1: :2016/04/26(火) 19:56:15.81 ID:
俺は一人になるとスレタイの通り自分が奥さんにとって何番目の男なのか思い悩んでしまう
俺は奥さんが最初で最後の彼女だった
俺は奥さんが高校の時の事を知らない
もしかすると高校の頃の奥さんを抱いたやつがいると思うと凄くモヤモヤします
 


会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!



6: :2016/05/01(日) 07:11:08.98 ID:
>>1
すげー分かる。俺もウチの奥さんが最初で最後の彼女。
でも、ウチの奥さんには元彼が何人か居て、内一人とは行為してたらしい。
俺は奥さんとが初めてだった。
結婚意識し始めたときもその事を悩んだけど、結局、結婚した。

でもさ、何かある度にそこが引っ掛かり続けるんだよな。
結婚して一年経ってさ、子供をそろそろ作ろうかと話になったのに
『責任取れんの?』とか言い出した。
『一緒に育てよう』と言ったら『出産する苦労は女だけだ』とか言われてしまった。
結婚する前に(たとえ避妊具付きでも)男と妊娠する可能性の有る事をやってたのに、我妻は何を云いたいのだ…
俺と離婚して欲しいのかな…(´・ω・`)
7: :2016/05/01(日) 07:54:08.43 ID:
性格の悪そうな女だな
8: :2016/05/01(日) 09:49:09.67 ID:
>>6
キチガイ
9: :2016/05/01(日) 12:22:18.32 ID:
急に疲れてきちゃったよ。
俺の稼ぎも少ないからさ、共稼ぎしてもらってるけど…
平日の半分位と土日は俺が飯作ってるし、食事の片付けほぼ全て、風呂とトイレ掃除、洗濯はは全て俺がやってるし。

同居始める前に俺は異動になって、残業が多く、同居の準備ができなかったんだ。
それを親に相談して『相手が準備しない人でも自分で結婚決めたんだろ?って親に言われた』とか、『アンタは結婚して生活環境良くなっただろうけど、アタシは大変だ』とか普通に言うやつだからな…

騙し騙しやってきたけど、そろそろ限界かなぁ…
10: :2016/05/01(日) 14:17:42.62 ID:
感謝ってことを知らない嫁だな
11: :2016/05/02(月) 00:54:51.90 ID:
>>10
確かに感謝ってのはあんまりないかな。
1人っ子で兄弟いないし、不自由なく生きてきたんだろうなぁ。

『責任取れんの?』は利いたな…確かに出産するまで女性側の苦労に比べれば、男なんて大したこと無いンだけどさぁ。
『時間とか苦労を肩代わりするの?しないでしょ?』とか言われたら、何にも言えない。抱く気も起きない。そのくせ、子供が出来たときの名前の話をしだす。意味が分からない…

スレタイとはずれてしまったね。ゴメンね
>>1
やっぱり、妻にするならバージンが良いよ。自分以外に抱かれた女に子作りの件で怒られるとか。マジ泣ける(^ω^)
12: :2016/05/02(月) 08:39:30.95 ID:
>>11
試しに離婚したいって言ってみ?
で、嫁への不満をぶちまける
嫁の態度が豹変するから
13: :2016/05/02(月) 19:59:38.27 ID:
>>11
その嫁アカンでしょ。
責任=認知でええのんちゃう?
時間と労働力の肩代わり?女しか妊娠できないのに何言ってるんだ?
11が骨折とかしたら、11の仕事も全部嫁がやってくれるのか?

>>12
いいねそれ、俺も言ってみようかな。
14: :2016/05/03(火) 05:35:29.19 ID:
離婚とか口にするときは自分の腹を決めた時にするよ。売り言葉に買い言葉ってのもあるしね。
でも、今まで舐めた口を叩かれても流してきたけどそろそろ限界。次は怒鳴ってしまうかも…

昨日も結婚を決めた当初の話をしてて、『ダメだったら離婚すれば良いと思った。親もそうだし。』とか言ってるし。結婚ってそんなに軽いものなのかよ…
言いたくないけど親がシングルっていう影響は大きいんだろうな…働いてるから普通のお母さんだと思ったんだが。
15: :2016/05/03(火) 09:13:07.49 ID:
気の毒だけど、おまえ全く愛されてないな
尊敬もされてないし
16: :2016/05/03(火) 18:11:49.81 ID:
されてねぇだろうなぁ。

子供作ることも多分、無いだろうし。
ま、なるようにしかならんね。
28: :2016/05/21(土) 14:19:35.87 ID:
このスレ胸が痛い
奥さんは好きだけど自分が奥さんの1番目の男じゃない事にモヤモヤする・・
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461668175/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/23 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

W不倫。彼女が癌になり別れを切り出されたのですが、彼女を破滅させたい。病気で精神的にまいっていたとはいえ、 自分との出会いから否定されたので....

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

私の彼が相談男です。彼の昔からの女友達と連絡をとっていました。浮気してるか怪しかったので、114や尾行し探偵まがいの事しました

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする