424: :2016/11/13(日) 13:32:55.34 ID:
旦那さんの事は嫌いではなく絶対浮気なんてしないと思っていたけど
実際してしまった奥様いませんか?出来たら男からの好意はチョイチョイあったけど断るというか上手く交わしていたけど、浮気してしまった…
って奥様いませんか?
425: :2016/11/13(日) 13:40:43.72 ID:
浮気じゃなくて不倫です!
 


仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる



426: :2016/11/13(日) 13:41:54.76 ID:
あるある!隙ができた今こうなってしまってる!
427: :2016/11/13(日) 14:58:33.98 ID:
>>424
質問の意図を
428: :2016/11/13(日) 15:59:34.31 ID:
正月のベッキー騒動の頃は、まさか自分が不倫するなんて夢にも思ってなかったw
旦那のことは嫌いじゃないしレスでもない。基本他人には壁を作るタイプなのに、わずかな隙を広げられた感じ
431: :2016/11/13(日) 17:12:33.79 ID:
>>424
です。出掛けてました。

>>427
職場にそんな既婚同僚がいるので。しかも好感度?かなり高いけど、上手く交わすというか、そういう具体的な事は言えないような人です。

>>428
心の隙ってどんな心境の時ですか?

ってもう夕飯準備中とかですよね
432: :2016/11/13(日) 17:15:54.58 ID:
旦那とうまくいってんのにわざわざ不倫とか意味わからん
433: :2016/11/13(日) 17:26:03.60 ID:
>>431
失礼かもだけど..今まであんまりモテてこなかった?
普通に仕事してると会社の男や取引先、お客から好意を寄せられるって
わりと日常的にあったりすると思うけど
いちいち間に受けて答えてたら大変よ?
適当にかわすクセ身につけないとw
434: :2016/11/13(日) 17:32:51.38 ID:
私の退社時間に偶然を装って現れる派遣の毒男がいるんだけど
その子を見つけると携帯電話で話してるフリして足早に逃げるよ
437: :2016/11/13(日) 17:56:06.31 ID:
>>433すみません。俺、男です。
既婚同僚と付き合いたいというか都合の良い相手みたいな関係になりたいんですよね。既婚者さんである皆様は軽い関係(けど行為はしている)みたいな不倫
している人はいませんか?不倫していても旦那子供は好きだけど、都合合えば会う。みたいな

あと、不倫とかしないと思っていた人ほど、好意持ってしまうと大胆ですよね。
自分でもビックリしているんじゃないですか?
438: :2016/11/13(日) 18:50:19.88 ID:
おっさんしつこい!
439: :2016/11/13(日) 18:56:09.30 ID:
ずーっと不倫とか考えていなかったはのに、どうして不倫したのか
その心境の変化が知りたいのです。
めっちゃ魅力的な男が現れた。とかだったら仕方ないかもしれませんが、そんなイケメンや金持ち男そんな出会わないでさしょうし、今更顔で選ぶような事もなさそうですし

不倫の切っ掛けを教えて下さい。恋愛体質みたいは人妻さんはただの牝ブタなはのでいりませんけど
441: :2016/11/13(日) 19:06:33.05 ID:
428ですけど、結局は相手の頭の良さと口の上手さに負けたんだと今は思ってます。人には言わない家庭の不満とか悩みとか、うまく引き出されて深い話をするうちに…という感じですね。
あと元々人として好感を持っていた、というのは大きいです。
443: :2016/11/13(日) 19:10:45.56 ID:
>>441
その程度で旦那裏切って罪悪感ないのかよ 糞ビチ
442: :2016/11/13(日) 19:06:52.21 ID:
顔で選ぶに決まってんじゃん
しつこいわね
444: :2016/11/13(日) 19:13:42.09 ID:
若けりゃいいってもんでもないんだよね
イケメンでもタイプじゃなきゃダメだしBBAのくせに注文多いと自分でもほんま思うw
446: :2016/11/13(日) 20:27:58.98 ID:
不倫相手に求めるものは容姿が一番だろがw
447: :2016/11/13(日) 20:28:47.72 ID:
>>437
貴方イケメンですか?
449: :2016/11/13(日) 20:40:07.94 ID:
イケメンなら全てうまくい
450: :2016/11/13(日) 20:43:47.32 ID:
私もそう思う
好みのルックスと行為
452: :2016/11/13(日) 21:00:35.81 ID:
自分でイケメンというのはアホだと思いますが、言われた事は多々あります。
30歳一歩手前になりなんか考え方が変わったのか見たくれより中身かと。
あと、行為は上手い自信ありますけどね。
453: :2016/11/13(日) 21:03:40.83 ID:
>>452
毒女いけばいいのに
454: :2016/11/13(日) 21:04:19.48 ID:
年上や鬼女は年下男に抱かれる時はイッたフリしてくれる優しい人もいる
455: :2016/11/13(日) 21:08:33.23 ID:
言える
20代なんて元気なだけでテクニックはいまいち
でも好きだから満足だよ
演技はします…
456: :2016/11/13(日) 21:21:31.01 ID:
>>453
好きな人が既婚40歳なんですよね。独女?は散々遊びましたよ。

>>454
-455
行為はテクよりムード。本当に単純に書くと優しく丁寧にねっとりと。あとじらしまくり長めに攻めたら大体満足してくれますよね?
皆様(笑)あとは俺の+αです。終わったあとの目がトロントロンして本当にスケベですよね皆様は。

で、好きな既婚者さんは不倫とかしなさそうで、かつダンジョ共に高感度高いてます。明るく話しも面白く品があり…男からは高感度といはうより好意ですね。
軽く一歩踏み込まれて誘われても上手く交わすところを数回見ていますし。そうすると、上手く距離を空ける上手さも知っています。
女性は一度好きになって時間経過して冷めたらもう好意戻らないですよね?
そういやあの人好きだったなぁ… みたいな昔話しのようにキッパリと冷めるといはうか。また好意持たせることは可能ですかね?
あと不倫したいのですが、、、
459: :2016/11/13(日) 21:28:01.51 ID:
>>456
ここには下品な鬼女しかいないから参考にならないと思うよ
460: :2016/11/13(日) 21:34:29.63 ID:
下品でかまいませんし、皆様のレスもバンバンさて下さい。
今日は久しぶりにL.ホで狂ったように行為したー とか
会いたくて仕方ないとか、なんでもいいので独り言とかでも

俺が邪魔なら消えますし
463: :2016/11/13(日) 21:43:23.94 ID:
なんか..ここにくる毒男って
Mっ気あるのか構ってちゃんなのか
そんなに鬼女と遊びたいのかねぇ
年下毒男&年上鬼女スレ 5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477283196/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/26 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする