937: :2016/11/11(金) 13:00:03.26 ID:
10年目の女と別れた。別れられてるのかわからないけど、昨日ササれそうになった。
938: :2016/11/11(金) 13:00:38.30 ID:
遠距離だし、たまにしか合わなくなってたんだけど。
939: :2016/11/11(金) 13:01:08.95 ID:
ホテルで半狂乱。
   
  

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、



940: :2016/11/11(金) 13:01:46.85 ID:
置いて出てきたから、自サツしてんじゃねぇかって心配だったけどニュースなってねぇし大丈夫かな
941: :2016/11/11(金) 13:03:05.25 ID:
もうしないで、殴らないで蹴らないでって喚いてた。学生時代からずっとこうだった。
942: :2016/11/11(金) 13:03:50.62 ID:
しゃべってることが支離滅裂でコミュニケーションがとれない。俺もそうなのかもしれん
943: :2016/11/11(金) 13:04:15.19 ID:
行為してるときの録画見直してるんだけど、やっぱ受け答えがおかしい
944: :2016/11/11(金) 13:04:42.72 ID:
危ねえと本気で思った
945: :2016/11/11(金) 13:06:08.12 ID:
学生時代にサークルの後輩だった。歳は一つ下で、学年は二つ下だったと思う
946: :2016/11/11(金) 13:07:24.37 ID:
新歓のあと、うちに来てやったのが最初だった。付き合う気はなかったし、そういう関係で納得してもらった。
947: :2016/11/11(金) 13:07:43.83 ID:
ごめん書き溜めてねぇ
949: :2016/11/11(金) 13:09:06.23 ID:
>>947
いいよ
951: :2016/11/11(金) 13:09:56.03 ID:
>>949
ありがと。レスあると嬉しいですね
948: :2016/11/11(金) 13:08:41.09 ID:
俺の誕生日に彼女とアパート帰ると部屋のドアに手紙挟まってたりした。
950: :2016/11/11(金) 13:09:34.23 ID:
それからもサークルでは会っていた。みんな知ってた。彼女も知ってた。
952: :2016/11/11(金) 13:10:47.40 ID:
彼女いない時期にその相手が部屋にきて、勝手に料理し始めたりした。だから追い出した。
954: :2016/11/11(金) 13:12:29.90 ID:
夜追い出したら、アパートの下で朝まで泣かれた
955: :2016/11/11(金) 13:13:45.37 ID:
>>954
その彼女
統合失調症じゃない?
959: :2016/11/11(金) 13:15:48.51 ID:
>>955
メンタル風呂屋系の何かだとは後で聞かされた。統合失調症ではなかったと思う。
956: :2016/11/11(金) 13:13:49.63 ID:
とにかく家に帰れ、ここにいるなって言っても動かなかった。アパートの他の人に警察呼ばれて、俺も連れて行かれた。
957: :2016/11/11(金) 13:14:08.84 ID:
親が迎えにくるまで俺も署にいた
958: :2016/11/11(金) 13:15:04.59 ID:
親が来て、連れて帰っていった。その子の歳にしては、ご両親はとても老けていたことだけ覚えている。
960: :2016/11/11(金) 13:16:09.35 ID:
次の日、アパート帰ったらアパートにいた
961: :2016/11/11(金) 13:17:09.65 ID:
今でも覚えてる。狭いワンルームで、電気ついてなくて、ベッドの上に体育座りしてた
962: :2016/11/11(金) 13:17:54.88 ID:
>>961
怖っ
963: :2016/11/11(金) 13:18:02.10 ID:
電気つけたら壁一面に何かの模様がペンキ?で書かれてた。素手でやったのか相手の手がベトベトしていた
964: :2016/11/11(金) 13:19:09.98 ID:
鍵してたし、鍵わたしてないし、謎だった。けどま、サークルの部室とかでカバン置きっぱなしにしてたりしたし、可能性はいくらでもあった。
965: :2016/11/11(金) 13:20:59.76 ID:
急に明るく話始めた。なんつーの、「あっ、ごめんごめん、手が汚れてる。洗わなくちゃね」みたいなかんじ。そこだけ見てると普通。でも部屋の壁がペンキで塗られてる
966: :2016/11/11(金) 13:21:34.07 ID:
>>965
それ実話なの?凄い怖いんだけどww
968: :2016/11/11(金) 13:22:29.17 ID:
>>966
一部フェイクいれてるけどそこは実話…
967: :2016/11/11(金) 13:22:05.91 ID:
やばいなーと思った。警察呼ぶかな?とか思ったけど、面倒くさくて呼ばなかった。その相手は手を洗ってにこやかに「じゃ、先帰るね。用事思い出しちゃった」みたいなかんじだった
969: :2016/11/11(金) 13:24:04.52 ID:
ホームセンター行って溶解剤買って一晩かけて壁のペンキを取った。けど、ちゃんとは落ちなくて、次の日?だかに不動産屋に電話して説明して引っ越した。壁紙全部取り替えで、結構な金がかかった。
970: :2016/11/11(金) 13:25:19.28 ID:
とりあえず引っ越した先をその相手に知られたくなかったんだけど、地方大学だったし、人少ないしコミュニティ狭いから無理に隠そうとも隠れようとも思わなかった。
971: :2016/11/11(金) 13:25:51.71 ID:
気持ち悪いんだけど、その間も行為してた。
972: :2016/11/11(金) 13:26:54.17 ID:
大学出て、俺はちょい都会なとこのちょい良い大学院行った。その相手はその大学で大学院までいった。
973: :2016/11/11(金) 13:27:26.46 ID:
俺はその大学院の同級生と結婚した。子供もいる。
974: :2016/11/11(金) 13:28:20.42 ID:
けど、その間も行為してた。年に何回かだけど
975: :2016/11/11(金) 13:28:52.26 ID:
行為しないとタヒぬ!みたいな感じじゃなかった。
976: :2016/11/11(金) 13:30:16.31 ID:
俺がゴミなんだよな。会いたくないし連絡とらないようにするんだけど、いつもタイミングよく会ってしまう
977: :2016/11/11(金) 13:30:33.84 ID:
会ったらとめられなくなってしてしまう
978: :2016/11/11(金) 13:36:29.37 ID:
大学の終わりかけくらいのとき、相手との連絡断ったら、相手がミクシィで俺の友達にメッセージ送りまくった。
979: :2016/11/11(金) 13:37:08.58 ID:
俺先輩のことしりませんか?いまどこにいますか?大学院どこいきますか?
980: :2016/11/11(金) 13:37:37.13 ID:
そんなのサークルのやつに聞けばいーだろ、なんでミクシィで全員に送る必要あんだよメッセージ
981: :2016/11/11(金) 13:37:47.59 ID:
その中にその時の彼女もいた
982: :2016/11/11(金) 13:38:23.99 ID:
すごい伸びてると思ったら何これ
ごめん
あなたもなんか気持ち悪いよ
983: :2016/11/11(金) 13:38:49.81 ID:
彼女、ほんとにビビってたよね
984: :2016/11/11(金) 13:39:56.14 ID:
話し合いをしようって友達通じて呼び出してもらってファミレスで会った
985: :2016/11/11(金) 13:40:42.19 ID:
そのままホテル行った
986: :2016/11/11(金) 13:41:39.95 ID:
イライラして、やってしまった。
987: :2016/11/11(金) 13:42:49.17 ID:
なんか喚いて動かなくなったから頭つかんでベッドに投げた
988: :2016/11/11(金) 13:43:10.64 ID:
不倫相手なのそれ?
じゃなかったらスレチ
989: :2016/11/11(金) 13:44:38.88 ID:
なんかわけわかんないこと喚いてたからうつ伏せにして殴った。何回も。そしたら黙った。
990: :2016/11/11(金) 13:46:25.39 ID:
専スレたてるか自分のブログでやれやカス
人様がたてたスレ私物化してんじゃねぇシネ
993: :2016/11/11(金) 13:48:26.36 ID:
>>990
よっ。元気だね。いいことだよ。俺は消えるからその調子で頑張ってみてね。
991: :2016/11/11(金) 13:46:46.68 ID:
不倫相手じゃねぇか。ただのメンヘラの浮気相手か。
992: :2016/11/11(金) 13:47:31.78 ID:
消えるわ。汚してすまん。
996: :2016/11/11(金) 13:50:55.19 ID:
>>992
相手がどうこう以前に
あなたアスペじゃね?
流れ読めなさすぎ
まじ戻ってくんな
994: :2016/11/11(金) 13:48:31.85 ID:
え、ここまで書いてやめるのかよ…
1000: :2016/11/11(金) 14:28:33.11 ID:
なにこれ怖い
頭つかんでベッドに投げた
うつ伏せにして殴って黙らせたとか
あんたが通報事案じゃないか
消えうせろ人外
不倫相手と別れた人 Part.3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473843302/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら