59: :2016/06/21(火) 23:00:31.96 ID:
早く彼と元カノが行った温泉に行きたい
自分との記憶で塗り替えてやりたい
男は別フォルダに保存する傾向があるらしいけど彼はどうなんだろう
60: :2016/06/21(火) 23:06:31.56 ID:
>>59
私とは真逆だ…
私も元に嫉妬するけど、元との思い出地には絶対絶対行きたくないな…
   
  

当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



61: :2016/06/21(火) 23:22:09.03 ID:
>>60
ディズニーとか観覧車とか乗れねーじゃんw
62: :2016/06/21(火) 23:46:48.37 ID:
元と行った全く同じ場所に行ったら思い出しちゃうんじゃやいの?自分の記憶に塗り替えられても一瞬でも思い出されたことに嫉妬するかも
63: :2016/06/21(火) 23:54:15.47 ID:
>>62
それはその通りなんだけど、テレビや雑誌でその温泉を見た時に元カノと行った場所として思い出されるよりは、私とも行った場所として思い出してほしいんだ
我ながら気持ち悪いけどね
66: :2016/06/22(水) 08:36:43.62 ID:
>>63
私も塗り替えたいタイプだな
元と行ったことやったことは全てやりたい
67: :2016/06/22(水) 12:32:16.65 ID:
>>66
私も同じ
彼が元カノと付き合ってたとき沖縄旅行をしたらしい
それを聞いてから、一緒に見てたテレビで沖縄が映ったり、デート中に街で沖縄料理の店の前を通りかかっただけで
「今元カノ思い出したのかな」
って悲しくなる

自分も同じとこに一緒に旅行に行けば、少なくとも『沖縄=元カノ』ではなくなる
ただでさえ終わってしまった古い記憶なんてどんなに大切にしてても薄れていく一方なんだから、
そこに新しい楽しい記憶が加われば、そっちが優先で思い出されるはずだもの
執念深くて自分でも気持ち悪いけど、元カノを思い出す隙がないほど自分との思い出で塗り替えたい
64: :2016/06/21(火) 23:56:51.04 ID:
元と行った場所にこの前2人で行って私が無言になったら疲れてる?と聞かれた
お前がここに連れてきたからだろーが!
疲れるよりも嫌な気分になってるとわからないのかね
68: :2016/06/22(水) 12:40:24.99 ID:
俺男だけど全く思い出さないわ
むしろ記憶から消えていく
こう言う前向きな彼女ならいいね
好感もてるよ
69: :2016/06/22(水) 13:54:20.02 ID:
いちいち前の彼氏彼女気にしていたら、お前らバツイチと結婚出来ねえぞ。
70: :2016/06/22(水) 14:03:16.79 ID:
同棲経験あるだけでも無理なのにバツイチなんか選択肢に入るわけないだろ
71: :2016/06/22(水) 14:59:03.59 ID:
そう思うとバツイチと結婚する人ってすごいわ
75: :2016/06/22(水) 21:02:18.25 ID:
>>71
離婚経験者、同棲経験者は軽いから、その人達だけでくっついて離れてるを繰り返してるんじゃ?
真面目な人は簡単に同棲したり、離婚しないから。
嫉妬さんいらっしゃい33【ヤキモチ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1464879937/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。



この時間の他サイト人気記事