4: :2015/01/31(土) 22:35:33.00 ID:
嫁が初彼女だったので、失恋経験が無かった
まさか結婚してからこんな思いをするとは

毒同士でも同じだろうけど、自分を愛した、抱いた女が、
今は他の男と同じようにしている姿を想像するのは辛いんだな
こういう別れは、もう何度も経験出来ないや
不倫版を卒業するよ
 





5: :2015/01/31(土) 22:39:11.16 ID:
>>4
普通は結婚したら離婚以外でしませんから。
7: :2015/02/01(日) 11:40:17.87 ID:
>>4
あんた俺と一緒だわ
別れた彼女が他の男と・・・と考えるとしんどいよな。

カミサンがいるの何言ってんのって叩かれるのは分かっている。
でも正直な気持ちせつないわー
8: :2015/02/01(日) 11:57:23.30 ID:
>>7
つくづく、お前はカミサンの人生を踏みにじって無駄にさせているよな
解放してやれよ
9: :2015/02/01(日) 12:20:30.25 ID:
>>8
ほんとそう思う。
3年間嘘をつき、家計をやりくりしてくれている間俺は
女に無駄金を使っていた。
すまなかったと思っている。
10: :2015/02/01(日) 12:38:03.35 ID:
>>9
真実をカミサンが知れば、カミサンの中にあるお前への愛情など
消え失せるだろうな。
でもお前には別れたとは言え、大切な彼女との想い出がある。
カミサンからの愛が無くなったところで、お前は痛くも痒くもないだろう。
今もなお愛している彼女との想い出を独り抱き締めて、お前は生きていけよ。
それにカミサンを巻き添えにするな。
11: :2015/02/01(日) 12:49:37.22 ID:
>>9
嫁にバレてないのであれば黙って誠心誠意家族のために生きろ。
これまで自己中で生きてきたんだから、これからの人生は家族のためだけに生きろ。
12: :2015/02/01(日) 12:58:29.85 ID:
>>11
こういう人間が、心を入れ換えられる訳がないだろうwwww
三つ子の魂百まで、こんなところで切ないだの苦しいだのいっている人間は、
延々と不倫の沼にはまって生きるが、本人たちの求める生き方なんだよ。
どんな生き方をしようが個人の自由だ。
しかしそんな生き方をするなら、まともな伴侶や家族は巻き込むな。
独りで生きていけよ。
寂しい?心細い?知らねーよ、それがお前らの選択だろ?
お前らの本音を家族にばらまけよ。その醜い姿をよ。
13: :2015/02/01(日) 13:21:31.78 ID:
それは違うなー
周りを巻き込むきがないから別れを選択して
ここでしか本音を吐けないから書き込んでるだけ
誰になんのうらみがあるか知らないけどちょっと言ってることお子様すぎない?
該当スレでうっぷん晴らしてほしい
個々の理由を知らないのに検討違い>>12 説教聞きたくてこのスレきてるわけじゃないよ
あなたも別れを告げた鬼ならごくろーさま
14: :2015/02/01(日) 13:29:32.91 ID:
>>13
不倫をはじめた時点で、もうまわりを巻き込んでいるんだよ。
本音が吐けない?そんなことしたら自分が損するだけだもんな(笑)
子供っぽい?不倫する人間には言われたくないね。
中途半端な生き方しか出来ないんだろ?
16: :2015/02/01(日) 14:24:43.89 ID:
>>13
おっしゃる通りです
誰にも本音を言う事が出来ないので
このスレに書き込みをしました。
しょうもないですが本心です。
22: :2015/02/01(日) 17:27:12.11 ID:
>>7
すいません
最初の書き込みは私なのに、7サンが叩かれちゃって

誰かと一緒に飲みながら愚痴でもこぼせれば違うと思うのですが、
こんな話題じゃ誰にも言えませんし
自業自得と思って耐えるしかないですね
26: :2015/02/01(日) 19:24:23.76 ID:
>>22
大丈夫ですよー。
自分が悪いのでしょうがないです。
これからは家族のためにがんばっていきます。
29: :2015/02/01(日) 21:04:46.71 ID:
>>22
ここに吐き出せばいいよ
他の人の書きこみ読むとこっちも乗り越える力になるし
30: :2015/02/01(日) 21:31:13.44 ID:
もう終わり。苦しいけど終わりにするのがお互いのため。
【鬼専用】不倫相手と別れた人★9【既婚者】
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422693356/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

兄の嫁が酷かった。兄は薄給なのに搾り取るだけ取って浮気発覚。相手は兄の同僚。兄激怒→兄嫁家出。無事に離婚できたと思ったら....

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

隣の奥さんを好きになってしまった。エレベーターでいい匂いがしてクラクラしたから香水を聞いてみたらサボンと言う香水だった。ぐっへっへサボンな!覚えたぞ!

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

記念日に彼の部屋に早めに行ったら他の女性と浮気の真っ最中だった。そのままお別れした。しかし、私の友人が連絡先を教えてしまったようで....2年ぶりにメールが来た

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

別居して半年。旦那から帰ってきてほしいと連絡があったので行ってみると....見たことのない女の衣類、お泊りセット....同僚の女性を連れ込んでたらしい。浮気だよね



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする