1: :2016/11/10(木) 22:57:34.79 ID:
俺は独身だけど相手が結婚してる
2: :2016/11/11(金) 00:05:30.59 ID:
何歳?
4: :2016/11/12(土) 12:23:55.79 ID:
>>2
俺28
相手30
 


私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。



3: :2016/11/11(金) 15:30:39.16 ID:
何年目?
5: :2016/11/12(土) 12:25:32.06 ID:
>>3
不倫歴?なら1年弱だよ
6: :2016/11/12(土) 15:57:26.33 ID:
この先の関係はどうなりたい?
9: :2016/11/13(日) 11:27:51.86 ID:
>>6
先のこと考えられたら不倫なんてしないよ…
10: :2016/11/13(日) 13:14:08.53 ID:
>先のこと考えられたら不倫なんてしないよ…

バカすぎ。責任とれよ
12: :2016/11/14(月) 03:19:33.97 ID:
>>10
具体的にどういう責任かバカにわかりやすく教えてください
11: :2016/11/13(日) 21:11:45.03 ID:
まじかよ…覚悟ないならやめたほうがいいよ…
13: :2016/11/14(月) 03:20:16.42 ID:
>>11
奪い取る覚悟か…!?
14: :2016/11/14(月) 05:54:01.46 ID:
そりゃ奪い取るって事だよ。中途半端は良くない
相手のダンナもその方が喜ぶよ
噛んでたガム奪い取られた挙句に散々噛んで味しなくなってから口の中に戻されたら嫌だろ?
15: :2016/11/14(月) 12:06:17.02 ID:
>>14
凄いわかり易い例えだ…
そうだな、まぁ本音を言えば奪い取りたい
16: :2016/11/14(月) 13:46:07.02 ID:
気持ちは本気なの? それとも行為だけの関係?
18: :2016/11/14(月) 18:48:38.71 ID:
>>16
気持ちはお互い本気だね
タイミング悪くなかったら結婚してたよ
17: :2016/11/14(月) 16:56:21.36 ID:
それにしてもこの板で立てるって割と性格悪いぞw
嫁の不倫から離婚になってこの板に辿り着いてる奴も一定数いるからな
オレはもう平気だが中にはまだトラウマから抜けられてない奴もいるのよ
19: :2016/11/14(月) 18:49:52.74 ID:
>>17
マジか…あまりそういうこと考えて無かったわ

逆にどんな感じだったのか教えて欲しいなぁ
20: :2016/11/16(水) 18:08:41.34 ID:
不倫って会える時間とか限られてるでしょ?
めんどくさそうだしリスクあるしいいイメージないなぁ
始まってしまったらどうしようもないんだろうが
21: :2016/11/16(水) 20:04:46.84 ID:
>>20
うん、限られるね
あと向こうは俺を騙してた罪悪感もあってよく泣いてる、というか泣かせてしまってる
このやり取り何度目だよもぉ…って思うけど一件落着するとその後がとても燃えます

お互い本気じゃなかったらここまで続かない
22: :2016/11/16(水) 23:58:15.12 ID:
この先どうなるか分からんけど愛が抑えられん
23: :2016/11/17(木) 08:43:37.83 ID:
慰謝料払ってスッキリしちゃえばいいじゃん
30: :2016/11/18(金) 00:07:54.72 ID:
>>23
それが良いかもね

20代のうちに結婚したら別れるって占い師に脅されてるのが気にかかってる…
31: :2016/11/18(金) 02:38:55.71 ID:
他人の借り物して居た時を過ぎたら
ヤケに惨めに感じたわ。
借り物で満足したらダメでしょ。
詳細は述べないが不倫するのは想いやりない自己中男だ。
母親を脅しまくった息子が居たのでわかった時点でお返ししました。
親にかけた負担をお返ししただけ。

テメーどのツラ下げて連絡しとるんじゃ!
息子夫婦◯するぞ、親を脅迫した息子裏目と伝えたけどさ。
今頃死んでるんじゃ無いかな、中井鐡男さんよ。
32: :2016/11/18(金) 07:01:09.89 ID:
離婚成立してほとぼり冷ましてなんやかんやしてるうちに30になるんじゃない?
それにもし20代で籍入れる事になったら占いに負けないくらい大事にすればいいだけでしょ
それが出来るくらいの気持ちはありそうじゃん
33: :2016/11/18(金) 18:52:42.11 ID:
>>31
お、おう
よく分からんが大変だったんだね


>>32
確かに色々と済んだら30過ぎてそう

そうだね、大切にしたいと思ってる
時間ないけど顔見たいって言われてお茶だけする時もしばしば
なんか純粋なカップル的な…お前ら不倫なのに何してんのって言われそうな感じ
34: :2016/11/18(金) 20:46:43.85 ID:
相手はあなたとの未来考えてる様子あるの?
35: :2016/11/18(金) 20:47:38.53 ID:
不倫だから純粋じゃないってのはないよね
違いはただ犠牲になる人や悲しむ人がいる事だけだよ
犠牲になった側だけどまあ理解はしてる
36: :2016/11/19(土) 00:38:41.61 ID:
>>34
うん、全く考えてないわけじゃないね

>>35
そう言われると胸が苦しい
やっぱり行くとこまで行ったら誰も幸せになれないんかな…
37: :2016/11/19(土) 09:49:50.11 ID:
相手は子供いないの?
38: :2016/11/19(土) 11:06:52.64 ID:
結局決断するもしないも既側次第だからな…自分は待ってる立場だけど、その間に同僚カップルが決断下して今度不倫婚するよ、いい夫婦の日に入籍
気持ちがあればちゃんと行動に移すんだって事を身近で証明されて絶望中
>>1 はまだ夢がある段階なんだろうね
上手く行くといいね
40: :2016/11/20(日) 21:10:37.61 ID:
>>37
小梨だよ

>>38
同僚カップル凄いな、しかも不倫婚でいい夫婦の日ってヤバいな…
俺に夢があるかどうかは分からん
39: :2016/11/20(日) 11:46:12.27 ID:
不倫され離婚うつで10年は棒に振りました
立ち直ったけれど以前のような収入も得られないから先行きは暗いです

自分は完璧な人間ではないけれど、
不倫され人生設計も尊厳もゴミの様に扱われる程の落ち度は無かったつもりです

貴方達がしている事は貴方達が思っている以上に残酷かも知れない事を知っておいて下さい
決して不倫をやめなさいと言うつもりはないですが、
身勝手な事をすればするほど誰かにしわ寄せが行く事は知っておいて下さい
41: :2016/11/20(日) 21:12:06.33 ID:
>>39
知っておこう…!
46: :2016/11/21(月) 22:26:43.36 ID:
>>1はこのスレどうしたいの
47: :2016/11/22(火) 00:49:21.52 ID:
>>46
スレタイのままだよ

ただ39を責めるような雰囲気にはしたくない…
今まで浮気されたことはしょっちゅうあったから、契りを交わしてからの裏切りを計り知れないことは理解してる
48: :2016/11/22(火) 05:52:20.99 ID:
そう言いながら間男やってるという矛盾を>>1はどう思ってるの
50: :2016/11/22(火) 09:37:30.83 ID:
>>48
?どこが矛盾なのかよく分からん??
54: :2016/11/22(火) 22:20:18.64 ID:
>>1は慰謝料分ぐらいの貯金あるの?
つかむしろ金持ちだったりするの?
56: :2016/11/23(水) 01:55:39.54 ID:
>>54
貯金無いよ
慰謝料貯金始めましたって感じ…

相手も金無いって分かってたり、普段会う時も出費に気を遣ってきたりで
とりあえず副業したいとは思ってる
58: :2016/11/23(水) 07:32:00.45 ID:
相手と慰謝料200~300万円×2払う経済力と覚悟も中途半端じゃ出来ないと思うぞ
やらかした内容によっては青天井に請求くるぞ?
59: :2016/11/23(水) 22:12:22.80 ID:
>>58
x2はどこからきたのか
60: :2016/11/24(木) 03:09:53.78 ID:
>>59
相手の女性が旦那へ払う分の事。
もうばれているなら、覚悟するしかなし
62: :2016/11/24(木) 09:42:29.39 ID:
>>60
あぁ、、そういうのって結局俺が払うことになるのかね
嫁からは貰わんがその分お前が出せとか?

ばれてないけど後は相手の気持ち次第だわ
65: :2016/11/24(木) 19:14:20.87 ID:
俺も独身で夫持ちと不倫したことある
旦那にばれて裁判まで行ってどえらい目に遭った
まあ普通に生きてればできない経験したと今は思うがやってる奴いたらバカかわざわざ人の嫁に行くかやめとけと思う
愛人には何もないぞ
69: :2016/11/25(金) 11:25:15.32 ID:
>>65
マジか、壮絶だったんだな
その後相手とはどうなったの?
72: :2016/11/25(金) 23:26:28.17 ID:
>>69
裁判で旦那に寝返って凄まじい展開だったわ
冷えきった関係なんてほざいてても婚姻関係って相当強い契約だからな
まあ一度証言台に立ってみろ
71: :2016/11/25(金) 16:54:00.45 ID:
1の情報少ないから彼女との事を軽く語ってよ
どんな感じの不倫なのかわからん
73: :2016/11/26(土) 12:32:55.51 ID:
>>71
どんな感じ…うーん
普通にデートしてホテル行って、その後またデート重ねてって感じだけど、他になんかあるかな

よくある会社の上司と不倫!みたいなヤバい刺激求めてるやつではないよ


>>72
寝返りとか…たぶん俺だったら立ってられないわ
純粋に好きだった分それやられたら死ぬ
74: :2016/11/26(土) 16:27:19.44 ID:
>>1
老婆心から言う
これからの展開想像できるレス色々ついたろ?
後一度の火遊び程度で止められたら善いけど
生まれてから今までで、その人なら人生かけてどんな蔑みにも耐えて、互いが望んでマイナスから最高のプラスへ導く過程が想像出来ないなら相手の旦那に失礼すぎる
成り行きに甘えてないか?
75: :2016/11/26(土) 17:39:53.56 ID:
ここまで読んだ感じ本気で離婚迫ったら掌返される展開が待っていそうだ
人妻の本気ごっこは怖いぞ
78: :2016/11/27(日) 11:15:29.36 ID:
>>74
成り行きに甘えてるかぁ、グサっとくるわ
逆に想像できたら失礼じゃないのね…


>>75
そしたら終わるだけだね、悲しい
80: :2016/11/27(日) 12:07:29.44 ID:
現実はいつだって残酷
88: :2016/11/29(火) 13:39:52.77 ID:
まあスレ主が不倫をする上での知識も度胸も覚悟もないのはよく分かったわ
旦那が職場に怒鳴り込んで来たり怖い仲間連れて事務所で話し合いとか少しは最悪の結果を考える想像力持とうぜ猿じゃないんだから
民事不介入だから誰も助けてくれんぜ
ヤバいと思ったら早めに弁護士に相談しろよ
90: :2016/11/29(火) 18:04:10.82 ID:
>>88
ほんこれ
怖さを理解してないよ
不倫してるけど質問ある?
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/homealone/1478786254/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

不倫彼はデートに2歳の私の子を連れて来ても良いよと言ってくれる。会えば直ぐに抱っこして離したがらない…傍目から見たら本当の家族に見えるんだろうなぁ

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

職場でW不倫してますが彼女の愚痴や不満をいつも電話で聞いている。しまいには俺にもイライラするとか言い出して意味が分からない…彼女はメンヘラだよね

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする