603: :2016/11/30(水) 18:37:49.69 ID:
以前に相談させていただいた者ですが、ある程度片付いたので報告に…と思ったらすでにスレが変わっていたorz
604: :2016/11/30(水) 19:34:21.91 ID:
>>603
気にするな。報告ヨロ
前記事はこちら

 

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が浮気している。悲しさが一気に吹き飛ぶようなラリチャットをしていた。私は証拠集めを...

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....


605: :2016/11/30(水) 19:45:19.96 ID:
>>603
トリなんだっけ?
611: :2016/11/30(水) 23:38:50.02 ID:
ヘタレ ◆Yk1G7sFwlI

これか?かなり昔みたいだけど
612: :2016/11/30(水) 23:50:00.03 ID:
こっちだろ
ヘタレ ◆TLxN.FLSmY
615: :2016/12/01(木) 11:41:01.50 ID:
一応ある程度片付いたので結果報告。
※弁護士に許可もらって多少フェイク入れてます。

間嫁
示談金100→俺
示談金200→間嫁
※一括清算
済み

親権、共有財産その他放棄

間男
示談金200→俺
示談
金200→間嫁
※一括清算済み

間嫁、俺、娘への接触禁止


俺サイドは手続き含めて面談まで全部弁に丸投げして所々で顔だすくらい。

弁はかなり苦労した模様。
616: :2016/12/01(木) 11:41:49.87 ID:
汚嫁はかなり前から覚悟してたらしく、取り乱したりもなく、淡々としていたとのこと。

自宅の鍵を返してもらいながら少しだけ話したけど、なんだか後味が良くない。

いつかこうなると思っていた、本当にごめんなさい
・結婚前、間男に浮気して結婚したらやめるつもりがズルズルいってしまった
・私の心が弱かった
・今
はそこそこ楽しんでいた
・娘は私になついてないから複雑
・生活費節約して自分の貯蓄を作ったから示談金は余裕
・私が服もアクセも買わないの不思議じゃなかったの?
・金かけずにコスプレプレイしようと思ったら制服しかなかった
・月1万ずつ娘の貯金してあるから好きに使え
・許されないことをした自覚はある
・旧端末が無くなった時点で心の準備はしていた
どこか俺の目につかないところで働いて生きていく
・猫っかぶり得意だし、貯金もあるし、生きてく分にはどうとでもなる
・間嫁がヘタレ好きなのは知ってたからそっちが不倫しても黙ってるつもりだった
・間嫁は私と違うので再婚するなら娘と同レベルでかまってやれ
・困ったことがあったら連絡しろ、お前はヘタレだから心配だわ
・残りは余生みたいなもんなので鉄砲玉ぐらいの役にはたてるかもよ?
・今までありがとうございました
617: :2016/12/01(木) 11:42:38.24 ID:
間男
間嫁の妹を強制行為したらしいが、妹本人が何も言わんので不問になったらしい

・毒母、毒姉も庇いきれず間男父の退職金で示談金は清算
・間嫁の弁を凹
ったとかでまだ揉めてる
・間嫁に家を追い出され、実家(賃貸)生活
・運転代行は自主退社
・地元のペンキ屋に面接行く予定
・一度だけ間嫁宅へ凸り警察連行
・汚嫁に結婚を申し込んで断られる

間嫁
・仕事は休んでるが精神状態が良くなくて心療内科通院、多分辞めるはず
・娘との仲は良好
・俺との再婚希望だが何年でも待つとのこと
・ポケモンgo始めた
618: :2016/12/01(木) 11:43:26.10 ID:
ヘタレ
・娘との仲は良好
・EDに悩んでる
・間嫁とは距離を置いている
・ホーランドロップを飼った


・進学校ねらいで勉強中
・ポケモンgo辞めたいが祖父がドハマリしてて付き合ってあげてる
・いつも晩飯作ってくれる
・うさぎが可愛くてしょうがない様子
619: :2016/12/01(木) 11:45:31.69 ID:
いきなりの連投すまん
こんな感じでおさまりました
相談にのってくれた人達、本当にありがとうね。
622: :2016/12/01(木) 12:21:31.38 ID:
>>615
報告お疲れさま
621: :2016/12/01(木) 11:59:58.22 ID:
>生活費節約して自分の貯蓄を作ったから示談金は余裕
ここがモヤモヤすんねんけど
628: :2016/12/01(木) 14:08:09.44 ID:
共有財産放棄なのに共有財産から慰謝料出してるじゃん
624: :2016/12/01(木) 13:42:30.92 ID:
汚嫁と間嫁、間違えてないかw
625: :2016/12/01(木) 13:47:41.60 ID:
間嫁が間嫁に慰謝料払ってんのな
626: :2016/12/01(木) 13:54:26.06 ID:
珍しく完走したのに台無しやなww
636: :2016/12/01(木) 19:37:07.89 ID:
ところどころミスってるのはご勘弁。
登場人物中に見てそうな人もいるので、これで最後の書き込みにしときます。

あと、1回目にレコーダー録音されてなかったのは娘の部屋でしてたからだと判明。

これは完全に想定外だったよorz
640: :2016/12/02(金) 06:19:55.00 ID:
>>616
汚嫁、反省してるのか疑わしいくらいスゲー上から目線な態度だな。
641: :2016/12/02(金) 06:43:38.76 ID:
>>640
してるように見えないだろ
642: :2016/12/02(金) 06:59:40.04 ID:
>>640
バレたから離婚するわ
もう関係ないって事で慰謝料も払うからコレで良いよなって

反省はしてないな
643: :2016/12/02(金) 07:15:55.14 ID:
あんたヘタレだから困ったことがあったら力になってやるがまた余計だな。
644: :2016/12/02(金) 08:21:12.95 ID:
金かけないでコスプレのくだりワロタ
623: :2016/12/01(木) 12:54:22.31 ID:
うさぎかよ!
デカくなるとふてぶてしい嫁見たいになるぞw

まぁ、嫁は肝が据わった確信犯だったな。
有る意味、不貞さえなきゃヘタレにはお似合いだったのに残念だな。
時間が経って嫁が男断ち出来てたら、復縁考えても良いんじゃないか?
間嫁よりは、ヘタレ向きの物件だろ。


嫁の浮気相談スレ PART55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476376987/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

夫が職場の若い女と不倫していたので興信所で証拠集めてプリに慰謝料請求したけどプリ親族に...

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

過去に自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな...

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

20代前半の娘が実の父親から会いたいと言ってきたんだけどって相談された。子ども達は実父が浮気して最低なやつだとは知らない。娘は昼前に泣きながら帰ってきた

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする