174: :2016/11/27(日) 21:09:07.80 ID:
毒男だけどほんと精神的にくるねこの関係
LINEいっぱいできたり電話できたり、会ったり行為できれば本当に幸せな気分になれるけど
それ以外の時間はほぼずっと沈んでる
LINEも感情の行き違いになることあるし、それで冷たくされたらほんと死にたくなる
軽い躁鬱みたいなかんじになってきた気がする
なんでわざわざ他人の奥さん好きになってしまったんだろう…
   
  

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました



175: :2016/11/27(日) 21:17:13.58 ID:
>>174
バレて向こうの旦那に乗り込まれたら
そんな女々しい事考えてる暇も無くなるからいいぞw
176: :2016/11/27(日) 21:37:54.11 ID:
>>174
なんで好きになったん?出会いは?
177: :2016/11/27(日) 21:53:51.90 ID:
>>174
LINEたくさんできて心が通い合ってもやっぱり辛い?既女が旦那に気持ちなくてただの家族だという気持ちでも??私はあなたの相手の立場だけど、毒彼のことずっと思ってるよ。
178: :2016/11/27(日) 21:54:19.43 ID:
>>174
付き合ってどのくらいよ。さっさと別れて独女探したら?
179: :2016/11/27(日) 23:32:00.97 ID:
>>174
鬼の立場だけど、貴方と全く同じ気持ちで、会えない時間はほぼ沈んでる。
うちの毒なんてそんな事全然思ってないんだろうなーって思うと惨めで全部やめたくなる
割り切りゃいいのに、恋愛しちゃうとこれだから…
180: :2016/11/27(日) 23:41:50.79 ID:
>>174
私も既女の立場だけど、毒男のことはものすごく大切にしてるつもり。
冷たいとか行き違いは毒女との付き合いでもあるじゃない。不倫に限ったことではないはず。
不安に思う事があるならちゃんと話し合った方がいいよ。それでも改善しないならそういう人だと理解しなくちゃ。
うまく折り合いつくといいね。
181: :2016/11/27(日) 23:54:18.63 ID:
もともと友達だったんだけど、その時の彼女にこっぴどいフラれかたして話聞いてもらってるうちに...というよくありそうなやつです

最初は1日中チャットしてるみたいにLINEしてる状態で、我ながらアホだと思うけどめちゃくちゃ幸せでしたね…まだ3ヶ月にもなってないのにLINEは激減してます

まあでもあちらは恋愛を楽しんでるだけで旦那とは仲良くやってるみたいだし、行為だけが不満なのでそれを俺で埋めてるかんじ
たまたま凄く相性がよかったみたいで、旦那より全然気持ちよくて困っちゃったな...みたいなこと言ってます
182: :2016/11/28(月) 00:17:37.25 ID:
浮気相手になるつもりはないんだけど、現状で浮気相手とどう違うんだというと…
会うと決めてある時間以外は放置されることが増えて精神的にきついですね

あちらは俺の気持ちも知ってるんだけど、好きだと言われると罪悪感やらなんやらで気持ちが重くなるから、好きって言わないでと言われてます
PMSやら全然別件のストレスやらでイライラしてるとき、放っておいてほしい人なんだけど、俺が構ってしまったから
けっこうキツいこと言われて...嫌われたかも?連絡がますます減りました

あちらは帰るところあって旦那とも仲良くて、俺が相手してもらえる限られた時間以外はずっと沈んでるとか想像してないかもしれませんね

こういう気持ちを正直に話したら…たぶん切られる気がして、話し合う勇気が出ないですね
184: :2016/11/28(月) 01:20:50.86 ID:
そういうタイプの鬼は好きでいても辛くなるだけだし追いかけても無駄だから割り切れないなら早く忘れて毒彼女作ったほうがいいよ。
185: :2016/11/28(月) 01:26:22.94 ID:
キツイ言い方だけど待ってても悩んでもその鬼女さんにとってあなたの優先順位は低め
好きなら会わない時間もどんな時も連絡する
割り切れないなら自滅していくだけだから不倫はしない方がいい
186: :2016/11/28(月) 07:56:47.24 ID:
>>182
で、どうしたいの?
離婚させて結婚したいとまで思ってるの?それだけの覚悟や経済力はあるの?
離婚前提でない限り家庭は維持していかなきゃいけないし旦那とも仲良くしないといけないもの
覚悟もないのにわがまま言われたら嫌いになるかも
189: :2016/11/28(月) 17:03:24.67 ID:
あちらの家庭は上手くいってるそうなので離婚するつもりなんか全く無いと思うし、遊びでしかないですよ
こっちは完全に好きになってしまってるので苦しいですけど
相手にその気がないんだから覚悟もなにも...というのが現状です

客観的事実だけ並べたら別れて毒女を探したほうがいいというのは、頭ではもちろんわかっています
理屈で動ける人間なら、そもそもこんなことになっていないので...自分が不倫するなんて思ってもみなかったってよく言うけど、ほんとそう思います

周りに言えないからこうやってここに書き散らして、レスしてくれる方がいるだけでかなり救われてます
ありがとうございます
190: :2016/11/28(月) 17:12:12.59 ID:
>>189
めちゃくちゃ地雷臭が漂う奴
193: :2016/11/28(月) 20:12:12.21 ID:
>>190
なんかかるく喪毒の感じもするよね。
普通にモテる毒だったら落ち込んでる時ちょっと優しくされたぐらいで鬼なんかに本気にならないもん。
194: :2016/11/28(月) 20:25:22.59 ID:
別にそこまでモテない人生歩んできたわけじゃないですよw
まあ恋愛依存とか恋人依存とかは否定できないんで、地雷といえばそうかも
普通の恋人ならまだしも他人の奥さんだから依存もできないんで…

自分の仕事や生活を大事にできる男ならよかったんだけど
自分自身の問題は大きいでしょうね
202: :2016/11/29(火) 01:19:42.55 ID:
こんな毒男こわ過ぎて
203: :2016/11/29(火) 01:22:51.47 ID:
もし付き合って別れでも切り出したらコロすようなタイプだよね
204: :2016/11/29(火) 01:26:46.33 ID:
ここにくる毒男きもいのばっか
206: :2016/11/29(火) 01:58:09.82 ID:
なんかうちの毒のことみたい
私のこと真剣に好きなんだって言うし
別れるって言うなら自分だけのものにしたいから殺したいって言われた
197: :2016/11/28(月) 23:06:41.24 ID:
うーん、自分でそこまで自覚あるなら他の事に目を向けるように努力するとかさ。
なんていうか女々しい男は嫌だな。それだけw
鬼女&毒男 結ばれない愛 107
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1479863776/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/11/29 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら