180: :2016/11/14(月) 10:28:28.63 ID:
お互い27歳で同じ3歳になる子供がいる
こんな2人が恋に落ちて昨日初めて結ばれちゃった
私は4年ぶりの行為
彼は1年ぶりだって

一晩明けて今お部屋のお掃除終わって昨日のことを思い出して、これ以上ない幸せを感じてる
彼の仕草がいちいち可愛くてカッコよくて逞しくて

彼と結婚前出会えていたらな
 


俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…


184: :2016/11/14(月) 10:43:48.97 ID:
しばらくこんな風に続けば良いなぁ

でも失いたくないのは旦那だから
慣れて証拠隠滅を忘れないようにしよう
185: :2016/11/14(月) 10:44:33.45 ID:
今週末は旅行です。紅葉きれいかなー
186: :2016/11/14(月) 11:02:15.75 ID:
彼のこと大好きだけど、私も旦那と子供は失いたくない。
でも不倫はやめられない。
病気だわ。
181: :2016/11/14(月) 10:31:18.28 ID:
子供が3歳なんて可愛い盛りに子供ほったらかして不倫か~
子供が小さくて可愛くて一番楽しい時のはずなのに可哀想だね
190: :2016/11/14(月) 11:55:26.97 ID:
>>181
それはなんとなく同意
小さいうちは私も不倫するおんなになるとは
想像していなかったw
187: :2016/11/14(月) 11:19:31.82 ID:
レスとかで数年振りの行為って相当気持ちいいのかな
やっぱり一度脳が気持ち良さをインプットしてる訳だから相当だよね、すぐスイッチ入りそう
レスの経験無かったからちょっと羨ましい
188: :2016/11/14(月) 11:28:38.48 ID:
>>181
それは分かってはいるのだけれど
でも彼と出会って本当の恋を知ってしまった感じなんだ
母親失格だよね。。


>>187
初めて行為で幸せだと思った
心が満たされていくのがすごく実感できて
身体は、、経験不足だからまだまだなんだろうな
彼には行ったって言ったけど、実は全然行ってないから笑
189: :2016/11/14(月) 11:54:09.30 ID:
>>188
ええっ、レスだったりすると瞬殺そうだけどそんな事でもないのか
自分なんかいつもより少し長く何もしなかっただけですぐ頂点
192: :2016/11/14(月) 12:01:36.66 ID:
>>188
この機会にぜひ行ける女になろう
191: :2016/11/14(月) 12:01:21.53 ID:
それなりに経験人数もいるのに頂点ない。
多分へたくそとしかしてこなかったんだろうな。
既彼も色々やってくれるし凄い気持ちいいけど無理。
とにかくトイレ行きたくなるからやめてやめて!ってなる。
これ越えたら行けるのかな。
198: :2016/11/14(月) 12:28:03.70 ID:
私も彼と出会った時レス歴3年だったけど、久しぶりだと気持ちいいよりも痛いよ
どんなに丁寧でもとにかく痛い
私は一年ぶりの時も痛かった
まさに初体験の時と同じ痛さよ
女性は長い間行為しないと膜が再生するって聞いたことあるけど本当なんだと思った
正確に言うと膜ではないけどね
199: :2016/11/14(月) 12:30:42.88 ID:
>>198
もともと行為嫌いの人?
201: :2016/11/14(月) 12:31:39.74 ID:
何人としようが、好きな人とやらないとうまくも気持ち良くもならないよ 
203: :2016/11/14(月) 12:40:35.28 ID:
女性に聞きたいんだけど
行った時ってどんな感じになるの?
206: :2016/11/14(月) 12:42:41.04 ID:
>>203
別世界に脳みそがぶっ飛ぶ感じ
あっちの世界
軽く死んじゃう、みたいな
頭の中それしかなくなる
W不倫中の人、お話しませんか?202
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479028448/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/19 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする