61: :2014/10/14(火) 17:56:43.59 ID:
【自分】35歳男会社員
【相手】25歳女同僚後輩
・他の同僚がいるときはあまり話をしない。二人きりのときは会話が多くなる。
・髪を切った時や身に着けているものの変化があったときは「かっこいいです」など褒めてくれる。
・会社の飲み会で、仕事がうまくいかないと泣かれたとき私が頭をなでて慰めたことをうれしく思っているみたいである。
・会話の中で彼氏がいないことをアピールしてくる。
・私の趣味でやっていることを、「私もやろうかな」と言ってやり始めた。

微妙だが彼女は真面目なので脈なしだと思う。
なぜなら私は既婚者だから。
「先輩が結婚してなければなあ」と言われたこともある。(冗談だったのかもしれないが)
サーセンでした。

ていうのを純愛版に載せてこちらに誘導されました。
   
  

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?



63: :2014/10/14(火) 19:45:41.35 ID:
>>61
え?え?
64: :2014/10/14(火) 21:46:18.25 ID:
>>61
まだ何もしてないのに脈も何も
趣味を合わせてれるんなら、それをネタに
もう少しコンタクトをとってみたら?
65: :2014/10/15(水) 19:53:15.76 ID:
コメントありがとう
コンタクトは必要最小限にとっているんだけど(自分も背徳感にビビる小心者なので)
相手は「超」真面目なんだよね
その一線は絶対に超えないよ!てな感じで
でも何か自分の時代の中高生の男子に戻った感覚がくすぐったい感じがして心地よい
じゃあ何がしたいんだよ!何でここに来たんだよ!と言われても困るんだけど

その娘を征服したいです
66: :2014/10/15(水) 20:05:00.47 ID:
ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン
          __∧________
        / 征服したかったんです \
67: :2014/10/15(水) 21:46:40.96 ID:
>>65
既婚者なんだから分かってるだろうけど
普通の恋愛と同じで
女の子を動かすには
理由や動機付けが必要だよ。
あと自分だけ逃げられるポジションで接してちゃあ
最初から真剣に向き合ってもらえないよ。
69: :2014/10/16(木) 12:18:17.00 ID:
女の子が既婚者に真剣に向き合っちゃまずいだろwww
70: :2014/10/16(木) 13:25:04.50 ID:
他の男の同僚にも同じような言動で気を引いてそうだな

真面目に見えて実はちやほやされたい
小悪魔的要素がある子な感じする

いや、真面目そうな子の方がしたたかなのが多いかも
77: :2014/10/17(金) 19:40:31.10 ID:
>>70
それはないと思う
男慣れしてないように見受けられるので
でもそれも「ただそう見える」だけなのかな
81: :2014/10/31(金) 20:04:52.76 ID:
進展なし現状でいいなら鴨でいいね
82: :2014/11/07(金) 20:05:07.16 ID:
現状鴨で楽しんでるけどね
俺のことどう思ってんだろうって思う
性格上受動的になってるのが良くないんだよね
何かしら行動に移さないといけないんだろうけど
でも常識的に考えたら行動に移しちゃいけないんだよね悲しい
83: :2014/11/07(金) 21:47:54.87 ID:
>>82
その後どうなってるのよ?
84: :2014/11/07(金) 21:51:44.76 ID:
鴨さーん
86: :2014/11/08(土) 04:19:22.93 ID:
レスありがと
褒める、冗談を言って笑わす、の繰り返し
好意があることを匂わせながら
自分が独身だったら動きようもあるけど
へタレなのでこれが限界かな
たぶん今後もこんな感じなんだろうと思う…すまぬ
インスタント脈あり判定会議★不倫浮気板
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1411043705/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
うちの旦那は不倫バレのとき平気な顔してたくせに離婚届と指輪置いて家を出たら途端に激ヤセ。プリにも200万請求してやったよ。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

会社の女性にチョコレートを貰った。俺に好意があるみたい。←気持ちの予防線は切らすな!恋なんていつ落ちるかわからん、不倫に発展しないように....

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった。

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら