760: :2016/11/15(火) 18:51:30.33 ID:
人間ドックに行ってきた
終わって病院出たらトメから何度も着信が

びっくりして電話したら
嫁ちゃんが電話に出てくれないから家出したんじゃないかと不安になって~って泣かれてしまった
たかが3~4時間だったんだけど平日の午前中に繋がらないから
夫婦間に何かあったと思ったらしい

シタの不倫のこと本当に心配してるんだな~ってなんか申し訳なくなっちゃった
うちの両親も私が電話に出ないと すわ離婚か?ってなる
こういう影響 シタは分かってるのかな
両親たちにばらしたのが悪いとしか思わないんだろうな~
なんだろスゴいモヤモヤするわ
 


今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?



763: :2016/11/15(火) 19:17:59.22 ID:
>>760
なんか泣ける
義理のご両親が味方で良かったね
765: :2016/11/15(火) 19:26:52.21 ID:
>>763
ありがとう
私も電話口でトメにもらい泣きさせられたわ

まともなトメで 不倫は女の敵!って完璧に味方してシタを叱り飛ばしてくれた
もちろんひいては息子タンのためだとは分かってるけどさw
うちは小梨だから 若い女もOK言うかと思ったけど
既婚者と平気で付き合う女なんか絶対に認めない!って言い切ってくれ人だから
小梨で離婚に傾いてたのに持ちこたえた感じ
トメに限らずだけど縁って大事だね
764: :2016/11/15(火) 19:22:37.90 ID:
わたしゃトメから何度も着信あっても出ないわw
緊急でどうしても必要なら伝言入れるはずだもん
正直顔も見たくねーし話もしたくねーわ
767: :2016/11/15(火) 20:10:24.83 ID:
>>765
小梨なら別れた方が幸せなような…
浮気は再犯率高いよ
もしかしたら氷山の一角の可能性も高いし
768: :2016/11/15(火) 20:19:58.36 ID:
>>765
制裁はしたの?若プリにもシタにも
今は大人しくしてる?
769: :2016/11/15(火) 20:34:20.71 ID:
>>767
プリに本気じゃなかったのと
プリが口説き落とした形だったからかな
かなり修羅バッタからシタは懲りてるかなと


>>768
プリは慰謝料もらって会社やめてもらった
シタにはもらってないけどうちの父親の作った示談書で
次に不倫したら今回の慰謝も含めて高額慰謝料一括払いする旨書かされてるからおとなしいよ
次はないと脅されてるし
770: :2016/11/15(火) 20:36:30.68 ID:
本気でないのに不倫出来るって事でもあるよ
771: :2016/11/15(火) 20:53:46.74 ID:
周囲に恵まれてるな、不幸中のなんとかだね
バレたきっかけは何だった?
772: :2016/11/15(火) 21:16:11.53 ID:
>>771
いつも家出見てたスポーツニュース
遅い日は録画してたのに見なくて
遅い日が増えたからどこかで見てるのかと携帯チェックしたらマックロクロスケだった
773: :2016/11/15(火) 21:19:23.98 ID:
やっぱ些細なことでもおかしいと思った妻の直感は当たるもんなんだね
774: :2016/11/15(火) 21:29:32.83 ID:
自分でも第六感がこわいです。啓示と言えるかも
775: :2016/11/15(火) 21:29:40.16 ID:
>>769
修羅場kwsk
776: :2016/11/15(火) 21:53:24.45 ID:
>>775
修羅場か~
簡単には言えないイロイロが…w
タヒ人がでないだけ良かったわ
アザや切り傷
テレビやチェストも犠牲になった

よく警察呼ばれなかったと近所に感謝したくなる夫婦喧嘩でした
778: :2016/11/15(火) 22:17:05.85 ID:
>>776
私も机も床もドアも、自分の体も傷だらけにしちゃったよ。でも、シタが心配したのは、家の傷だけ。
「俺が買った大事な家に良く傷がつけられるな、信じられない」、って言われたよ。土下座で謝ったけど、自分が惨めだった
779: :2016/11/15(火) 22:25:02.18 ID:
>>778
ひどいね~ シタも怪我したの?
うちは 私も怪我したけど主にシタが怪我したからね
殴る蹴る引っ掻く首締める…
抵抗されて私はアザだらけ
シタの首に残った私の爪痕がネクタイでも隠せず
会社でも爪痕に見えると話題になったらしい
それは怒られたし さすがに謝ったw
780: :2016/11/15(火) 22:44:32.67 ID:
>>779
私もそれくらいできたら、よかった。私は恥ずかしいんだけど、自傷行為ばかりで。情けないです
782: :2016/11/15(火) 23:16:19.90 ID:
私も大暴れしてシタは全身傷だらけになってたな
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477813170/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする