1: :2016/11/16(水)05:45:23 ID:
これは浮気?
それともセーフ?

仕事の飲み会って嘘までついて
実は女友達だったことが発覚して
動揺を隠せない



 

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw


2: :2016/11/16(水)05:47:37 ID:
相手の女性は
中学?高校?とかで2週間ほど付き合ってたらしい

本人は付き合ってるってカウントしてないみたいなんだけど
それでもそれなりに複雑
3: :2016/11/16(水)05:49:34 ID:
男女二人っきりでお酒を飲むのは
正直嫌だって私が言ってたから
秘密にしてた
っていうのが彼の言い分
4: :2016/11/16(水)05:50:28 ID:
アウトー!
7: :2016/11/16(水)05:52:17 ID:
>>4
どの辺がアウト?
嘘つくところ?
10: :2016/11/16(水)05:54:38 ID:
嘘つかれたっていうのがなー
やましいことなくても
疑う要因になるんだよなー
6: :2016/11/16(水)05:51:24 ID:
男女二人っきりが嫌なのは
隠し事が出来てしまうから

お酒ということで
間違いが起こらないと言い切れないから
が私の嫌な理由
12: :2016/11/16(水)05:56:05 ID:
嘘ついたのも問題だけど、あなたも彼氏を元々信用してないところも問題かな
11: :2016/11/16(水)05:55:48 ID:
もう相手を信用できないのはだめなんかね?

むよ
優秀なおまいら
アウトかセーフか
14: :2016/11/16(水)05:59:03 ID:
アウトだね嘘ついてるし
16: :2016/11/16(水)05:59:21 ID:
>>12
信用してない訳ではない
と思っていたんだけどなー

信用してないから
疑うの?
15: :2016/11/16(水)05:59:11 ID:
飲むなというんじゃなくて、飲んだらしっかり言ってほしいと言えば良かった

もしくは嫌な理由をしっかり話しておいて、どれだけ嫌であるかを伝えきれてなかったんじゃないの

もちろん彼氏は彼氏で悪いけど、隠し事なんて親子でも夫婦でもあること
19: :2016/11/16(水)06:01:23 ID:
>>15
2年付き合ってて
嫌な理由ももちろん伝えてた

隠し事をするならタヒんでも隠し通せ
とも伝えてた
20: :2016/11/16(水)06:01:29 ID:
>>15
信用してるんだったら、別に飲んでもいいじゃん
自制できないと思ってるってことだし

ただ、これを隠し事する彼氏の非はもちろんある
17: :2016/11/16(水)05:59:44 ID:
アウトかセーフかなんてされた側の主観でしかないんだから自分がどう思うかなんじゃねーの
周りがアウトだセーフだ言ったって納得できなきゃ理由を求めるんだろうから聞くだけ無駄じゃね
ただそいつは彼女が嫌だと言ってることを平気でできる男ってだけ
22: :2016/11/16(水)06:03:15 ID:
>>17
された側として
パニックすぎて
正常じゃないなーと思った

嫌いになった!とかではないからこそ
一般論?というか
どう考えるべきかが知りたかった
最後の一文、すごい納得した
26: :2016/11/16(水)06:06:41 ID:
彼氏はそんなにお酒強くない
話に上がったから答えた訳で
後出しとか思わないでほしいな…

そこで間違いが万が一起きてしまうより
誰か呼んででも何もないほうがいいと思ってしまうんだよね
二人じゃなきゃいけない理由がないなら
28: :2016/11/16(水)06:08:15 ID:
>>26
まあ結局基本は彼氏が悪いけど、別に後出しとかも言ってないし予防線張りすぎで窮屈なんじゃない?

悪いともなんとも言ってないのに、あなたは悪いことするかもしれないからこれはダメあれはダメってさ
34: :2016/11/16(水)06:14:53 ID:
>>28
あー窮屈だったのかなぁ
それはあるかもしれない

相手の女性に対して
元々いい気持ちを持っていないっていうのもあるし
過剰なのか?とも思ったからスレ立てた
37: :2016/11/16(水)06:19:28 ID:
>>34
自分は結婚まで考えた彼氏とかいたことないけど、仮にできたとしてもせいぜい浮気したらぶっコロすって一言言うぐらいだと思う

そもそもそんな細かいルールと疑心暗鬼で縛らないと成り立たない関係って、恋人同士としては少し合ってない感じもする

恋人として合うってのは、細かい部分は暗黙の了解でいける関係じゃない?
気にしすぎな性格だと思う

こんなこといってるけど、彼氏の方が問題だとは思ってるから、気分悪くしたらごめん
23: :2016/11/16(水)06:03:26 ID:
>>19
隠し事するな→人間である限り無理
酒だから間違いが起きる→わからんでもないけど、信用しなさすぎ。元々酒に弱いとかあるならまあ
起こらないとは言い切れない→何にだって言える
29: :2016/11/16(水)06:09:34 ID:
>>23
するな、とはちょっと違うんだよ
結婚も考えているのであれば
隠すことは墓場まで持ってく
くらいの気持ちってこと

恋愛相談から~とかもベタにあるらしいしな
夫婦によっては恋愛相談NGとかあるらしい
24: :2016/11/16(水)06:04:24 ID:
彼氏なら仕方ないな
諦めろ
婚姻届で縛らんオマエが悪い
30: :2016/11/16(水)06:10:33 ID:
>>24
一緒に住んでるんだが
先延ばしにしてよかったのか
悪かったのか…
27: :2016/11/16(水)06:07:51 ID:
そういう風にもやもやさせるのがいやだから黙ってたのでは
32: :2016/11/16(水)06:11:55 ID:
>>27
それはあると思う
そんなようなこと言ってた
33: :2016/11/16(水)06:14:09 ID:
フツーは異性と二人きりで飲みに行かれるのなんて嫌じゃねーの?それも本人はノーカンにしてるだけで昔好意があった相手なんだろ?余計嫌だわ
しかも「お前の為を思って」嘘ついたとかいいわけがましいにも程がある
ついていい嘘と悪い嘘があるとしてもこれは後者だろうが
35: :2016/11/16(水)06:17:18 ID:
>>33
告られたから付き合ったけど
すぐ振られたし
一緒に帰ったり名札交換したりしただけ
だから元カノではない

っていうのが彼の言い分
私はそういう甘酸っぱい感じが
羨ましいと思ってたし
余計モヤっとする相手ではある
38: :2016/11/16(水)06:19:54 ID:
みんなのレスに感謝

じゃあ具体的に考えた時に
別れないとして
相手と連絡をとって欲しくないっていうのは
束縛しすぎかな?
着拒までは言い過ぎでも別れないなら
正直連絡とって欲しくない
45: :2016/11/16(水)06:24:29 ID:
>>38
あくまでも自分なら

私としてはあまり気分が良くないってことだけ伝えて、それでも連絡取るなら私はその程度の存在なんだなと思う

連絡をとるけど都度確認してくれるなら、凄く愛されてると思う

連絡を取らないなら、気にしてくれてるんだなと思う

だから最低限だけ言って、相手の反応次第
48: :2016/11/16(水)06:28:16 ID:
>>45
それだと嫌なほうのケースを考えて
もやもやしてしまう
また嘘つかれるんじゃ…?
と考えてしまう

女々しいなぁ
46: :2016/11/16(水)06:25:58 ID:
>>38
俺は男目線だし結婚してるから参考にならんかもしれんが
嫁が何人か男友達いたから、お前のことは信用してるけど相手の男の事まで信用できないから、一緒に出掛けるなら教えてほしいって伝えてた
別に嫁もおかしなことやましいことがある訳じゃないから普通に教えてくれたぞ

連絡取るな、までは行きすぎてるような気もするが、嫌なら価値観が合わないんだろうから話し合いが必要なんじゃないか
50: :2016/11/16(水)06:30:55 ID:
>>46
あー
すごくよくわかった
彼氏のことを信用してても
彼氏の相手
までは信用できないってのが
とてもしっくりきた

今までもやましいことがないのなら
言ってほしいとは伝えていたんだけど
多分彼氏の中でタブーみたいになってたんだな
だからあたしに言えないんだ

それ伝えてみる
51: :2016/11/16(水)06:32:29 ID:
>>50
やましいことがないなら言ってほしいって、それやましいことあるんだろ?って前提に聞こえてもおかしくないよ

なんか尋問みたいな聞き方だから、疑われてるとおもうわ
53: :2016/11/16(水)06:35:49 ID:
>>51
あ、もちろんそんなおおっぴらにはしてないぞwww
だけどさっき言ってたように
理由がイマイチ彼に伝わってなくて
彼からしたらただ窮屈なもの
であったんだろうと思う
55: :2016/11/16(水)06:37:31 ID:
アウトかセーフか、どっから浮気かってんは1が決める事やろ
それをちゃんと二人で決めとけばええねん
そのうえでその決め事をお互い尊重できるかどうかや

一緒にメシ食うだけで浮気って奴がいれば
行為してても遊び友やからOKって奴もおるし
人の感覚は近しい人でも話せんとわからんもんやで
56: :2016/11/16(水)06:39:08 ID:
元々嫌な予感してたんだよなぁ
職場の飲み会がなぜか
二日連チャン開催になってたし
誰とー?って雑談の中で聞いた時に
考えながら話してたから
おやおや?とは思ってたよね
57: :2016/11/16(水)06:40:55 ID:
>>56
嘘つかれとるのが嫌ってことかや?
それとも異性とってだけでダメなんか?
61: :2016/11/16(水)06:42:49 ID:
>>57
嘘をつかれたのが1番
嘘ついてまで行きたかったんか?と思ってしまった
異性なのが嫌じゃないとは言わないけど
そもそも同性なら隠してないだろーなーと
59: :2016/11/16(水)06:41:28 ID:
俺は1の感情はごく当然のものだと思うんだがなぁ
束縛は嫌われるとか言うけど、不誠実なのも問題だろうよ
そもそもこの程度は束縛にもならんと思うし
予防線張ってしまうのも例えば過去の恋愛経験とか彼氏の今までの言動行動が原因のこともあるんだから
何もかも彼氏中心に考えて自分の感情押さえ込みすぎるとそのうち爆発するぞ
信用する・しないの問題はもうここまで来たら別問題だろ、実際に彼氏は嫌だっつってんのに嘘ついてまで他の女と飲みに行ったんだからさ
64: :2016/11/16(水)06:45:35 ID:
>>59
そう!嘘をついて飲みに行く
が不誠実
じゃあ、別れないとして
それをすぐに信用できるかって言ったら
やっぱり無理な訳で
疑心暗鬼になってしまう
それはお互いにとっていい状態ではない
とは思う
68: :2016/11/16(水)06:49:25 ID:
>>64
俺は1の彼氏じゃないから嘘ついた真意はわからんけどさ
俺が思うに嘘をついたのは「彼女以外の女と飲みにいきたい」けど「彼女からの追求がめんどくさい」からでしかないと思うんだよな
「彼女が傷つくかもしれないから誤魔化したい」って考えるやつはそもそも「彼女以外の女と飲みにいきたい」の選択肢が出て来ないから
71: :2016/11/16(水)06:52:16 ID:
>>68
あーめんどくさいは確かにあると思う
私がさっぱりしてるかっていったら
そういうタイプではないし
誠実でないよなぁ
73: :2016/11/16(水)06:56:28 ID:
私の中ですごい微妙なラインだったんだよね
本人は飲みに行っただけっていうし
それを信じるなら別れることではないと思うんだけど
嘘はやっぱり信用を失くすから
そのことが引っかかる
74: :2016/11/16(水)06:56:44 ID:
まー、嘘つくってのは、そういう場合、
嘘ってのより誤魔化してる感じで
あれこれ言われるのが面倒やからって感覚な気がするけどな
異性と飲みに行くのは、、ってしてても
いざお誘いがあったりすると断りにくいし
彼女とこう決めてるからっていっても、相手にはそう言いにくいしな
77: :2016/11/16(水)06:58:31 ID:
>>74
それに異性とはいえ
自分が友だちって思ってる相手なら
誘われたら嬉しいだろうしなぁ

自然と他の人を誘えるテクニックがあれば
無問題なんだろうけど
81: :2016/11/16(水)07:01:51 ID:
>>77
そうやね
上手い人はそういうお誘いがあったら
何も言わんで他の友達も誘って行ったりするん
もっと上手い人はそれをアリバイにして遊ぶで
80: :2016/11/16(水)07:01:46 ID:
>>79
バレた時の反応大事だね
仮に本当に何もなかったとしても、今後まず自分の正当性からはいるやつは、弁明しても反省しないからあかん
83: :2016/11/16(水)07:04:42 ID:
>>80
そやねんなぁ
浮気!とまでは言わないけど
良いことをした訳じゃないからな
85: :2016/11/16(水)07:10:09 ID:
とりあえず、今後どう彼がしていくのか
聞いてみようかな
本人も縛られてるって思って別れたいのかもしれんし
別れたくないにしろ
どう誠実さをアピールするの?とは思うし

彼次第にはしないけど
どちらにせよ話し合うべきなんだとは思った

とりあえずちょっとシャワーでも浴びてスッキリしてくるわ
また夜にでも経過報告なり
レスなりする
86: :2016/11/16(水)07:10:09 ID:
ざっとしか読んでないけど>>1基準でどこまでが浮気になるかにもよるよね
彼氏の事を信用したいけど中途半端な隠し事してバレたから今後信用しづらいのはわかる
今回の件は水に流して曇りなく信用できるならいいけど少しでも疑う気がするなら別れろ
誰しも結婚したら束縛なんて言ってられないぞ
87: :2016/11/16(水)07:12:39 ID:
>>86
それこそ嘘ついて泊まりしてました!
とかなら完全にアウトでさようなら~
なんだけどな
嘘ついて飲んでました!
ちょっと逆ギレしたけど反省してます!
はどうにもこうにも
65: :2016/11/16(水)06:45:42 ID:
嘘つかれたんで、呑みってだけじゃなくそれ以上のことがあるんやないかと勘ぐってしまうんやな
でも、彼のほうもそういう心配させたくないから、そう誤魔化したってこともあるかもしれんで
そういう線引きってのは話合わんといかんと思うで
88: :2016/11/16(水)07:14:13 ID:
キスはしとるだろうな
成人して元カノで接触ないわけがない



彼氏が秘密で女と会ってた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479242723/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

元嫁の浮気もテンプレ通りだったよw冷静に対処できて慰謝料を年収分貰ったからホクホク。嬉しくて毎日ニヤニヤしてるよ、俺もテンプレ通りの異常者なのかな?

旦那の不倫を去年の夏頃に知ってショックで流産。離婚する気ないのに興信所で証拠つかんでも明るく振る舞ってる私は神w だって私もその後不倫はじめちゃったからw

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。元々鬱病だった俺は不倫バレでさらに悪化…嫁は俺の不倫を容認してくれたので彼女に伝えようと思ったら。。。

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする