875: :2016/11/18(金) 16:50:08.33 ID:
最近様子がおかしかった彼女もち毒が他の女の子とも遊んでる事が共通の友人から判明。相手鬼女で体の関係ありだとおもう。
昨日は嫉妬なのか何なのかわからない感情にモヤモヤしてたけど1晩たったら私とも遊んでくれるなら別にいいやと思ってきた。
毎回これの繰り返しだな…。
880: :2016/11/18(金) 18:09:43.17 ID:
>>875
やだきもい
そのうち病気もらいそうね
 


嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う



881: :2016/11/18(金) 18:46:25.88 ID:
>>875
相手が毒女ならある程度は仕方ないと思えるけど、よりによって鬼女なんて絶対我慢できない。
八つ裂きレベルだわ。
882: :2016/11/18(金) 18:56:30.73 ID:
しかも彼女持ちだとw 遊び人もいいとこだろ
883: :2016/11/18(金) 19:02:55.76 ID:
うちの会社にもいる若い子だけど人妻キラーがw
ちょっと小綺麗な人妻パートや年上のお姉さま狙いで愛嬌振りまいてるけど
裏で「あの子はヤバイ子だから注意」と社内では要注意人物認定されてる
884: :2016/11/18(金) 19:16:27.55 ID:
875だけど相手は毒の同級生で子持ち鬼女。
このまま終わる方がいいんだと思うけど、わたしが会わなくなってもそいつが変わりを埋めるのかと思うとなんか悔しいので今まで通りの関係でいようかなと。こちらも離婚する予定は無いし体の相性良すぎて離れられない…。
舐められてるとか安売りしすぎと言われそうだけどなかなか踏み切れないな。
885: :2016/11/18(金) 19:26:51.77 ID:
>>884
体だけって割り切れるならいいんじゃない?
私なら代わりがいるならバカバカしくてやめちゃうけど。
886: :2016/11/18(金) 19:33:09.87 ID:
地雷してから捨てるというのはどうよ?毒彼女に新鬼女の存在を伝えるっていう
888: :2016/11/18(金) 19:40:39.93 ID:
>>885
割り切りたいねぇ…。毒もクズだけどわたしもクズだしなかなか相性のいい相手に出会えないかもと思うと切れない。

>>886
それはカウンターパンチで旦那にバラされたらやばいなぁ。やってみたいけど。
887: :2016/11/18(金) 19:35:19.02 ID:
体の相性いいならとりあえずキープかな
889: :2016/11/18(金) 19:41:50.71 ID:
>>888
正直今までで一番相性良くてこんな人もう会えないのかもと思ってしまう。
891: :2016/11/18(金) 19:50:38.36 ID:
>>889
それだけ溺れられる相手に恵まれたってのは素直に羨ましいな
なかなか見つからないもの
892: :2016/11/18(金) 19:59:53.46 ID:
毒が若い可愛い子と上手くいきそうなら幸せになりなと思う
でも自分より年取ってたりあまり良くなかったりする子持ち女性が粉かけてきてるの知ったら子持ち女性も毒の事もをどう潰そうかと考え始めるw
895: :2016/11/18(金) 20:10:28.04 ID:
二股してくる毒男は魅力的でもないけどね
こっちが病んでしまいそうだし
896: :2016/11/18(金) 21:55:49.94 ID:
皆様色々とご意見ありがとう。
なかなかこんな愚痴人にも話せないし聞いてもらえてうれしかったです。
離れられられそうにないので暫く体だけと割り切れるように頑張ります。
相性良すぎるのも考えものだな…。
病院だけは気を付けないと。
897: :2016/11/18(金) 23:07:12.00 ID:
>>896
経験上、時間が経って冷めた頃に憎くなるよw
898: :2016/11/18(金) 23:22:31.26 ID:
ずいぶんと残酷な遊びだよ?
いい大人なんだからわかるよね
905: :2016/11/19(土) 12:37:48.33 ID:
おばさん浮かれすぎ自重しろってな
鬼女&毒男 結ばれない愛 106
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477135163/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする