44: :2016/11/20(日) 18:51:05.53 ID:
初めて一泊東京デートしてきた。

彼は仕事でその後滞在してたから、私も便乗し前乗りして一緒に東京へ。
年の差すぎて「あれって夫婦?指輪してるけど…」と、確かに夫婦には見えないかなぁ。
楽しかったなぁ
   
  

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし



51: :2016/11/20(日) 19:23:04.32 ID:
>>44
えー露骨にそんな他人を気にする人いるかなあ???東京だけど
58: :2016/11/20(日) 19:35:24.61 ID:
>>51
きっと、妄想楽しんでるメンヘラ豚なんでしょ
45: :2016/11/20(日) 19:05:19.77 ID:
年の差どのくらいなの?
74: :2016/11/20(日) 20:10:07.09 ID:
>>45
彼47、私25
46: :2016/11/20(日) 19:10:57.93 ID:
東京の人なんて通りすがりの他人に興味ない人ばっかりだし、オッサンとキャバ嬢とか歳の差カップルなんて嫌って程見かけるけどそんな事言われるなんてよっぽどなんだろうね
59: :2016/11/20(日) 19:38:23.01 ID:
>>46
そうそう出張姫と客とかすぐわかるけどw別になんとも思わないよね
プリクラ撮ってたりして出張姫が早くしてよみたいな顔してんだよw
60: :2016/11/20(日) 19:43:04.43 ID:
指輪なんて絶対に見ないってww
70: :2016/11/20(日) 20:05:10.34 ID:
おい、皆構ってあげてんだから反応しろよ
メンヘラ豚
75: :2016/11/20(日) 20:12:09.20 ID:
>>70
メンヘラ豚笑った。構ってくれてどうもありがとうw
電車乗ってたら正面の中年カップル?あからさまに言われて、ちょっと嫌な気持ちになったってだけの話
77: :2016/11/20(日) 20:14:27.38 ID:
うっわぁ...
78: :2016/11/20(日) 20:24:49.47 ID:
25にして既に結婚し、オッサンと東京旅行かいww
82: :2016/11/20(日) 20:39:55.07 ID:
>>78
先が思いやられる、けどやめられない
79: :2016/11/20(日) 20:32:02.26 ID:
底辺の住処だから特別不思議ではない
94: :2016/11/20(日) 21:16:32.60 ID:
82みたいな痛い女っているよね
W不倫の人お話しませんか204
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479619730/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/28 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった



この時間の他サイト人気記事