11: :2010/04/12(月) 01:53:40 ID:
私も子供に会ったし、鬼には自白させたな…

奥は泣いて次やったらしばく。と言ってたらしいけど。
奥が泣いたのは結婚式、出産のとき以来だったらしい。

でも今もがっつり継続。鬼はほぼ毎日泊まりにきて帰るのは朝方。
奥はなにも言わないらしいしメールすらこないけど、気付くだろうな普通は。

さてどうなることやら


 

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

嫁が職場関係で不倫。再構築して1年半。10年目の結婚記念日に嫁誘って食事へプロポーズした場所で「10年前ここからはじまったから今日ここで終わりにしよう。」

W不倫しててお互い本気になり、離婚して一緒になろうって言葉を信じて私は全てを捨てて離婚し...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。


12: :2010/04/12(月) 02:14:37 ID:
自白させたってどうやって?
13: :2010/04/12(月) 02:32:17 ID:
>>12
どうだったかな…
その頃は日頃からよくそういう話をしてたし、鬼はほとんど言いなりだった気がする。
俺が悪いからしゃーないみたいなこと言ってた。

私はそれで別れる結果になっても仕方ないと思ってましたが、
次の日には自白の報告をしに会いにきて、普通に継続してますね…
14: :2010/04/12(月) 02:47:27 ID:
それ自白してないんじゃ…
15: :2010/04/12(月) 02:58:17 ID:
>>14
それはないです。
嘘つける人ではないし、嘘にしては懲りすぎています。

奥さんの話や家庭での話は、つい気になって、
以前からよく聞いていたので、それ以来気まずい様子であることもわかりますし…

16: :2010/04/12(月) 03:17:41 ID:
>>15
まー、本当だとしても、その夫婦は別れないと思うよ。
最初は奥さんもショックだろうけど、傷ついた心への防衛本能から
平気を装ううちに、ホントに平気になってくる。
17: :2010/04/12(月) 03:22:29 ID:
>>15
失礼ですが経験談ですか?お詳しいですね。

私は、もう別れてもらうことは諦めました。

先程、私か家庭かどちらか選ぶようにとメールしたところです。
家庭を選ぶなら、その時はキチンともう一度自白させて私と別れてもらいます。

もう疲れました。
18: :2010/04/12(月) 03:23:55 ID:
>>17アンカミス
>>16でした…
19: :2010/04/12(月) 03:29:29 ID:
なぜそんなに自白させたがるのか分からないんだけど
疲れてるんだったら、これ以上疲れるようなことせずにそのまま別れればいいじゃん
たぶん自白したとか家庭が気まずいとか、全部嘘だと思うけど
その方があなたもダメージ少なく再出発きれるよ
20: :2010/04/12(月) 03:33:42 ID:
>>19
何だか割に合わない気がするからです。
ちょっとは痛い目をみてほしいなという気持ち。
このスレにくるプリなら誰しも思ったことがある気持ちかもしれませんね。

まあ嘘と思われても仕方ありませんが、当事者からみれば事実以外には考えられません。
では念の為、今回は私の横で電話で自白させます。
21: :2010/04/12(月) 04:23:52 ID:
>>20
そんな面倒くさいことすると彼は引く一方だよ。
それより、奥さんが黙認してて、普通のカップルみたいに
毎日一緒にいられるんだから、その時間を大切にすればいい。

彼だって人間だから、毎日朝帰りでそのうち疲れが溜まってくる。
帰るのが億劫になって、そこから会社に行くようになる。
彼の着替えや荷物が増える。ご飯の世話も増え、あなたの負担が増えまくる。
あなたもだんだん疲れてきて、早く奥さんのところへ帰してのんびりしたくなる。
で、奥さんが黙認する気持ちが理解できると思うよ。
22: :2010/04/12(月) 04:36:30 ID:
>>21
うるさい人ですね。
私はそう決めたんです。
23: :2010/04/12(月) 04:52:05 ID:
>>22
なんで怒ってるの?
24: :2010/04/12(月) 05:39:50 ID:
嘘がつけない人間には不倫なんていう裏切り行為は出来ない。

不倫する人って嘘が服を着て歩いているようなもの。
自己弁護と責任転嫁が異常に上手い。
嘘つきのいう事を鵜呑みにしてたら身体がいくつあっても足りません!
25: :2010/04/12(月) 06:55:34 ID:
>>24
だよねえ…
相手からの又聞きと事後報告鵜呑みにしてるようじゃ
また適当にいいくるめられて今まで通り続きそう
26: :2010/04/12(月) 07:20:13 ID:
>>24
決めつけ過ぎ。
自分の気持ちに嘘がつけないから、不倫になってしまう人もいるのでは。
旦那から暴力受けていて、離婚したいって言ってもしてくれないとか。
人によっては事情があることもあるので、決めつけはよくないと思う。
28: :2010/04/12(月) 07:42:37 ID:
>>26
不倫に正当な理由なんか無いわよwww
自分の欲望に忠実に生きてるだけ。
やっぱりひと味違うわw
30: :2010/04/12(月) 08:04:04 ID:
>>26
こういう人って、どういう育ち方をしたんだろう?
もう一回、幼稚園からやりなおして
道徳とか秩序とか学ぶべき。
32: :2010/04/12(月) 08:18:30 ID:
自分も承知で不倫してたってことに
反省はないの?
奥さんを傷つける行為をする男に加担してて
自分が傷ついたら、被害者だって言えるのは何故?
34: :2010/04/12(月) 09:35:02 ID:
>>32
あまり責めないであげてほしい。
彼女もわかっていると思うし、彼を離したくないから不安で不安で仕方ないんだよ。
奥のことを考えてあげられる程 気持ちに余裕がないだけだし。
相談に乗ってあげるのであれば冷静に、追い詰めてたら意味ないじゃん
35: :2010/04/12(月) 09:38:28 ID:
思った事を、書き込みしただけなのに説教に取るなんて…あんたの頭が歪んでるだけじゃんwwwいやらしいのは、不倫しておいて理由を正当化するキチだよ。
36: :2010/04/12(月) 09:47:50 ID:
>>35
だから、不倫してるのを正当化してるのがキチとか思ってるんだったら、どうして不倫板を見るの? 見なきゃいいでしょ。 わかりましたか?
別に、あなたにヤイヤイ言われることじゃないでしょ。
42: :2010/04/12(月) 10:17:11 ID:
>>36
皆にヤイヤイ言われることだよ。不倫は。
不倫している人間はバカでキチ、と言うのは事実だよ。
何で言ってはいけないになるのかな?
いけないのは不倫することだよ。

歪んだ頭と歪んだ性格には、歪んだ容姿。そりゃ独身は寄り付かない罠。
でも不倫していたら更に人様からキチと呼ばれることも受け入れないと。



♂ 地雷2 ♀
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1270970616/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

不倫したあげく出て行った元嫁が重い病気らしい。兄弟とは不倫のことで縁を切られ、一緒に逃げた間男とも別れて、孤立無援状態らしい。どうしよう....

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出...

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは...

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする