975: :2016/03/22(火) 15:21:58.62 ID:
はじめまして。
20代、男です。
相談したいことがあり、初めて書き込ませていただきます。
どなたか知恵を貸していただけないでしょうか。

先日、婚約者の浮気が発覚しました。
彼女は気の迷いだったもう二度とこのような事はしないと言い、私も彼女を許しました。
ですが、問題はその浮気相手でした。

 

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った


先日私と彼女の家に浮気相手を呼び出し3人で会話をする事になりました。
私はその浮気相手にただ一言誠意を持って謝って貰えれば、すべて水に流そうと考えておりました。
ですが、相手は決して謝ることはせず浮気に関しても全く認める気は無いと言い出しました。
こちらには通話の履歴やLINE、彼女の証言とさまざまな証拠が揃っているのにも関わらずです。

そこで私は怒ってしまい、浮気相手の胸ぐらを掴んでしまいました。
これが失敗でした。
これ以降、浮気相手は私に対して首を痛めたから警察に電話する。弁護士を雇って訴えると騒ぎ出しました。
もし本当に訴えられた場合私は暴行罪で罰金刑という事になってしまうのてしょうか。

またそうなった場合、現在取得見込みの資格の欠格事由に該当することになるんですが、資格についてはどのようになるのか。
詳しい方がいましたら教えていただけないでしょうか。



977: :2016/03/22(火) 15:34:28.11 ID:
>>975

言い合いの上でのことで
不利になった自分を必要以上に強く見せるポーズと捉えていいと思います
もう放っておきましょう
向こうもそれが狙いです
そうなれば、あなたは、婚約者の浮気でまた頭にくるでしょうが

婚約解消してはいかがですか?
彼女はそういう女性なのでしょうし、浮気相手も質が悪そうです
解消も選択肢に入れておいてしばらくようすをみましょう

訴えるぞという言動は追い詰められたカスが相手の揚げ足を取り、喚く行為と同じです
気にしないでいいですよ
大きい行動は取ってきませんから
あなたも刺激しないように放置しときなさい、くれぐれも以上刺激しないように
婚約者とも距離を取って
980: :2016/03/22(火) 15:45:46.36 ID:
>>977
彼女とのことはしっかりと考えたうえで答えを出したいと考えております。

浮気相手についてですが、もちろんあなたが言うこもわかっています。
ですが、もし本当に訴えられた場合のことを考えると夜も眠れません。

今は言う通りそっとしておこうと思います。
ご返信ありがとうございました。
984: :2016/03/22(火) 15:52:10.14 ID:
>>980
もしかして、怪我させましたか?
胸倉掴んだ程度じゃないのですか?
掴んだ程度だと相手は大袈裟に、痛たたた、痛い痛いと喚いたのでしょう?
それが手です、碌な奴じゃありません
そう言うやり方はあなたの婚約者と間違いを犯したと言うことのすり替えです 訴えたりしませんよ
自分のほうが訴えられ慰謝料取られる案件だと言うことを知っているからです
怪我をしていないなら、まず、向うが訴えることはありません
985: :2016/03/22(火) 16:57:56.38 ID:
>>975
殴った時には警察は呼んでらっしゃらないのですね?
そして男性は医者に行った気配は有りますか?

捕まるとしたら、傷害罪に該当すると思います。

しかし男性が要求しているのはあなたの謝罪と慰謝料でしょうね。
弁護士を挟んで示談で解決したら、逮捕はありません。

資格についてはまだ見込みということなので、
前科がついてしまったら諦めるような分野のものなのでしょうか?

職業により違いますからね、また詳しくは法律板の方が良いでしょう。
986: :2016/03/22(火) 17:02:11.96 ID:
>>985
殴ったとは書いてないですよ
胸ぐらを掴んだと だけ
988: :2016/03/22(火) 17:09:15.61 ID:
>>985 失礼胸倉を掴んだだけですね?

まあムチウチになったとかは言うでしょうね。
箸もペンも持てなくなった、とりあえずリハビリが必要とかw

こういう相手こそ、専門家を入れてきちんと処理してください。

あなたは精神的苦痛を受けたと主張してください。
989: :2016/03/22(火) 17:11:16.04 ID:
>>984
もちろん怪我はさせていません。

彼女が浮気相手には私と別れると言っていたようなので、浮気相手を訴えても意味がないと言われました。
991: :2016/03/22(火) 17:17:16.36 ID:
資格は医療系の資格ですので罰金刑以上の刑は欠格事由に該当します。

相手は金銭的に裕福ですので、相手の望みは私の国家資格の停止または剥奪だと思います。

とりあえず弁護士に相談してみようと思います。
990: :2016/03/22(火) 17:16:46.27 ID:
>>975 またまた失礼、あなたにレスつもりが自分にしちゃいました。

あなたの方も恐喝されたら警察に行って構いませんよ。

あなたは被害者ですから。
992: :2016/03/22(火) 17:22:00.23 ID:
>>990
ありがとうございます。
そう言われると少し安心します。

私はそんなに悪いことをしてしまったのかと、ここ最近ずっと思い悩んでいたので…
とりあえずは相手の出方を待とうと思います。



【人生】誰かがあなたの悩みに答えます610【相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1457362443/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/19 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻は不倫して間男の所にいる。離婚はするのですが、妻の連れ子の娘の親権押し付け合いになり...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...

離婚した元嫁と付き合っていたけど、ある日突然『実は彼氏がいて、再婚します』とメールが来...

不倫によって綺麗になれると思って始めたら生理は不順になるわ寝不足で肌は荒れるわで逆に汚...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする