886: :2016/11/01(火) 17:50:43.10 ID:
私の身内がいわゆる不倫略奪で結婚式を挙げました
前奥様に対して「勝った!勝利した!」と舞い上がり、前奥様と同じ式場で挙げると息巻いておりました
実は前奥様はとても酷い女性だったらしく、新郎側はこの新婦を歓迎ムード
とても良いお式になりました
   
  

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


結婚式と披露宴の間と、後日お聞きした前奥様の悪評を書いてみます
・嫁のクセに朝5時に起きて新聞と虫眼鏡をセッティングしておかない
・嫁のクセに家族10人分の食事の給仕に専念しない
・嫁のクセに家族と同じものを食べようとする(嫁は残飯処理係)
・嫁のクセに生意気にも正社員
・嫁のクセに給料全額を家に入れない
・嫁のクセに自分で服を買う(姑と旦那姉のお古着てろ)
・嫁のクセに旦那の姉より美人(嫁なら顔をオロシガネで傷つけておくなりして地味にしていろ)
・嫁のクセにスカート着用(スカートは常にオトコに下半身開く女のサイン)…などなど



887: :2016/11/01(火) 17:52:35.97 ID:
ノリノリで前の奥様を見下して馬鹿にしていた新婦も、結納後に新郎家の本性を知ったそうで
式当日は必死で息を止めているかのような蒼白の表情でした
ちなみに新婦両親は不参加でしたが、結婚に反対というよりは新婦にとうとう愛想が尽きて見放したようです
新婦が関西の仏教大学の学生だった頃に、公衆便所として奉仕活動に勤しんだ結果
ご両親との間に溝が深まってしまっていたようです
仏教大学の学生でも煩悩は尽きないものですね
不幸な結婚式ではありましたが、お陰で前の奥様は慰謝料もらって別れられたようですので
禍福は糾える縄のごとしな結婚式でした
888: :2016/11/01(火) 19:50:07.13 ID:
いえいえ誰も不幸になってないじゃありませんか
親不孝者が報いを受けただけのこと
890: :2016/11/01(火) 19:59:10.08 ID:
仏教大学への風評被害が激しいwwwww
893: :2016/11/01(火) 21:03:53.37 ID:
仏教大学の学生が全員寺の子とでも思っているのだろうか
894: :2016/11/01(火) 21:58:19.67 ID:
捕捉
佛教大学ではありません
仏教系の大学です
899: :2016/11/02(水) 09:29:31.07 ID:
捕捉って、なに捕まえてんだか
896: :2016/11/02(水) 06:18:29.58 ID:
へんな書き方といい、仏教系の大学を佛教大学と書いてみたり
この人根本的に知性も教養も不足してるね
もう書き込まなくていいよ、永遠に
897: :2016/11/02(水) 08:26:27.22 ID:
「佛」教大学とは書いてないんだけど頭だいじょうぶ?
900: :2016/11/02(水) 10:48:09.72 ID:
仏教系の大学だろうと大抵仏教学部は一番学生少なくて福祉とか文学とかほかの学部にはキリスト教徒までいるんだが。。
895: :2016/11/01(火) 22:00:12.22 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
てっきり浄土宗オンリーの風評被害かと思ったのにwwwww
****私は見た!!不幸な結婚式125****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1464323033/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

家に帰ると彼女の浮気現場に遭遇。彼女の父親に迎えに来てもらうと「またやったのか!!!おまえは何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ!!!!!!」と....

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら