729: :2016/11/18(金) 09:32:13.45 ID:
社内不倫(既男と毒女)で勿論のこと崩壊済
褒められたことじゃないのは十分承知だけど
バツイチのおばさんが(顔面雪崩でデブヒステリー)私の相手を好きらしくストーカー行為が凄い
メール攻撃、接近攻撃、媚び売り攻撃の嵐、彼は客観的に見ても塩対応しているのだけど
自分達は同棲しているという妄想まで達してしまい、私を排斥したくてたまらないらしい
勿論社内の誰も私達二人の関係は知らないが、同僚が言うには「バツイチは欲求が強い顔してるから欲求不満なんだよ
自己評価が異常に高いけど、社内では総スカンというのが受け入れられないだから、上層部から受けの良い毒女ちゃんに当たり散らす」という
もう本当に鬱陶しいな、チラ裏ごめん
   
  

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



747: :2016/11/18(金) 19:29:11.01 ID:
>>729
それみんなに不倫バレてるってw
バツイチとのからみも含めてみんなにニラヲチされてるのに気がつかないだけ

受けがいいだけでいびり倒すとか昔のドラマじゃあるまいし
二人して周り見えてないんじゃない?
748: :2016/11/18(金) 19:30:38.21 ID:
嫌な職場だなあ、中年の不倫の三角関係
749: :2016/11/18(金) 19:43:59.16 ID:
リスク背負ってるという感覚あるのかなあ
何も考えず欲望に忠実なだけに見えてしまう
750: :2016/11/18(金) 19:56:07.08 ID:
それが不倫
754: :2016/11/18(金) 22:27:50.75 ID:
>>729
それが可愛い小動物みたいなバツイチだったらどうする?
私の相手それ。。
付きまとう付きまとうでも言えない
さすがにその女には手を出してないと思うけどw私とその子も同僚だから
757: :2016/11/18(金) 23:06:27.15 ID:
>>754
確実にどちらともやってるね
755: :2016/11/18(金) 22:55:44.68 ID:
>>754
もしかしたらすでに崩壊済みで鬼男と一緒にあなたをおもちゃにしてるかもよ?
まあ私がそうなんだけどね。
毒女の相談相手になってるけどそれ全部鬼男に報告して
鬼男はそれを元に毒女を落とす。
終わらせたかったからちょうど良いスケープゴートが出来るって始めたけど手のひらで二人が踊ってるのが面白くなって何だかんだずるずる続けてる。
でもそろそろ爆弾落としてやろうかな~なんて思ってる。
毒女が調子に乗ってきてなんか態度が悪くなってきたからw
756: :2016/11/18(金) 23:05:31.85 ID:
>>755
すごい図ですね…こっちは何もないと思ってるけどわからないなw
言い寄られてるほうがだから男も悪い気はしないんだろうけど。
媚びの売り方がホントうざい
そこで手を出してたら爆弾落とすなー
仕事につけなくなるだろう彼はwそれくらいの覚悟をもって遊ぶなら遊べって思ってるので。
760: :2016/11/19(土) 00:13:19.71 ID:
>>755
それは無い、理由は色々とあるけど既男が面食いで連れて歩いて仲間内に自慢したいタイプだから
バツイチの容姿がまず凄い、顔面の肉が垂れ下がって法令線がくっきりで口角がだだ下がり三段腹
それでも性格が良いとか仕事が出来るならいいけど、社内で総スカンくらってるくらい嫌われている
上層部の塩対応も周りが引くほどなんですよ
とにかくヒステリーが凄い、更年期なのか社内では人格障害ではと言われてますけど
759: :2016/11/19(土) 00:05:45.45 ID:
729のバツイチおばさんは既に鬼男に手を出されてたんじゃないかって自分も思ったな
今の729の位置に以前はそのおばさんがいたんじゃね?
762: :2016/11/19(土) 00:20:04.45 ID:
>>759
入社は私の方が早いけど年齢は若いのとバツイチは既に更年期の年齢で最近入社だから
それはあり得ない
763: :2016/11/19(土) 00:24:14.35 ID:
なんでそんなのを会社に置いてるの?
764: :2016/11/19(土) 00:37:29.69 ID:
>>763
わかりませんね
詳しく書くと身バレするから省きますけど、ミス入社だったらしいですよ
自分の思い通りにならないとリアルで床に転がって号泣するんですよw
いくらなんでもそんな女性を好きになる男性はいないでしょ
他に女性社員もいるのにわざわざそんな女性に手を付けないと思いますよ
765: :2016/11/19(土) 00:47:28.31 ID:
障害者だろ それ
あなた性格ブスだねw

バツイチということは嫁にもらってくれる男は居たわけだ
あり得ないほど 外見けなす女の方が性格悪いし美人でもないから
そんなおばさんにもイライラしてるように見えるんだけど
余裕ないね~
766: :2016/11/19(土) 00:53:06.12 ID:
次々に会社の女に手をつけまくる既婚男に更年期メンヘラおばさん、不倫ヒス毒女
それを放置してる上層部
嫌だーこんな会社嫌だーw


てかそんな会社だからおかしなのしか来ないんだよ
まともな人は辞めてくんだから
チラ裏in不倫・浮気板152枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478603386/





000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」...義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と....

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。謝ってくる...

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった...

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

夫(28歳)のレスがきっかけで離婚話になり、旦那が帰ってこない。毎回「頭が痛い、お腹が痛い、胃が痛い」と理由をつけて爆睡。今年の2月に結婚してもう離婚ですか…

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

俺の不倫がバレて再構築… 嫁は「覚悟を決めた」と言って、不倫話を蒸し返すこともない。俺なんかと結婚しなきゃもっと幸せな日々を送れただろうにと思うとタヒにたくなる

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

慰謝料いくら積んでも離婚しないという奥様と離婚調停中。子どもが居るから十年間位は同棲中の彼女と重婚的内縁関係になりそう… 離婚出来次第、俺は彼女と結婚するぞ~

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら