574: :2010/07/09(金) 00:22:01 ID:
子供がいたら略奪は無理ですか…?
離婚するって言った矢先、奥さんの妊娠が発覚したんです。
私は出産前に離婚してほしかったけど、産まれたら情が出て離婚なんてできないですよね。
アタシはやっぱり遊ばれてるのかなって考えると涙が止まりません。
575: :2010/07/09(金) 00:26:11 ID:
離婚すると言いつつ、嫁が妊娠

よっぽどの馬鹿じゃなければ、相手に離婚する気がないのは創造できるのでは?


   
  
不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後...

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

結婚当初は旦那も私も、彼氏持ちで完全に偽装結婚だった。けど、今は妊娠出来てるし幸せ。私も特定の人はいないけど浮気してる。旦那は尊敬してる。


576: :2010/07/09(金) 01:03:01 ID:
>>574
一番多いパターンだよね
それで一番最悪なパターン

正直無理だと思う。付き合う前に離婚前提かどうか聞いておくべきだったね
577: :2010/07/09(金) 01:03:32 ID:
離婚してほしい願望で冷静に考えれなくなってます。
そうですよね、はっきり言ってくださってありがとうございます。
579: :2010/07/09(金) 01:06:39 ID:
>>577
離婚をあなたに匂わせてた頃は奥さんとしまくりだったわけだ
現実ってこんなもんだよ
580: :2010/07/09(金) 01:44:25 ID:
離婚前提だったんですが、子供を中○し私には黙っておくつもりだったらしく途中まで知りませんでした。
奥さんが中○したがらず離婚が無理になった時初めて妊娠を知らされました…


好きだったのでこんな話も信じてしまった。
本当にあたしバカですね、まだどっかで離婚を望んでた。
色んな状況のみなさんならこんな事もあるかもしれないって相談してまいました。

581: :2010/07/09(金) 01:51:27 ID:
大変だったね
私も離婚前提だけど、もしかすると教えてくれてないだけで同じことが起こるかもしれない
それが怖くて何もしてないというもあるんだけど、もし許してしまってるなら余計に辛いよね

離婚すると言われてから、どのくらい待ったの?
582: :2010/07/09(金) 02:15:29 ID:
3ヶ月目で突然打ち明けられました。離婚にむけて話が進んでるんだと思ってたし、半年以内に離婚する約束だったんです。
当時はなんでそんな時間がかかるの!って責めたんですが、妊娠が理由だったんです…

彼の親にもアタシの事はバレてて、そんな理由で離婚は認めないと大反対され、それでも彼の離婚を待とうと思ってしまいました。
でも子供が産まれたらやっぱり無理なんですね。今は葛藤しながら半年経ってしました、もうすぐ産まれるようです…

>>581さんは子供がいないのですね?
583: :2010/07/09(金) 02:31:28 ID:
うん。いないと聞いてる

ただ半年以内に離婚というのはちょっと…普通に考えても難しいかな
この板にもよく出てくるけど、有責配偶者からは離婚ができないんだよ
だから俗に言う「好きな人ができたから離婚したい」は彼の方からは一切通じない
親にまで話が行っていたとなると、彼は思った以上にあらいざらい
どちら側にも事の成り行きを説明してたんだね

話を聞く限り582さんも彼も、とても若いようだから
そんなどっちつかずな男と結婚しなくて良かったと思う
20代前半くらいなら、むしろいい勉強になったくらいだよ
今はタヒぬほど辛いと思うけど、信用できる友達に聞いて貰って
立ち直って、新しい毒彼を探した方が絶対いい。あんまり説得力ないと思うけどさ
585: :2010/07/09(金) 02:47:21 ID:
>>582
あなたはバカじゃないよ。
でも、彼はなぜ離婚しようとしている奥さんとしちゃったんだろね?
離婚する気がなかったのか、バカなのか。
彼は打ち明けてから、離婚のことは何と言ってるの?

子どもがいて離婚したんじゃ養育費、慰謝料いろいろ大変だわ。
あなたも下手したら彼とは別れるわ、奥さんに慰謝料請求されるわじゃ、踏んだり蹴ったりになってしまうよ。
586: :2010/07/09(金) 02:54:12 ID:
奥さんが旦那にきれて離婚成立じゃないと無理でしょ?

彼は別居もしてないのかな?
587: :2010/07/09(金) 02:56:49 ID:
>>586
だね。子供がいなければそれもあったんだろうけど、
子供ができちゃったら奥さんも切れるどころかしがみつくわけで

正直彼がおバカさんだったか、逆に悪い男だったとしか思えないかなあ・・・
588: :2010/07/09(金) 03:01:34 ID:
今すぐは無理だろうけど、毒男、探しなよ。
いい男はいっぱいいるよ。
私もそれで幸せになったから。
彼と結婚してたら今頃どうなってたかと思うと、ぞっとする。
578: :2010/07/09(金) 01:05:02 ID:
毒のいい男探しなよ
私ももし同じことになったらそうするから


【不倫から】略奪婚考えてます X10【脱出する】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1277718647/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/16 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
(前編)【伝説級のおバカ】キモいブサイクチェリ男デブ旦那に求められた。痴漢でしょだから慰謝料貰って離婚する!←はあ??おバカがおバカ同士仕組んだ計画。不倫に妊娠?

明日、離婚届が提出されるらしいです。嫁は11歳年上で私が既に37。浮気する事もなく穏やかに結婚生活が送れるだろうと思っていたのに「結婚生活への適応力のなさ」があった

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

【前編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

姉は10年前に男と駆け落ちして家を出ていった。男とは別れ、不倫をし妊娠。不倫の子を産んで家に帰ってきて....なんと、兄嫁がその子を育てたいと言い出した。

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

夫がハゲてきたのに「ショーンコネリーに似てきたよな俺」と鏡観ながらニヤニヤ。全然似てない温水さんだし。本気でイケてると思ったのだろうか....近所の娘さんに付き纏ってた

俺は浮気女吸引機。過去3人付き合ったが連続で全員に浮気された。また浮気されるのか(泣)効果的な浮気対策ありますか?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

学生時代からの友人が不倫している。元々恋愛体質なのかな?人生楽しんでるのは彼女の方かもなとか思ったり。不倫はダメって事は勿論なんだけど。ある意味、元気な彼女が羨ましい

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう


この時間の他サイト人気記事