100: :2016/10/16(日) 18:00:00.75 ID:
既婚30代前半の彼が冗談めかしてだけど
私のひとり暮らしの家に来たがってる…。
(私独身20代後半。レベル7)
そうなるにしても自分の家じゃなくて
どこかホテルがいいんだけど部屋を
断られるとショックなものですかね
向こうは私の家を出た瞬間頭が切り替わる
んだろうけど、私にとっては生活の場だから
次の日から部屋にいる時の会えない苦しさが
倍増しそうで…

※レベル7=ディープキスした
 


夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!



102: :2016/10/16(日) 18:32:18.09 ID:
愛人としてずっとやっていくつもりでないなら
ホテルにしといた方がよさそうね
101: :2016/10/16(日) 18:12:35.90 ID:
30代既彼とのおつきあいを断る、っていう選択肢はないの?
103: :2016/10/16(日) 19:16:03.76 ID:
>>101
ここで相談してるってことは、うまく付き合いたいからじゃないの?
そりゃ私も独女ならわざわざ既婚と知ってて付き合うことは勧めないけどね
104: :2016/10/16(日) 20:06:40.63 ID:
>>100です
冷静なレスありがとうございます
まだ色々葛藤してるので部屋に呼ぶのは
止めておきます。
進んでもいいことはその瞬間の幸せだけで
後々苦しくなるんでしょうね
次会うまでに時間があるので会うかどうかも
含めてもう少し悩みます
105: :2016/10/16(日) 20:10:19.51 ID:
>>100
大きなお世話だと思うけどつきあうのやめたほうがよくない?
適齢期の毒女が鬼男とつきあっても時間のムダだよ
言い方悪いけどホテル代浮かそうとして貴方の部屋使うつもりでしょ?
いい毒男探して幸せになったほうがいいよ
106: :2016/10/16(日) 20:24:23.93 ID:
ホントに大きなお世話だな
他人の恋路に時間の無駄とか言うなよ
107: :2016/10/16(日) 20:27:18.86 ID:
>>105
友達にももちろん言ってないのですが
きっと話したら皆105さんと同じ事を
言ってくれるのだろうなあと…
多分手料理を食べたいという言い方で
部屋に来るのが一番楽な流れなんだと
思います。
でも次からはホテル代のかからない
108: :2016/10/16(日) 20:30:39.75 ID:
>>107途中ですみません
ホテル代のかからない女になっちゃうのかな
こんなに好きになってしまうとは…
甘く見てました
111: :2016/10/16(日) 21:04:36.95 ID:
>>107
それが独身ならまだ有りだけど、既婚者はクズだからやめときなさい
あなたが泣く事になる、お金も沢山飛ぶし相手嫁に死ぬまで恨まれる人生だよ
113: :2016/10/16(日) 21:12:50.87 ID:
幸せになる事だけが人生の全てではないし
泣くことが人生に必要な時もある
何でも回避すればいいってもんでもないとは思う
とはいえ、軽率に踏み込まない方がいい道だよな
116: :2016/10/16(日) 21:27:07.31 ID:
>>113
ほんとそう
進んだ事実は消せないよ
115: :2016/10/16(日) 21:14:54.86 ID:
自分が選んだ大事な相手ならともかく
口説かれて流されて好きかも?みたいなのはやめとけ
109: :2016/10/16(日) 20:40:16.36 ID:
なぜ人を好きになるのか

淋しいからだと思う。相手が自分を特別だと言ってくれる高揚感ってすごいよ
女性はそう言われるの大好物だと思う
でも男性は、あなたが思ってるほどあなたを好きじゃないケースがほとんど
好きなのは自分だけ。家族や子供すらどうでもいい。自分の欲を満たすことだけ考えてる

倫理観をうっちゃって、職場に居づらくなるようなことをするほどの相手か、冷静になってみたら
欲深い厚かましいただの男にそんな価値ないとわかるはず
118: :2016/10/16(日) 22:26:01.66 ID:
>>107
だいたい鬼男のくせに毒女の手料理食べたいって図々しいよね
うちに帰って嫁の作ったご飯でも食べてろよ
120: :2016/10/16(日) 23:00:57.57 ID:
手料理とかいうのはあがりこむ口実しかないわけで
なし崩し的に行為したいとしか思えないw
121: :2016/10/16(日) 23:06:29.85 ID:
しかも毒女の部屋でヤるつもりということは
ホテル代もかからないからラッキーだと思ってる
セコすぎて引くw
130: :2016/10/17(月) 06:24:10.28 ID:
不倫板で倫理を振りかざして説教してる人ってどういう心理でやってるんだろう
133: :2016/10/17(月) 08:35:04.99 ID:
>>130
説教とは思わない
相手が>>100の気持ちに付け込むセコくてゲスな既男なのが透けて見えるから
やめとけって言ってるんでしょ
いい男なら止めないよw既婚者と付き合うのってこんなもんかっていい経験になるし
137: :2016/10/17(月) 09:19:40.21 ID:
>>130
どのスレでも若い独身にちょっかいだす既婚者には厳しいよわりと
138: :2016/10/17(月) 09:29:23.91 ID:
そうだね
それに苛立つのは現在毒女を食い物にしてる自覚が内心ある気団と
違う未来が見いだせなくなってる毒女かな
140: :2016/10/17(月) 10:02:44.17 ID:
>>138
キツイなーw
138が一番きつい事書いてるわw
142: :2016/10/17(月) 10:11:36.67 ID:
>>100です
親身になってくださった方ありがとうございます
とりあえずもう二人では会わないことも
選択肢に入れます
相手の顔がディーンフジオカで背も高くて
最初は遠くからなんて綺麗な人なんだろうと
憧れてたんです
偶然帰りに一緒になって話してみたら
頭がよくて面白くて話し方が優しくて…。
(ごはん食べるときはいつも彼が私の
最寄り駅で途中下車してくれます)
多分二人で会うと流されてしまうので
ちょっと頭冷やします
145: :2016/10/17(月) 10:25:29.33 ID:
そんな素敵なディーンフジオカが
妻子裏切って他の女の部屋に入り込もうとするわけないじゃん
目を覚ませ
146: :2016/10/17(月) 10:29:41.84 ID:
その容姿が本当で厚かましいなら相当食い散らかしてると思うけどな
大人がのぼせようがどうしようが自分で決めることだから好きにすればいいと思うけど
考えずに飛び込むことだけは進めない
144: :2016/10/17(月) 10:17:15.62 ID:
>>142
ディーンフジオカならわかるw
【葛藤】崩壊未満の雑談スレ【混乱】 Part.5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476153538/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/25 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

隣の奥さんを好きになってしまった。エレベーターでいい匂いがしてクラクラしたから香水を聞いてみたらサボンと言う香水だった。ぐっへっへサボンな!覚えたぞ!

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

スナックのデブ女に惚れてしまった。家が近かったので一緒に帰って俺のマンションの階段踊り場で酔った勢いで崩壊『店に来なくていいから離れないで』と言われた

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

兄の嫁が酷かった。兄は薄給なのに搾り取るだけ取って浮気発覚。相手は兄の同僚。兄激怒→兄嫁家出。無事に離婚できたと思ったら....

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

酷いDV男と付き合ってた幼馴染。その幼馴染を助けて金の問題DV男との問題も解決して結婚。その後、嫁はそのDV男と浮気してた。嫁から連絡取ったんだって....

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

義兄が突然後ろから抱きしめてきた。「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」と言ったが何回か同じことが続いたので夫に相談→大丈夫だから。と言われたが...

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする