ電話して」ってmixiメッセが何通か。速攻奥バレかな。アド等消したからmixiメッセしか来ないけど、変な汗出る。状況分からないし心臓がヤバい。
849: :2011/05/22(日) 01:41:47.28 ID:
このスレ見て地雷決意したから報告しただけだし、別にネタと思って流してくれても結構。ここに書き込んでると誰かいるから気が紛れるし私は1人ででも喋り続ける。汗
852: :2011/05/22(日) 01:46:09.47 ID:
独身だと騙されてた証拠は残しておいた方がいいよ。奥から凸られた時のためのカードは絶対に必要。
853: :2011/05/22(日) 01:46:28.70 ID:
無視無視。騙してた奴が悪い。どーんと構えてなよ。
何かあっても既婚者だったら付き合う気なかった。の一点張りでオケ。
850: :2011/05/22(日) 01:43:51.91 ID:
ミクともから身バレはしないの?退会しなくてだいじょうぶなの?
854: :2011/05/22(日) 01:47:29.89 ID:
>>850
マイミクにバらすような人いないから大丈夫だと思うけど、鬼からの連続メッセが恐ろしくて今すぐ退会したい気持ちではあるよ。
857: :2011/05/22(日) 01:49:18.78 ID:
証拠か~。過去のmixiメッセに出会いからのやりとり残ってるから…今すぐmixiは退会しない方がいいね(; ̄ ̄)
855: :2011/05/22(日) 01:47:37.08 ID:
連絡取れないと結果が分からないよね~
856: :2011/05/22(日) 01:49:09.72 ID:
メッセ返してみては?
知らない振りして「なんでメッセなの?そっちがかければ?」とか
859: :2011/05/22(日) 01:51:15.16 ID:
>>856
>メッセ返してみては?
>知らない振りして「なんでメッセなの?そっちがかければ?」とか

私が電話帳から消しといて「そっちがかければ?」とか言えない言えない~!w
864: :2011/05/22(日) 01:55:46.75 ID:
>>859
それさえも知らない振りするんだよw
寝ぼけて携帯いじってたけど?とか
865: :2011/05/22(日) 01:56:01.17 ID:
変な恨みを買うようなことになったら面倒だからあんまり構わない方がいいと思う。
中途半端に関わってたらさされたりスト化されたりするかもよ。
嘘つくヤツって自分を守るためならどんな卑怯なことでもするからね。
862: :2011/05/22(日) 01:53:44.78 ID:
ホテルから自宅、夜間で5000円強の距離でまだタクシーの中だから余計に落ち着かない。早く家に入りたい。
861: :2011/05/22(日) 01:53:34.76 ID:
最後のメッセとして、
既婚者と付き合うつもりはありませんので2度と連絡しないでください。
しつこい場合はしかるべき所に相談します。さようなら。
でいいんじゃない?
867: :2011/05/22(日) 01:58:12.53 ID:
>>861
それは保険にもなってくれていいかもね。
870: :2011/05/22(日) 01:59:40.21 ID:
>>861
うん、地雷には触れずそれだけメッセしてみようかな。
863: :2011/05/22(日) 01:55:16.68 ID:
まさか自宅知られてないよね?
868: :2011/05/22(日) 01:58:18.39 ID:
自宅は大まかにしか知らない。職場もはっきりとは知らない。
けど逆恨みで必タヒに探されたりしたら怖い。鬼にころされるとか悲惨すぎる。
869: :2011/05/22(日) 01:59:07.91 ID:
電話して以外は言ってきてないの?
871: :2011/05/22(日) 02:00:38.99 ID:
>>869
メッセ7つくらいたまってるから、気持ち悪くて最初の3つくらいしか見てない( ; ; )
875: :2011/05/22(日) 02:05:51.46 ID:
地雷が本当なら気持ちが昂ってるから、レスを読んでいろいろ動きたくなるだろうけど
自分の身を守ることを考えてよく吟味しないとだめだよw
こんなときは必要最低限の行動でおk
876: :2011/05/22(日) 02:06:14.31 ID:
電源入れたら嫁からメールか留守電入ってたんだろね
男もあなたから連絡くるまで家に帰れないんだろねw
877: :2011/05/22(日) 02:07:09.23 ID:
だんだん鬼の感情も変わっていくから、気をつけて。
保身のためなら嘘つくだろうし。
感情的に退会したりしないで、証拠は押さえておくこと。
落ち着いてね。悪いのは相手なんだから。
ちょっとお灸をすえる方法としては過激過ぎたかもしれないけど。
879: :2011/05/22(日) 02:11:45.00 ID:
帰宅した。
状況分からないからじっとしてるのも怖いというか、変に自分から動きすぎないように冷静にならないとね。残りのメッセ開いてみようかな。見ずに放置が良いかな。。気になって見てしまいそうだけど。
884: :2011/05/22(日) 02:17:32.75 ID:
自分で考えたら次々余計なこと書いてしまいそうだから「既婚者と付き合うつもりはありませんので2度と連絡しないでください。
しつこい場合はしかるべき所に相談します。さようなら。」をまるまま使わせてもらって送信した。

887: :2011/05/22(日) 02:20:10.23 ID:
>>884
それでいいとおも。あとは放置でガンガレ
メッセの内容はどんな感じ?7通のまま?
883: :2011/05/22(日) 02:16:15.21 ID:
メッセ読んで報告ヨロ。
みんなwktkとかいいながらもいろいろ考えてるから、良い案出るかもよ。
メッセ読んだほうが、鬼の状態が推測できるから対処しやすい。
889: :2011/05/22(日) 02:22:47.12 ID:
>>883
そうなんだよね。みんなの書き込みを参考にさせてもらってる。1人だと暴走してたと思うし、今ごろまだホテルで固まってたかも。いま帰宅出来てるのは紛れもなくこのスレのお陰だw
891: :2011/05/22(日) 02:24:45.09 ID:
メッセか~。一番最後に来てるのが2時12分。見てみよう。
892: :2011/05/22(日) 02:29:06.03 ID:
まだホテル付近にいるみたい。怖い。12分のメッセに「戻って来るまで◯◯駅前で待ってる」って。駅前はホテル近く。
893: :2011/05/22(日) 02:31:43.19 ID:
「戻ってきて」「無視はやめて」「話がしたいから電話を」「俺は帰らない」「とにかく戻って」とメッセ。早く自宅に帰ったらいいのに、なんか怖くて嫌だ。
894: :2011/05/22(日) 02:31:47.15 ID:
誰かがレスしてたように鬼は嫁が怖くて家に帰れないんだねw
896: :2011/05/22(日) 02:33:36.34 ID:
>>894
いや、でもいつかは帰らないとw明日会社休みだしね。暫く逃げるのかな。
899: :2011/05/22(日) 02:35:57.57 ID:
あなたがメッセに返信したのが鬼からの最後のメッセのあとなら
ようやく事情がのみこめた鬼も次の行動に移るんじゃないのかな。
次の行動=奥対策なのであなたは放置でいいと思うよ。
切羽詰まった鬼が自宅近くにくることもありえなくないから
数日は外出するときは注意しておいた方がいいかもね。
900: :2011/05/22(日) 02:36:52.67 ID:
彼は奥に適当な理由つけて今日泊まりってことにしてるはずだから、単に帰りずらいだけだよ。気にしないでほっときな。
901: :2011/05/22(日) 02:38:08.83 ID:
いま追加メッセ。「戻ってきてよ。なにがおきてるんだか混乱してる」って。
902: :2011/05/22(日) 02:40:30.55 ID:
切羽詰まるとか怖。早く奥への対策考えて帰って欲しい。とにかく家に帰ったらいいのに。ウロウロこんな時間に駅前にいるの想像すると気持ち悪い。
903: :2011/05/22(日) 02:42:43.93 ID:
嫁が詳細言わずにとにかく怒りのメールだけ入れたんじゃない?
彼も詳細がわからないうちは言い訳が浮かばないから必タヒなのではw
ま、どのみち帰るに決まってるし嫁がなんとかするわ
907: :2011/05/22(日) 02:47:16.36 ID:
そうだね。いきなりこんな時間に帰りづらいのと、奥が何に怒ってるのかわからなくて私から聞きたいだけだろうからほっとこう。
905: :2011/05/22(日) 02:45:44.88 ID:
送信メールとかシャメも消したの?(鬼携帯)
それが残ってれば何があったかわかるよね
909: :2011/05/22(日) 02:48:31.94 ID:
>>905
消したよ。だから何がおきたか分からないのかも。
908: :2011/05/22(日) 02:47:28.72 ID:
返事が来ないとわかれば諦めるよ。
大丈夫。落ち着いて。
もし牛にゅうあるなら、ホットミルクにして砂糖をスプーン1杯。落ち着くよ。
911: :2011/05/22(日) 02:50:46.08 ID:
>>908
そうだね、ありがと。帰宅してから興奮状態でまだ服も着替えず何も口にしてなかったから、ちょっと落ち着けるよ。
910: :2011/05/22(日) 02:49:16.26 ID:
これに懲りてSNSで相手見つけるのやめて~。
元々何の集まりなの?
スポーツとかならそんなキモくない。アニメとかだったら…
912: :2011/05/22(日) 02:53:26.55 ID:
>>910
こんな時に言うの恥ずかしいけどwケツメイシ好きのコミュニティーで。汗
913: :2011/05/22(日) 02:54:39.10 ID:
>>912
び、ビミョー
914: :2011/05/22(日) 02:56:16.53 ID:
>>913
普通に恥ずかしいw
917: :2011/05/22(日) 02:57:06.87 ID:
不倫の相手を探してたわけじゃないし地雷さんは嘘はついてないじゃん。
でもまあミくしに限らず某サイトはリスク覚悟というか
まっとうな出会いは期待しない方がいいよね。
918: :2011/05/22(日) 02:58:55.65 ID:
でも、本当あのままホテルに居なくて良かった。みんなが帰ったらって言ってくれて良かった。もし朝までホテルにいて鬼が携帯電源オンとか、想像するだけで怖いし。こうして自宅にいれて幸せだ。
919: :2011/05/22(日) 02:59:14.17 ID:
限界だーそろそろ寝るー。地雷さんも少し休んでね。
みなさんもおやすみーノシ
921: :2011/05/22(日) 03:00:57.61 ID:
ケツメイシは忘れて。自分でも妙に生々しくてキモいし、ナシでw
922: :2011/05/22(日) 03:04:01.93 ID:
>>917
そうだね。情報交換の場所としては使えるけど、全員がまともな訳ないしネット上のことだからね。気をつけるよ。
923: :2011/05/22(日) 03:04:46.89 ID:
>>919
家に返してくれてありがとうね。おやすみなさい。
924: :2011/05/22(日) 03:12:07.70 ID:
なにかあったら報告よろ
926: :2011/05/22(日) 07:36:24.63 ID:
もはよー
昨日は楽しかったよ!
ケツメ子ちゃんありがとう
寝られたかな?大変だったね
また報告してね
929: :2011/05/22(日) 09:46:46.35 ID:
ケツメイシ子ちゃんの元カレw
今ごろ修羅場ってるかな?

俺、既婚者だから想像するだけでガクブルw
935: :2011/05/22(日) 10:47:39.53 ID:
鬼の携帯触るとかガクブルww
それだけでもすごいわー
937: :2011/05/22(日) 11:28:44.73 ID:
ケツメちゃん念のために今日は外出は極力控えた方がいいんじゃないかな。
一晩無事に過ごせたか心配だから目が覚めてここみたらなんかレスしてくださいなー。
957: :2011/05/23(月) 00:18:04.07 ID:
心配だお
958: :2011/05/23(月) 01:26:59.08 ID:
私も心配だ。
事情を知らないミクともから住所を聞き出した鬼が
家に乗りこんだりしてないといいけど…
959: :2011/05/23(月) 01:31:02.04 ID:
大丈夫かな
962: :2011/05/23(月) 05:01:16.70 ID:
ケツメイシです。昨日は熱っぽくて寝たり起きたり。結局、鬼彼は昨日も家に帰らず駅前ネカフェにいるとかメッセしてきてたよ。そんなに帰るの怖いのかな。汗
964: :2011/05/23(月) 05:05:56.36 ID:
無事だったんだね!
せっかく地雷したんだから、気になっても、もう関わらない方がいいよ~
住所バレたりの心配は排除しといてね
971: :2011/05/23(月) 09:55:38.25 ID:
最後、既婚者と分かってたのにやったから、ケツメに同情の余地ないなぁ。
なんの罪もないサレを最高に傷つける為にやったとしか思えん。
行為して写真とる必要あったの?ラブメール送るだけで充分じゃね?
972: :2011/05/23(月) 09:57:54.89 ID:
男がバカなことなきゃよかったんじゃね。
今回は恨むなら旦那だろ
973: :2011/05/23(月) 10:03:57.41 ID:
まあ、写真よりストレートに事実を言っても良かったかもね
でも今更だし
974: :2011/05/23(月) 10:17:31.34 ID:
騙されてたと知った時点で慰謝料請求するのが一番の復讐になるのに
975: :2011/05/23(月) 10:19:53.08 ID:
そんな知恵あったらあんな危ない橋をあんな無計画にわたらないって
976: :2011/05/23(月) 10:22:41.34 ID:
写真送ってちょっとすっきりしたかったんでしょ。
罪もない他人が傷つくことで、気持ちが晴れたのよ。きっと。
977: :2011/05/23(月) 10:22:55.26 ID:
騙した男と慰謝料請求でダラダラかかわりたくないでしょ
馬鹿男にはあんな制裁でスカッとしたい
奥も馬鹿男と分かって良かったはずだよ
981: :2011/05/23(月) 10:38:43.00 ID:
>>976
>罪もない他人が傷つくことで、気持ちが晴れたのよ。きっと。

なんか・・・とてつもなく嫌な気分になった
987: :2011/05/23(月) 10:44:53.75 ID:
なんかケツメ子が加害者でサレが被害者みたいなコメントがあるけど、明らかに被害者だろ。反撃しただけ。

確かにサレは気の毒だけど、サレを巻き込まずにシタだけに制裁を加えることなんて無理だし、サレは、シタがそんな屑だということを早く知るべきだと思うから、俺は、ケツメ子のやったことを支持する。

ケツメ子だけが傷ついて、サレとシタがのうのうと幸せになるのは、男の俺から見ても、不公平すぎておかしい。
989: :2011/05/23(月) 10:49:18.34 ID:
ケツメイシ子傷ついてた?
その割にはあっけらかんとしてた印象しかないww
990: :2011/05/23(月) 10:49:46.90 ID:
最後にしてなければ被害者ですんだのに。
不公平って言うけどそんな男に騙されたケツメ子も悪いしサレもわるい。
結果、バカ3人が揉めてるのを見てこっちは大盛り上がりw
992: :2011/05/23(月) 10:55:11.04 ID:
サレが悪いと言えるのは、シタの行いを知りながら黙認してた場合だけかなー
個人的には3人で揉める様より、地雷でふっとんだアホなシタプリを
サレが冷徹に埋め立て処分する展開の方が盛り上がるわw
999: :2011/05/23(月) 11:05:35.19 ID:
サレ妻はもっとまともな男見つけて幸せになればいいんじゃね?


♂ 地雷 10 ♀
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1304771590/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すこ...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...

ネット婚活で知り合い結婚前提で付き合っていた彼氏が職業を偽っていて既婚者だった。懲らしめてやりたいが、どうするのが相手にとって一番効果的...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする