1: :2016/11/13(日) 03:33:46.132 ID:
私23 彼氏26 女上司26 お兄さん30

自暴自棄 彼氏が百発百中嫌な気持ちになるような復讐してやる
2: :2016/11/13(日) 03:34:12.243 ID:
はいはい
7: :2016/11/13(日) 03:34:43.184 ID:
がんば!
 


浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?


8: :2016/11/13(日) 03:35:07.158 ID:
劣等感抱いてるお兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?
12: :2016/11/13(日) 03:36:01.007 ID:
お兄さんが一番嫌な思いする
14: :2016/11/13(日) 03:37:02.996 ID:
>>12
この際あっちの家庭崩壊しようがどうでもいいよ
10: :2016/11/13(日) 03:35:43.918 ID:
こん中でお兄さんだけやたらブサイクでありますように祈るよ
15: :2016/11/13(日) 03:37:54.600 ID:
>>10
ワロタ
お兄さんはめちゃくちゃイケメンだよ
16: :2016/11/13(日) 03:38:01.761 ID:
ハレンチ過ぎ
17: :2016/11/13(日) 03:38:15.605 ID:
>>16
どうにでもなれ
19: :2016/11/13(日) 03:38:40.502 ID:
もう23なんだしさっさと別れて新しい男捜しなよ
20: :2016/11/13(日) 03:39:06.486 ID:
>>19
最高に嫌な思いさせて次の人探すよ
27: :2016/11/13(日) 03:40:49.585 ID:
>>20
一番嫌な思いするの兄嫁だけど
慰謝料請求されても払える覚悟があるのね
33: :2016/11/13(日) 03:42:19.085 ID:
>>27
結婚してないよ
21: :2016/11/13(日) 03:39:20.827 ID:
男上司としろや
25: :2016/11/13(日) 03:40:01.566 ID:
>>21
連絡先知らないから無理かな
いや連絡先知ったところで行為してくれるか分かんないし
22: :2016/11/13(日) 03:39:27.537 ID:
お兄さんに全く相手にされないやつ
32: :2016/11/13(日) 03:42:08.969 ID:
>>22
彼氏と付き合う前に働いてたバイト先で知り合って元々言い寄られてたからいけるいける
貞操皆無らしいから余裕よ
36: :2016/11/13(日) 03:46:25.461 ID:
>>32
お前も貞操皆無だろクソビチ
38: :2016/11/13(日) 03:48:14.686 ID:
>>36
目には目を歯には歯をよ
自分がされて嫌な事だと気付けないなら同じ立場に置くしかないじゃん
為を思って(笑)
26: :2016/11/13(日) 03:40:01.581 ID:
まず女上司を社会的にコロそうぜ
35: :2016/11/13(日) 03:43:16.884 ID:
>>26
全員独身だから慰謝料とか法的な手を使うのは無理だと思う
30: :2016/11/13(日) 03:41:41.177 ID:
>>1の親が一番被害を受けるルート
34: :2016/11/13(日) 03:43:01.074 ID:
『百発百中嫌な思い』でなんかワロタ
37: :2016/11/13(日) 03:47:58.779 ID:
同じ糞に成り下がるのか
やっぱお似合いじゃん
40: :2016/11/13(日) 03:50:56.219 ID:
>>37
どうとでも
でも彼氏の浮気に即発されての行為だから元々自ら付き合ってる人を裏切ろうなんてしないけどね
41: :2016/11/13(日) 03:52:41.246 ID:
ていうかめっちゃイケメンの兄が>>1を相手にするのだろうか
39: :2016/11/13(日) 03:50:54.094 ID:
兄はなんもしてないじゃん
兄にコロされても文句言うなよ
決着付けるなら浮気相手と彼氏だけでやれ他人を巻き込むな
42: :2016/11/13(日) 03:53:06.573 ID:
>>39
お兄さんは私と彼氏が付き合ってる事知ってるからね バラした後はドロンするけど
原因は彼だからね 彼が上司と浮気なんかしなかったらこんな事にはならなかったよ ドンマイ
43: :2016/11/13(日) 03:54:23.925 ID:
まだ浮気するのは置いといて
女上司の上司とお兄さんに浮気された事を相談してみろ
思いっきり被害者づらするのがコツだぞ
47: :2016/11/13(日) 03:57:28.048 ID:
>>43
面倒臭いけどそれも楽しそう
一生咎められながら生きていけばいいのになぁ
46: :2016/11/13(日) 03:56:07.376 ID:
これはネタかもしらんが この手の仕返し
彼氏本人に浮気宣言するわけじゃないから
厳密に言えば仕返しになるのかわからんが
浮気の仕返しヤル女多い
52: :2016/11/13(日) 03:59:26.711 ID:
>>46
浮気もまともに隠せない男に泣き寝入りしてやる必要なんか無いと思うよ
51: :2016/11/13(日) 03:59:26.329 ID:
浮気はされる側にも問題がある
彼氏を満たす事のできない無能な>>1
55: :2016/11/13(日) 04:01:32.529 ID:
>>51
はいはい、じゃあ何で私と別れなかったの?
私は彼をまともに満たせないような女だったとしてそんな女を彼女にして、上司を浮気相手にしておく必要あるの?
どちらも自分の手中に収めておきたかったからじゃないの?
59: :2016/11/13(日) 04:02:45.226 ID:
>>55
お前は彼女ですらない
ただの浮気相手だ勘違いすんな
63: :2016/11/13(日) 04:05:12.684 ID:
>>59
お、おう
54: :2016/11/13(日) 04:01:20.146 ID:
やってからスレ立てろよ
決意表明だけされても
56: :2016/11/13(日) 04:02:01.478 ID:
よくわからんが
そんな事より自分を大事にしてくれよ
60: :2016/11/13(日) 04:04:00.180 ID:
>>56
今はどう足掻いても自分を大事になんてする気になれないよ
67: :2016/11/13(日) 04:08:04.085 ID:
>>60
些細な事から人としてどんどんズレていくの怖いよ
やっちゃいけない事やられたからってそれと同類になったらダメだよやっぱり
71: :2016/11/13(日) 04:11:15.810 ID:
>>67
また違う復讐の意見求ム
57: :2016/11/13(日) 04:02:13.608 ID:
今は頭に血上ってどうでもいいだろうけど
これ誰も幸せにならんのだよ
仕返しした直後はいくらかの満足感あるだろうけど
もともと本人のノリ気でやってるわけじゃないから
気持ち悪さだけがアト引くという
61: :2016/11/13(日) 04:04:15.857 ID:
頭悪いなお前
もっと器用に生きろよ
70: :2016/11/13(日) 04:09:10.078 ID:
気の済むようにするのが一番だとは思うけど、上司の上司と彼氏兄に相談の線は自分を貶しすぎないからまだいいよね
75: :2016/11/13(日) 04:14:27.393 ID:
>>70
どういう時にそういう女らしい所見せたらいいのか分かんないよ
浮気されたのアタクシ可哀想でしょ?って言ってるように見えない?
74: :2016/11/13(日) 04:14:19.476 ID:
いい愛憎劇だ
もっと憎しみあえ
76: :2016/11/13(日) 04:14:49.046 ID:
男女関係に限らず、仕返しや復讐ってのはな
相手が傷付く為なら何を犠牲にしても実行する覚悟が必要だぞ
この場合はお前が先にやられた訳だけど、関係なく「あの女はビチだ性悪だ」と周りから言われても
「悪いのは私じゃない」ではなく「私も悪いがそんなのどうでもいい」という覚悟があるか
78: :2016/11/13(日) 04:17:01.652 ID:
>>76
構わない
仕事だって辞めるし、元々県外に出たい気持ちがあったから逆にいい機会かなって考えてる

でも後ろ指指されて何言われてもいいやって思いの裏腹にこちとら浮気されてんだぞクソくたばれって思いはあるかも
84: :2016/11/13(日) 04:20:39.377 ID:
なんだただのビチか
理由が欲しかっただけなんだな
86: :2016/11/13(日) 04:22:57.348 ID:
浮気行為で燃えたいだけの女か
79: :2016/11/13(日) 04:17:37.325 ID:
年上の女に負けたの?
82: :2016/11/13(日) 04:19:38.188 ID:
>>79
ビチで有名なバカ上司によ
入社したてから私が介護すんのかよってレベルに仕事出来ねぇクソババアだったよ畜生ゴミ野郎タヒね
85: :2016/11/13(日) 04:20:52.580 ID:
>>82
でもお前に欠けた何かに惹かれたんだろ?
88: :2016/11/13(日) 04:23:40.106 ID:
>>85
知らねぇよ私は男じゃないから分からない
102: :2016/11/13(日) 04:42:30.638 ID:
>>1は行為がしたいだけだろ?この欲求魔神め!
110: :2016/11/13(日) 04:55:37.956 ID:
浮気されたのはあなたのせいじゃない
あなたは何も悪くない
でもその男の兄に手を出したらあなたが悪いことになる
どんな理由があったとしても、そんなことする女だから浮気されて当然ってなっちゃうよ
真っ当に生きていればちゃんと大事にしてくれる人に出会えるからさ
気持ちはわかるけどヤケになっちゃダメだよ
92: :2016/11/13(日) 04:26:11.179 ID:
仕返しの手段が浮気って時点でもうね
ただのビチとしか言えない
彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478975626/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする