184: :2016/09/08(木) 21:32:00.54 ID:
自分から勝手に出て行ったくせに、毎月金寄越せとか言ってくる元糞嫁ってタヒねばいいのに
186: :2016/09/09(金) 00:16:47.32 ID:
>>184
なんで払ってるの?
むしろその考えが理解出来ないわ
同じ状況だったけど、調停まで踏んで『善意なる第三者』の証人を確保した上で、離婚要因の一つ

嫁側の悪意の遺棄

路線で相手側の外堀埋めるほど責め立て、こっちの条件を全て呑ませた上で協議離婚したよ
もちろん子供とも完全に他人になる覚悟さえ出来るのなら
実家依存スレもあるから、そっちの方が詳しく書いてる人がいるんじゃない?
 


田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....



187: :2016/09/09(金) 18:37:05.26 ID:
>>186
来年3月子供が学校卒業するまで元糞嫁の生活費が足りないかららしい
月に何度も飲み会行ってる糞だけど
188: :2016/09/10(土) 11:16:48.00 ID:
>>187
私も実家依存スレで昔から書いてるんだけど、あくまで
養育費なんだから、払った分のレシートぐらい貰ってるの?
例えば、子供に29000円分しか使ってないのに、30000円要求してるなら、私なら過剰請求で返金訴訟するからね( ´∀`)、って嫁側に伝えたね

公務員でも一般企業でも、経費としてならレシート添付は当たり前だし、決して余計にはもらえない訳だから、レシート無しの言うなりの額を払う感覚が理解出来ない
まあ、貴方が不倫なりなんなりの離婚原因を作ったならまた話は変わるけどもね
189: :2016/09/10(土) 17:12:40.03 ID:
>>188
元糞嫁が最近勝手に突然出て行っただけで、こちらには落ち度が何もない
そして養育費としてではなく、ただの元糞嫁の生活費を払わされてる
まあ私がただのお人よしの馬鹿なんですわ
190: :2016/09/11(日) 23:20:38.32 ID:
>>189
貴方は実家依存スレの方も見て書き込みして欲しいね
ここはスレタイがちょっとアレだからさw
私も貴方と同じ経験の持ち主ですよ
まあ、私はア、ホー学部出身だし、離婚決意してからは嫁側を徳川が豊臣を追い込むように外濠埋める発言していきましたがね
ちなみに公正証書にサインとかしたの?してないなら基本的に

養育費に義務は無い

のが日本の法律だから、払う必要無いと思うね
真剣制度やってる日本国の法律が悪い、って私ははっきり調停員にも言ったし、裁判員にも言っただろうねw
故に裁判員の心証が悪くて負けただろう、だから相手を追い込んで諦めさせるのさ
追い込んで協議離婚でまとめる、が一番有効な手段だと思うよ、現在はね
まあ、諦めないマジ低脳女なら裁判のケンカ買ったダケでさwww

いきなり住所と電話番号変えて人生リセットしろよ、そんなバカ女なら

現代の養育費とは、子供と合うための『仕事』みたいになってるのが嫌いなんで、バカ女にはビタ一文払わない
↑を覚悟でやりたい放題して、子供を『人質』にしてる躾も怪しいバカ女ばかりだからねw
そもそも『養育費』なんだから、額面通りのレシート添付は一般的企業では当たり前

↑みたいに要求ばかりのバカ女とかって、韓国とか否定出来ないよ
生きざまがいっしょ
故に、払う必要ない

すなわち、貴方が一番最初にやる行為は

今月以降の振り込み用紙の保管、また元嫁に『弁護士的な人』に相談した結果、嫁の養育費のレシートをとれ、と指摘された、と言ってキチンとレシートとる事だね
子供に使ってる額面が低ければ『養育費減免』でも家庭裁判所に訴えろ、で調停だ
解った?
『払った金額』=『送金養育費額面』が同じで無いなら減額する、でいいんだよ
養育費=元嫁のコヅカイじゃ無ぇんだから
キチンと理解させろ
191: :2016/09/11(日) 23:43:04.80 ID:
追記
マックでのレシートなんかは養育費には入らない可能性が高い、とキチンと説明入れておいた方がいいかもね
養育費は必ずしも≠生活費にはならないから
親権をとったなら、食わせるのが当たり前なんだよ、養育費はキッチリレシート管理すべきなんだよね
食わせられないバカ女が子供を人質にして養育費もらって、レシート無しで遊んでるから俺みたいにはっきりさせろ、って言う人間が増えてきてるのさ
真面目な養育費の使い道してる母子家庭は逆に喜ばれるはずだよ
そもそも、生活費で困る女が親権とれる法律なのがおかしいんだから
毎年沢山死んでるね、ボッシー家庭
生活力も無い、ただ単に母親なダケで親権とって、養育費を過剰請求してるクソ女は撲滅した方がよい
躾も行き渡ってなくて、母親が自己チューだからそのガキも大半が自己チューだし

ボッシーのガキの犯罪率の高さは異常
192: :2016/09/12(月) 05:04:42.51 ID:
>>190
>>191
それが、養育費でも何でも無いんですよ
何故なら自分の実子では無く、養子縁組もしてないから
しかも県外の学校に行ってるから、元糞嫁は現在手元で育ててるわけでもありません
子供が県外に行って暫くしたら、元糞嫁はやっと自由になったとばかりに、
羽根を伸ばすために急にどこかに出て行った次第です
たまに帰ってきて洗濯したりお風呂入ったりしていきます
帰ってきてもほとんど口は利きません
自分から何も言わずに出て行ったくせに、今更財産分与がどうのこうの言ってる上に、
自分の生活費が足りないから金を寄越せと言ってきます
ちょっと分かり辛いでしょうが、複雑な状況を簡素に書くとこんな感じです
193: :2016/09/12(月) 07:21:06.79 ID:
離婚は成立してるの?
離婚が成立していないなら扶養義務があるから仕方ないのかも知れないけど離婚成立しているならそんなお金を渡す必要はないよ
財産分与だけしてさっさと縁切りしたほうが良い
194: :2016/09/12(月) 20:31:26.70 ID:
>>193
離婚以前に元々籍が入ってないんですよ
事実婚状態からの上記のような状態です
195: :2016/09/13(火) 00:15:10.70 ID:
>>194
はぁ?
事実婚なら元々生活費入れるいれない、なんて関係無いじゃん
そこまで法規制されてる訳じゃないよ、日本の法律では事実婚レベルの籍が入っていない状態なら、内縁レベルと判断される
もちろん事実婚姻みたいな事例すらキチンと処理出来ないレベルの、時代遅れの法解釈が現代の日本だから
事実婚レベルの相手が勝手に出ていったなら、貴方よりいいヒモが見つかったダケじゃない?
もちろん金なんてビタ一文払う義務は無いよ
つまり、縁が切れるタイミングだと思われる
197: :2016/09/14(水) 22:09:03.37 ID:
>>195
更には子供の自動車学校代を出せとかほざいてきやがるよ
何様なんだろうまったく
198: :2016/09/15(木) 01:19:13.77 ID:
>>197
俺は>>195だけど、>>193さんとは別人だからね、間違え無いようにね
私は前にも書いたけど、実家依存スレからの出張してる人間
×1スレでクソ女をとことん叩く立場で書いてるから、間違い無いようにw

私は『籍に入った嫁』が、私に相談も無く『勝手』に実家に帰ったりを二度も繰り返したんで、婚姻法の悪意の遺棄
を持ち出して、養育費なんてバカなものは払わない誓約書に元嫁にサインさせたよ
通常、夫婦とは同居義務

があるのね
↑の義務を果たせない、もちろんギャンブル狂とか、生活費を入れない等はあるが、私はキチンとやってたんで、調停から何から全て売られたケンカは買ったよ
もちろん、話し合いが不通に終わったら嫁側に全て責任を被せる言い方をしてた
まあ何が言いたいか、と言うと、アンタも婚姻法ぐらい勉強しなさいな
因みに私は他の法律は落第スレスレだったけど、婚姻法のみはSだったんだよね
だから自信はあるよ
バカ大学の、ア法学部出身だけどね( ´∀`)

私の見解を申せば、その女にはビタ一文払う必要は無い
なぜなら、『内縁』『カノジョ』レベルの女だから

なんなら貴方から裁判臭を匂わせる発言をする事だね
あと、その女に払ったレシートでもあれば今後、グレーゾーン金利じゃないけど返金請求さえ出来る案件だと思うね

それは然るべき人を雇って返金請求してみたらいいと思うよ
元妻、元旦那に強い憎しみがある人
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1299255404/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/24 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする