1: :2016/11/16(水) 12:27:45.95 ID:
顔真っ赤にして照れ始めたwかわいい
3: :2016/11/16(水) 12:33:28.86 ID:
何それかわいい
9: :2016/11/16(水) 12:46:00.92 ID:
>>3
普段気が強いのにそんなこと言った瞬間顔が赤面してて笑った
意外とピュアなんかな
   
  

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う


2: :2016/11/16(水) 12:28:45.92 ID:
そうか
紹介してくれ
4: :2016/11/16(水) 12:34:01.33 ID:
>>2
42歳だけど…
5: :2016/11/16(水) 12:34:49.48 ID:
>>4
解散!
6: :2016/11/16(水) 12:37:59.94 ID:
でも優しいし胸も大きくて可愛い
仕事もくそ早い
7: :2016/11/16(水) 12:38:37.75 ID:
うぷ宜しく
8: :2016/11/16(水) 12:42:33.94 ID:
>>7
解散って言ってたくせにw
10: :2016/11/16(水) 12:48:03.27 ID:
でぶかな?
12: :2016/11/16(水) 12:48:59.88 ID:
>>10
でぶではない
ムチムチしている、髪は長い
11: :2016/11/16(水) 12:48:44.89 ID:
服装は?
13: :2016/11/16(水) 12:49:50.12 ID:
>>11
ジャケットにジーンズかな、小物は手が込んでいる
かなりカジュアル
14: :2016/11/16(水) 12:54:04.09 ID:
>>13
身長は?
16: :2016/11/16(水) 12:54:33.55 ID:
ケツうp
17: :2016/11/16(水) 12:58:20.26 ID:
>>14
160半ばくらいだと思う
スカートとかミニとかは履いてこないな、自分で似合わないと思ってそう


>>16
写真持ってないけどケツでかい!
19: :2016/11/16(水) 13:01:44.22 ID:
さーてどうやって浮気相手にするか
20: :2016/11/16(水) 13:05:51.51 ID:
>>19
人妻だから先はないよ
でも気持ちよさそう
21: :2016/11/16(水) 13:09:43.35 ID:
>>20
仕事終わりにサクッと口でしてもらうくらいなら大丈夫だろ
22: :2016/11/16(水) 13:20:46.30 ID:
>>21
そんな展開ならんから絶対w
23: :2016/11/16(水) 13:22:10.19 ID:
旦那にばれないようにうまくやれよ
24: :2016/11/16(水) 13:25:01.82 ID:
今まで怖い先輩ってイメージあったけど
〇〇さんみたいな人好きですって伝えたら掌返してきて笑った
こういう人って褒められ慣れてないのかな
25: :2016/11/16(水) 13:26:36.26 ID:
>>24
そのまま押せ押せ

君のスペックは?
26: :2016/11/16(水) 13:30:48.67 ID:
>>23
可愛いけどそこまでしたくないw

>>25
28歳 生産管理職 身長175

15歳近く違う
30: :2016/11/16(水) 13:36:27.45 ID:
>>26
とりあえず仲良くしとけ
むちむちの身体が欲しく無いのか
28: :2016/11/16(水) 13:33:08.66 ID:
年上好きの俺からするとめちゃくちゃそそられるね~
34: :2016/11/16(水) 13:45:26.64 ID:
ケツでかいのええな
人妻とプラトニックな関係か…
35: :2016/11/16(水) 13:49:24.89 ID:
>>34
魅力があふれ出ている体系だと思う
36: :2016/11/16(水) 13:53:23.09 ID:
でもお尻がでかいから好きとかじゃなくて
何か人間的な魅力も好き、ごめん、でも体も好き
37: :2016/11/16(水) 14:08:04.30 ID:
>>36
君は気づいてないんだよ
その人妻を愛してることをね
38: :2016/11/16(水) 14:25:53.58 ID:
>>37
やめろwそういう方向に持ってかないで
41: :2016/11/16(水) 14:29:22.85 ID:
>>38
でもさー
冷静に考えてその人のことだーいすきなんだよねー?
ネタにしてたんでしょー?
42: :2016/11/16(水) 14:30:07.45 ID:
あ~あ
惚れられちゃったなw

ちゃんと責任とれよw
44: :2016/11/16(水) 14:35:19.68 ID:
>>41
何回かお世話になったことあるけど、好きとは別

>>42
惚れられてはいないだろw照れ屋かもしれないしでもストレートにいすぎたかもしれない
45: :2016/11/16(水) 14:35:35.06 ID:
知らないから妄想できるんだよな
47: :2016/11/16(水) 14:40:14.87 ID:
今まではしらんが、こうやってスレまで立てたらもう気になって仕方ないだろ
恋だね恋
48: :2016/11/16(水) 14:41:43.55 ID:
人妻「最近人に好きとか言われたことないから…抱いて」
49: :2016/11/16(水) 14:43:55.90 ID:
>>47
恋かもしれないけど発展しなくていい恋かな、寝取ったり、一回はしてみたいと思う気もあるけど、〇〇さんの成果kつが破壊されるならyめておく
好きな気持ちだけいいよ俺しあわせ


>>48
お尻とかプロポーション良くてもやっぱりずっと同じ人と行為してるとつまんなくなるの?
50: :2016/11/16(水) 14:46:43.98 ID:
同じ人とばかりだと新鮮味が無くなるからねえ
刺激が欲しいのよ
51: :2016/11/16(水) 14:51:31.59 ID:
でも過ちは犯さない自信はある、仕事している間は欲望が出ないし、すごく冷静になれる
自分胸よりお尻が好きかもしれん
52: :2016/11/16(水) 14:58:01.41 ID:
>>51
不倫を煽ろうかと思ったけどやめた!w

君のプラトニックな想い応援したくなったw
53: :2016/11/16(水) 14:59:21.96 ID:
妄想してる時が一番楽しいんや
自分の思い通りになるし
58: :2016/11/16(水) 15:19:29.66 ID:
>>52
ただその人に迷惑をかけたり、悲しませたくないだけだぞ、くっさいと思ったらごめんな

>>53

それは思う、無理してこの思いを具現化したいって考えるとうまくいかなくなる
54: :2016/11/16(水) 15:05:23.95 ID:
自分今変則勤務で平日休みだけど
人妻さんは平常出勤、前ほど会えないのが寂しい
55: :2016/11/16(水) 15:17:11.49 ID:
会えない時間は相手への想いを育てる時間
会ってる時間は育てた想いを確認する時間
63: :2016/11/16(水) 15:40:55.07 ID:
>>55
素敵
59: :2016/11/16(水) 15:20:26.60 ID:
またアラフォー女性が立てたスレ
62: :2016/11/16(水) 15:36:18.27 ID:
>>59
男だよ
67: :2016/11/16(水) 15:47:58.79 ID:
まあやめといた方がいいな。
心で想って、毎日目で追う。家に帰ったら彼女(敢えてそう言う)で自行為
68: :2016/11/16(水) 15:54:13.42 ID:
>>67
でもそういう関係が無くても好きって気持ちだけもいいよね、でもいずれ自分もこの叶わぬ恋ををやめて結婚相手探さないと
69: :2016/11/16(水) 15:59:58.15 ID:
>>68
人妻じゃなきゃ全力応援なのに…
泣くなよ!今度おごってやるから!
70: :2016/11/16(水) 16:09:39.35 ID:
>>69
行き場のない恋愛感情って辛いよね
一回抱かせてくださいって言いたいけどそんなことしたらよくないない方に転ぶに決まってるし
上手く気持ちに折り合いつけるのを時間の経過とともに感じるしかない
ありがとう
71: :2016/11/16(水) 16:11:59.05 ID:
>>70
ウンウン
本当だよな

ツライよなー?
何でも吐き出しなさい
74: :2016/11/16(水) 16:21:41.24 ID:
>>71
正直人妻好きになってもだれも理解してくれないしw
友人も何でそんな年上?マザコン?大丈夫?とか言われるから孤独な愛情みたいでつらい、亡霊みたいな行き場のない愛情w

それでも不倫は絶対いけないけど好きになることだけは間違ってない感じはするわ、それで毎日が充実した気分になるならよかったよ
熟女専門でもフェチでもないしたまたま好きになった人が結婚してた感じ
72: :2016/11/16(水) 16:18:22.00 ID:
忘年会とかで酔ってぶっちゃけちゃうとか
73: :2016/11/16(水) 16:20:19.33 ID:
確かに漫画的展開が起きたらラッキーだけど
自分が好きになった人が人妻なのに若い男になびくってなにかちょっとショックじゃん
75: :2016/11/16(水) 16:32:19.04 ID:
>>72
もうばれている気がしないでもない

>>73

そうだね、旦那さんに迷惑かければその過程も疑心暗疑になって不穏になる、無意識に相手の家庭を破壊したりかき乱すことはしたくない
そんな不安要素を彼女に残したくない、でも体は反応しちゃうんだけど
76: :2016/11/16(水) 16:37:57.37 ID:
これはいろんな意味で応援したくなる
一応聞くけど妄想ではどこまでしたの?
77: :2016/11/16(水) 16:43:24.74 ID:
本当に辛そうだな…
応援したいけど、応援出来ないジレンマ
スレ開いたときはここまで真剣になるとは…
78: :2016/11/16(水) 17:08:20.15 ID:
>>76
手つなぎデートからアレまで…
一番多いのはハグの妄想、とにかく時間をかけてたっぷり抱く妄想
自分で言うのもおかしいけど行為の妄想でも必ず避妊具付けてやる妄想しちゃうから罪悪感あるんだろうね
NNの妄想はしない、当然だけど


>>77
でもみんなそういう面はあるんじゃないの?自分の思いがみんな叶うとは思わない
個人手金はさびしい気分になったり虚しさを感じる部分も多いけど
後悔はしてないし、まぁ彼女にいらんことしないように日常生活をおくりたい気分
だから悲しくて生きたくないまでは思わないよ
強引に奪い取ろうとも思わない
79: :2016/11/16(水) 17:10:42.93 ID:
>>78
お前が本当に彼女を好きなことはよくわかった
81: :2016/11/16(水) 17:13:20.11 ID:
>>78
妄想でもNNしないって…本気で愛してるんだな…

ちょっと無理して抑えてないか?
ここではどんなこと話してもいいんだぞ 
80: :2016/11/16(水) 17:12:49.86 ID:
対峙したら間違いなく腹ダルダルで萎える体型
85: :2016/11/16(水) 18:41:48.71 ID:
>>80
今さら体型でショックは受けないw腹ダルダルでも別に構わないよ
88: :2016/11/16(水) 18:53:58.59 ID:
でもさすがにいくらなんでも抱いてもいいかなとかは言えないです
89: :2016/11/16(水) 19:15:55.67 ID:
>>88
そりゃそうだよなー
でも変なしがらみとか考えなければ抱きたいんだよね…?

今度飲み行こうぜ!
なんでも語れ!君と同い年なんだわw
82: :2016/11/16(水) 17:15:27.49 ID:
ハグ妄想かぁ
全米が泣いた、、
職場の人妻に好みを聞かれたから〇〇さんみたいな人って言ったら
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1479266865/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

家に帰ると彼女の浮気現場に遭遇。彼女の父親に迎えに来てもらうと「またやったのか!!!おまえは何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ!!!!!!」と....

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

妻の連れ子を20年弱育ててきた。その娘が結婚するのに、結婚式には元旦那と妻とで出席するから俺には遠慮してほしいと言われた。元旦那と浮気してるのか?

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら