121: :2016/11/06(日) 17:13:24.03 ID:
人と会ってる時は携帯を触らない彼女。それは友達と会ってる時も俺と会ってる時も全く触らないし、着信があっても出ない。
今日、某大阪テーマパークの帰りにご飯まで少し早かったので買い物してた時に彼女がトイレに行った時に俺の携帯のLINEの着信音がピロリンとなったので見ると、
「今ユ○バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート」と彼女からのメッセージ。俺は彼女に「今日はホテルに彼氏と泊まるの~?楽しんでね。浮かれすぎだよ~ハート。」と送って彼女がトイレから出てくる前にその場を離れて帰路についてます。
はぁ。
 


アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのはアンタでしょ!


123: :2016/11/06(日) 17:24:08.28 ID:
浮気相手?だか友達への誤送信?
124: :2016/11/06(日) 17:32:27.59 ID:
自分とは泊まる予定がないってことかな
パニクってるのかいろいろ抜けててわからん
125: :2016/11/06(日) 17:45:36.00 ID:
トイレで携帯弄ってるのが汚いみたいなことかな?
127: :2016/11/06(日) 18:12:22.02 ID:
>>121
まじでなにがだめなの?
離席したタイミングで友達にのろけたんじゃないの?
人前でスマホいじらないのむしろいいやん
122: :2016/11/06(日) 17:22:55.72 ID:
>>121
なにこれ意味わからん
何が問題なの?
126: :2016/11/06(日) 18:10:45.03 ID:
>>122
人と会ってる時はLINEや電話しない主義の彼女が
トイレで隠れて友達にLINEしようとして俺に誤送信しやがった
彼女が楽しみにしてたお泊まりもなしで途中で帰ってきてやったざまあみろ
トイレでLINEするなら彼女が友達と会ってる間は何で俺にLINEしなかったの?
人と会ってる時は連絡しない主義というのは嘘だったのかもう信用できないわ
ってことでは?
128: :2016/11/06(日) 18:20:30.93 ID:
>>126
>>トイレでLINEするなら彼女が友達と会ってる間は何で俺にLINEしなかったの?
>>人と会ってる時は連絡しない主義というのは嘘だったのかもう信用できないわ

なるほど!
130: :2016/11/06(日) 18:43:10.55 ID:
え、そんな事で彼女置き去りにしてきたん?
132: :2016/11/06(日) 19:55:06.31 ID:
ハートつけてるから浮気相手に誤送信だと思ったんやろ
普段携帯見ないのも浮気相手からの連絡を悟られると困るからだと
勘違いの可能性も高いがな
133: :2016/11/06(日) 20:01:58.21 ID:
>>121
何回読んでも意味がわからん

皆が書いてる通りデート中に携帯を使って激怒とかそんな釣りみたいな話かな?
135: :2016/11/06(日) 20:14:33.79 ID:
>>133
彼女は、誰か人と一緒にいるときはケータイ見ない連絡しない主義という話で、そういう時は彼氏である>>126にも連絡してきたことがない
たまたま>>126とデートで一緒にいたとき、トイレに行くと言って中座し、その時におそらく友達に送ったつもりのLineを間違えて>>126に送った
今まで言ってた話と違う、人と一緒のときはケータイ見ない連絡しないんじゃなかったの?で、>>126は怒って帰った
134: :2016/11/06(日) 20:09:45.24 ID:
>>121
宿泊予定なんて聞かされておらず彼女とは食事後そのまま解散予定だったのに
「今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート」って彼女が友人宛に送ってて

>>121が自分は間男だと悟ったんだと読んでた
129: :2016/11/06(日) 18:34:38.75 ID:
そういうことか
ちっさい男過ぎて無理
この人は無理だと思った瞬間160
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1477817033/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚して10年…私は旦那のことを愛しているのに夫婦の営みを拒否され続け、ツライと伝えたらスキモノ呼ばわりされたよ…もう浮気していいよね?心がもたない

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

夫が不倫してるのに子ども作ろうかと思ってるんですが… ①私は33歳なのでそろそろ ②旦那実家は頭がいいのでDNAは申し分ない ③私は離婚しても稼げる。。。

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁が小さな女の子を目の敵にします。あからさまに態度が違う。理由を聞いても答えないし俺も浮気なんてしてないし。このままじゃ子どもも作れないからレスにしてます

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

嫁『バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!』俺「じゃあ俺と離婚して小山さんと一緒になれば?」汚嫁の浮気発覚で離婚しました

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

不倫してる人の放置子が次々と放り込まれる家があった。奥さんはいつも笑ってて放置子みんなを可愛がってた。が、放置子達が半分消え更には地域からも放置子が消えた

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする