722: :2013/08/01(木) 01:53:09.00 ID:
ここでいいのかわからないですが、相談させてください。

結婚を前提として付き合っていた彼女から別れと同時に妊娠の事実を告げられました。
初めは中○すると言っていて、僕は結婚して出産して欲しい旨を伝えましたが、彼女は拒否。
ただ、後日になって一人で産んで育てると言い出しました。
やりとりは全てメールで、会って話したいと言っても断固拒否。
前日までごく普通にやりとりをしていて、別れ話も事前に一切の相談はなく、あまりに唐突の出来事でした。

 

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

俺は既婚子持ちを隠して出会い系で浮気した女がメンヘラだったので別れたけど連絡あって行為したら…家族にも新カノにも全部バラされて…本当に後悔している

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?


このまま行くと最愛の人を失ったあげく、子供まで奪われてしまいます。
子供の為には結婚するのがベストだとは思いますが、もしそれが叶わなかった場合には親権争いも視野に入れています。
まあ可能性はゼロに近いとは思いますが…

今は自分が何を言っても悪いようにしか取られず、あまりに唐突で、しかも一方的なやりとりで精神的におかしくなってしまいそうです。
自分は彼女と家庭を築きたい、それがダメならせめて子供と暮らしたいと願ってますが、何かよい方法はないでしょうか?
自分26男、相手32×1子持ちです。



723: :2013/08/01(木) 01:53:10.00 ID:
>>722
厳しいこと言うけど、その子供があなたの子供だという確証はあるの?本当に彼女は妊娠しているのかな。

パターン1
あなたと他の男性と二股かけていて、妊娠した。どちらの子かわからなかったので、とりあえず妊娠の事実をあなた(と相手の男性)に伝えた。
あなたと相手の男性と天秤にかけて、相手の男性の方が優れているように見えたので、あなたとは別れることにした。

パターン2
妊娠したと嘘をつき、堕胎費用をせしめる。出産したと嘘をつき、養育費をせしめる。

パターン3
子供はあなたの子。でもあなたはとんでもない男で、父親になるなんて無理。堕胎はできないから、一人で頑張って育てる。

どれが本当か、あるいは全く違う真実なのかは、彼女に付き添って病院に行くとかDNA鑑定するとかしない限り、わかりませんね。
まずは家まで直接行ったらいかがでしょう?
726: :2013/08/01(木) 01:53:13.00 ID:
>>723
自分の子供かどうかの確証はありません。
結婚に応じず出産もするという場合にはDNA鑑定も視野に入れています。
実は私に借金があり、経済的に余裕がないのは事実です。
ただし、この事は事前に相手にも話しており、了承した上での婚約・行為渉でした。
724: :2013/08/01(木) 01:53:11.00 ID:
>>722
一つだけ言えるのは、子供にとっては母親が必要ということです。
725: :2013/08/01(木) 01:53:12.00 ID:
>>722
正直普通子供のためにも向こうから結婚して欲しいというのが
普通だと思うけど全く逆だし
どんな事情も説明もしないでただ別れたいでは納得出来ないけどおかしいし
それが本当にあなたの子かどうかすら怪しいし
母親がいないのに育ててもあなたが幸せになれるとは思えない

最初の通り流○でもしたと思って諦めた方がいいのでは?
726: :2013/08/01(木) 01:53:13.00 ID:
>>724
>>725
確かに子供を母親から引き離したくはありません。
今は一緒に生活することを最優先に考えています。
727: :2013/08/01(木) 01:53:14.00 ID:
>>726
あなたの気持ちはわかったけど
借金まであって経済的な余裕がないのに
裁判などで争っても母親に勝てるわけないけどね

とにかくそれを両立させるには母親の説得であり
裁判とかは自分の現実を判ってない論外な話で
説得出来ないのならばおとなしく諦める以外方法はないと思うよ
728: :2013/08/01(木) 01:53:15.00 ID:
>>767
裁判で勝てないのは重々承知の上です。
今は後悔のないようにやれるだけの事をやりたいと思ってますが、自分の性格を考えると相手の平穏な生活を願って結局裁判なんて起こせない気もしてます。
親権が取れなくても、産むなら認知して養育費もしっかり払いたいとは思っているので…
729: :2013/08/01(木) 01:53:16.00 ID:
>>728
借金の額と理由は?
732: :2013/08/01(木) 01:53:19.00 ID:
>>728
妊娠が本当で生むつもりでいるとして、それでも彼女があなたを頼って結婚する意志がないことから、結婚は無理だと思う。勿論今後話し合って真相を聞き出す必要はあるけど。
結果、あなたの子ではないかもしれない、他の相手と将来を考えてるのかもしれない。
とにかく冷静に、色んな可能性とそれぞれの対応を考えておくべき。
まず直接話し合う手段を考えて。互いの両親を交えてもいいのでは。
婚約してたなら、破棄はメールで済む簡単なものじゃないし。


【人生】誰かがあなたの悩みに答えます537【相談】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1375288867/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/04 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

仕事終わりにすげー大雨降ってたから同僚二人(男女)を俺の車で送って行った。それを彼女に話...

俺バレてない不倫5人。妻が不倫した。今回が初めてだと思うけど腹が立つのでDVしてる。連れ子...

妻は不倫して間男の所にいる。離婚はするのですが、妻の連れ子の娘の親権押し付け合いになり...

不倫によって綺麗になれると思って始めたら生理は不順になるわ寝不足で肌は荒れるわで逆に汚...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や...

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシ...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

32歳毒女です。職場の25歳毒男に告白したけどフラれました。フラれた後に彼と関係を持っ...

W不倫しててお互い本気になり、離婚して一緒になろうって言葉を信じて私は全てを捨てて離婚し...

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って...

旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

旦那がW不倫してプリ夫から300万の慰謝料請求をされた…プリ夫婦は不仲で別居中だったけど今回の件で離婚。プリ夫は旦那にプリにも慰謝料払えと言ってきた

旦那の不倫を去年の夏頃に知ってショックで流産。離婚する気ないのに興信所で証拠つかんでも明るく振る舞ってる私は神w だって私もその後不倫はじめちゃったからw

10年近く付き合ってたママ友が幼稚園の園長と不倫。ドラマみたいだと興味もあったからアリバイ工作を手伝ってた。段々とその話しか話さなくなったので交流してない

不倫が嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。元々鬱病だった俺は不倫バレでさらに悪化…嫁は俺の不倫を容認してくれたので彼女に伝えようと思ったら。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする