273: :2016/10/28(金) 08:05:41.88 ID:
旦那の子を欲しいと思ったことがなく、小梨に迷いなんか一切なく今日まで来た
それなのになぜか毒彼の子が欲しくてたまらない
単純にこの人の子を胸に抱きたい
本当にただそれだけ
もちろん避妊はほぼ完璧だから、ただ心で思うだけだけどね
先日40になり、もう子供も望めないだろうし

ただのないものねだりかな
同じような気持ちになった方いる?
 


私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです

浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?



274: :2016/10/28(金) 08:28:46.32 ID:
ポンコツなんだから諦めて
276: :2016/10/28(金) 09:05:29.97 ID:
このスレの連中に天罰が下りますように
275: :2016/10/28(金) 08:47:26.57 ID:
毒の子供を胸に抱きたいだけ?
子供って産んだら終わりじゃないよ?
277: :2016/10/28(金) 09:08:47.72 ID:
>>275
頭緩い奴なんだからそう責めてやるなよ
278: :2016/10/28(金) 09:23:23.96 ID:
>>273
思ったことはあるけど本気では無い
そこまでなら離婚して毒と一緒になればいいのに
毒はその気は無いなら仕方ないけど
小梨なのに別れないのって世間体とATMでしょ?
279: :2016/10/28(金) 10:21:50.12 ID:
>>273
年齢的なものじゃない?
リミットが近づくと今まで欲しくなかった人も産まなきゃいけないような気持ちになるんだよ
私はそんな感じで年離れた3人目産んじゃった…旦那との子だけどね
でも40じゃ妊娠したくても無理かもしれないけどね
280: :2016/10/28(金) 10:51:11.81 ID:
同じ40歳でも経産婦と一度も産んでない人では妊娠力が違う。
後者は化学の力借りても不可能に近い。
281: :2016/10/28(金) 11:44:35.30 ID:
>>280
子供産んだことないまま歳を重ねると
身体がもう妊娠することはないんだと諦めて卵巣機能が低下するらしいね
経産婦が年取ってもすんなり妊娠するのは次があるかもと卵巣が準備してるんだって
282: :2016/10/28(金) 12:10:52.43 ID:
273だけど、事実医者からもそんなようなことを言われた
私の子宮自体がもう妊娠能力を失いかけてるって
仮に妊娠できても子の障碍リスクなどを考えたら、さすがにね

毒彼から離婚を迫られてるし自分も彼と一緒になりたいんだけど、
さすがに年齢差を考えると親御さんに申し訳なさすぎて・・
と言うのは言い訳で、誰からも祝福されない結婚に二の足を踏んでます

やはり年齢とリミットからの感情かな、アドバイスありがとう
283: :2016/10/28(金) 12:41:11.34 ID:
>>282
毒彼はいくつ? 結婚した事あるの?
284: :2016/10/28(金) 13:25:16.40 ID:
>>283
相手は一回り以上も年下の20代前半で、結婚の経験はなし
私の年齢やその他から、相手は最初から結婚前提でいてくれて
でも「彼のことを本当に想うなら別れてやってくれ」と言われるのが普通ですよね
子を持たない私でもさすがにそれはわかるので
285: :2016/10/28(金) 14:20:20.22 ID:
>>284
うわー
そんなガキに結婚前提といわれて本気にするとか
でもまともな彼女もできないような冴えない男でしょうから親も有難がるかもよ
287: :2016/10/28(金) 17:14:21.61 ID:
>>284
こいつに天罰が下りますように
289: :2016/10/28(金) 18:00:14.99 ID:
>>284
常套句鵜呑みにできる才能羨ましい
290: :2016/10/28(金) 18:14:15.72 ID:
>>284
若さゆえの勢いも感じるし結婚も離婚も周囲を巻き込む事だから慎重に
291: :2016/10/28(金) 19:03:06.09 ID:
>>284
どうせ小梨だしサクッと離婚して、毒に逃げられるところまでテンプレ一通りこなしてみてよ。
292: :2016/10/28(金) 19:04:29.18 ID:
40のBBAが浮かれ上がってんのか。
293: :2016/10/28(金) 19:19:39.19 ID:
ほんと二十歳そこそこのガキが言うことなんて所詮戯言でしょ。
毒が本気だったとしてもたぶん若さゆえのお花畑で現実見えてないんだろう。
294: :2016/10/28(金) 19:19:42.90 ID:
>>284
子梨なんだし離婚して毒のトコ行ったらいいじゃん
それで毒と別れるか逃げられるかしたらここで報告よろw
他人事だとこういう話楽しい
295: :2016/10/28(金) 19:32:07.13 ID:
ラリ期で舞い上がっちゃって現実見えてないんじゃない?
冷静に考えたら無理だと分かるけどね
296: :2016/10/28(金) 19:37:48.19 ID:
まあもし結婚出来たとしても毒が子供欲しくなったら若い女にのりかえてたぶん捨てられるだろうよw
お互い血迷ってるなーって印象。
297: :2016/10/28(金) 19:43:39.66 ID:
捨てられるのわかりきってるけど子蟻の私から見ると子梨は自由でちょっと羨ましい
でも40で子梨はやっぱり寂しいのかな
だから年下毒との再婚夢見てるんだろうけどね
298: :2016/10/28(金) 19:54:10.71 ID:
子蟻だけど毒彼の子供が欲しいって気持ちも分かるよ
でもみんなが不幸になるのも目に見えてるしね…
299: :2016/10/28(金) 19:57:16.50 ID:
夫婦仲冷め切ってて子供いないって寂しいんだろうなぁ
300: :2016/10/28(金) 19:59:03.24 ID:
鬼女と付き合ってる毒男って人妻だからいいんじゃないのかなって思うんだけど
私も一瞬離婚考えたりしたけど離婚したら人妻って魅力なくなって毒が冷めるって思ったわw
301: :2016/10/28(金) 20:03:16.44 ID:
人妻って名前のブランドだと思う。
人妻じゃなくなったらただのバツイチおばさん。魅力ないんだよ、きっとw
303: :2016/10/28(金) 20:16:06.47 ID:
毒男からしたら、征服欲満たしてるだけの発言だけどね。
初婚相手がバツイチ四十路みたいば不良債権20前半が引き取るわけないじゃん。
20そこそこの頃は独身同士でも「結婚したいねー」tれいう時期でもあるしラリ期なんかな。
◯高の現実教えてさしあげなさい。
304: :2016/10/28(金) 20:19:04.32 ID:
うちは選択小梨ですからって言うけど種ナシ夫婦、ポンコツ夫婦って思われるからね実際は
305: :2016/10/28(金) 20:22:26.68 ID:
40年どんな神経して生きてきたんだ?
306: :2016/10/28(金) 20:26:15.43 ID:
若い毒から見ると子梨の年上鬼女って魅力あるのかな?
子蟻の私から見ると高齢子梨は鬼女も毒女もみんな考え浅いというかいつまでも子供っぽいよ
だからこそ年齢差ある毒と気があうのかもしれんけどw
307: :2016/10/28(金) 20:29:23.74 ID:
>>306
小梨夫や高齢毒男も浅はかで幼稚っぽいよ
子供を育ててないから自分が自分が~なんだよ
308: :2016/10/28(金) 20:33:14.97 ID:
見た目はおっさん、おばさんなんだけど頭の中は高2ぐらいで成長止まってるんだろうな、みたいなねw
309: :2016/10/28(金) 20:37:06.31 ID:
>>306
>>307
なんかわかるw
子育てって生半可じゃないからね
女より母親しないといけない時があるから小梨とはやっぱり違うかも
310: :2016/10/28(金) 20:37:37.14 ID:
選択小梨でも閉経近づくと欲しくなるんだねー
40で欲しくなっても遅すぎだけど、小梨なんだしさっさと別れなよ。
毒男びびって逃げるのはイメージ簡単だけど、「子供産んであげる」って迫ればイチコロよ☆
311: :2016/10/28(金) 21:04:02.38 ID:
女の40なんてもうあと何年かしたら急激に老け込んでおばさん化するのにどうすんの
たぶん見た目で今がギリギリなのに毒も本人も数年後のことも考えてないとか
毒はまだ若いからわかるけど40にもなってどんだけ無駄に年取ってきたんだよ
313: :2016/10/28(金) 21:11:31.38 ID:
>>311
本人だってもう無理だと分かってるみたいだし
そんなにいじめないであげて?w
312: :2016/10/28(金) 21:09:05.89 ID:
子蟻が上から目線w
子蟻でも不倫してる鬼は一緒なのにw
314: :2016/10/28(金) 21:15:51.88 ID:
ババアが子育てして所帯じみたとこみたら若い男なら逃げ出すでしょww
鬼女&毒男 結ばれない愛 106
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477135163/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/23 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする