114: :2011/11/17(木) 19:41:40.24 ID:
飲み屋でナンパされた男と意気投合して次の店へ
そして誘われるまま次々と梯子して結局その男の家に宿泊
帰って来たのは朝というか昼
という話を聞かされたので、それを少し咎めたところ
大人なんだから何しても良いでしょ!
私より給料も少ないくせに偉そうにするな!
もし私が浮気したとしたらお前に魅力ないからだ!
と言われ一気に冷めた
別れ話持ちかけるのも億劫だ


 

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

旦那は浮気し始めると必ず変わる一人称。子ども達と会話する時、浮気中は「俺」 浮気していない時は「パパ」と言う…父親ではなく男になっちゃうんだろうね。バカだね

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....


115: :2011/11/17(木) 19:46:11.75 ID:
男に一番いってはいけないと言われる給料の悪口を…
121: :2011/11/17(木) 20:48:06.83 ID:
>>115
十年強同じ仕事してる自分と
若手研究者の私の給料比べられてもね…
116: :2011/11/17(木) 19:46:41.23 ID:
>>114
すごい女、、、
121: :2011/11/17(木) 20:48:06.83 ID:
>>116
とにかくすごいんです・・・
男友達と昼前から夜まで遊びに行き、車で送り迎えもしてもらい
その男が一日付き合ってもらったからとワインをプレゼントされ
それならと自分の部屋でそれを飲み、飲酒になるからと家に泊め
次の日の夕方まで一緒だったとかもありまして…
友達だから仕方ないかと思っていたんですが・・・
この時点で気付いておくべきでした・・・
117: :2011/11/17(木) 19:47:59.09 ID:
>>114
がんばって腹を立てて、別れ話をがんばれ
121: :2011/11/17(木) 20:48:06.83 ID:
>>117
それがもう呆れ果ててしまいまして、全く怒る気にならないんですよ
相手は浮気はしてないでしょうけども、私は私で他の女性に目を向けて
お前よりも魅力のある気になる人が出来たとでも言おうかと思っているのですが・・・
118: :2011/11/17(木) 20:20:18.27 ID:
>>114
危ないめにあわないと、自分がどれだけ
バカなことをやってるかわからないんだろうな。

無事に別れられることを祈ってます
121: :2011/11/17(木) 20:48:06.83 ID:
>>118
ところが以前に危ない目というか、その当時付き合っていた男性がいたらしいんですが
これまた飲み屋で知り合った別の男を好きになったので、彼氏とは別れて
その男
と付き合ったらしく妊娠もしたらしいのですが、男の方は妻子持ちで・・・
後はご想像にお任せしますが、痛い目にあっているんです


文章にしてみたら何でこんな女が好きだったのか自分で不思議になってきました・・・
頑張って別れます
レスありがとうございます
120: :2011/11/17(木) 20:46:13.81 ID:
>>114
私は逆(むしろこの場合の方が多いよね)で、元彼に「文句があるなら俺より稼いでから言え!」って言われたから超ムカついて「あなたより私の方が稼いでたら、そもそもあなたと付き合ってない」と返して即別れました。
125: :2011/11/17(木) 21:05:28.01 ID:
>>120
恋人が男遊び・女遊びするのに稼ぎは関係ないと思うんですけどね
遊ぶだけの稼ぎがあるってことなのかもしれませんが私はモラルの問題かなと
そういえば私の彼女が「最低でも年収は800万ないと結婚は嫌」って言ってたことを
思い出しました。
なんで私と付き合ってるのかさっぱりですよ
122: :2011/11/17(木) 20:51:07.09 ID:
>>114
凹ってOKなレベル。

まぁしたらしたで被害者ヅラされるのが
目に見えるけど・・・・
125: :2011/11/17(木) 21:05:28.01 ID:
>>122
言葉で言って分からないなら、動物と同程度ですから殴らないと分からないと思いますが
私はペットを飼った覚えはないので、凹る気になる前に冷め切ってしまいました
123: :2011/11/17(木) 20:56:45.81 ID:
同じ女でも色々な人がいるんだな・・
126: :2011/11/17(木) 21:05:54.49 ID:
妊娠経験あるってだけでフツーは除外だろ…引くわ
127: :2011/11/17(木) 21:12:33.15 ID:
>>126
それは付き合い出してから聞いたんですが、その時の私の考えでは
一度痛い目にあってるんで、そういうことにつながる様なことはしないで
落ち着いて付き合えるだろう
と思っていたんですが、読みが甘かったようです
良い勉強になりました
128: :2011/11/17(木) 21:22:18.44 ID:
>>125
800万稼げるようになるのを待ってるか、結婚する気がないかのどっちかだろう
恋愛と結婚は別物
129: :2011/11/17(木) 22:01:28.83 ID:
あの、しれっと怖いこと書いてるけど、動物もペットも凹らないでしょ


このヒトは無理だと悟った瞬間104
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1321242346/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

私の実母は父親の不倫相手だった。4人兄弟の長女だけど他の兄弟よりもお金もかけて手厚く育ててくれたと思う。産みの母は私が物心つく前に自害したらしい

彼女が浮気してた。別れるかどうか悩んでる、今は別れたくない気持ちが強いけど....周りがいなくなった時支えてくれたし

義妹の浮気で離婚なのに、義母と義妹は慰謝料はこちらが貰えると思ってる。慰謝料で悠々自適な実家ライフを夢見てるそうだ。現実見た方がいいよね

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする