637: :2016/11/30(水) 08:38:10.55 ID:
「他の女も抱いてみたい」って言われたことがじわじわ時間差で無理になってきてる
もしかしたら「やだ!私だけ!」っていう独占欲を示して欲しかったのかもしれないけど、基本的に自分嫌いの私にそんな思考回路できない
ましてや元カレに浮気相手作られて別れたからどうせまた同じこと繰り返すのかと思うとしんどい
まだ好きだから別れたら後悔もしそうだけど、このまま付き合い続けても後悔しそうだ
 


アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのはアンタでしょ!



638: :2016/11/30(水) 08:52:59.20 ID:
>>637
その願望はだいたいの人はあるのかもしれないけど恋人に言うのは普通じゃない
639: :2016/11/30(水) 09:13:21.48 ID:
>>637
自分が嫌いって自己否定するような人は他人からも大事にされないよ
その思考回路変えない限り元彼や今彼みたいなクズ男が寄ってくるんじゃない?
640: :2016/11/30(水) 10:39:46.99 ID:
>>639
相手に無意識的にナメられるからね
こいつは適当に扱ってもいいんだ、ってな
641: :2016/11/30(水) 10:41:55.68 ID:
>>637
私も相当な自分嫌いだけど彼の前では卑屈を出さないようにしてるよ
自分なんかって言うのは好きになってくれた相手に失礼だしやっぱりいやなことはいや!って素直に伝える女の子のほうがかわいいもん

まあ他の人としてみたいっていうのが独占欲発揮されたいんじゃなく心の底からの言葉だったならちょっといつか危うくなりそうだけど
642: :2016/11/30(水) 10:47:06.47 ID:
>>637
あなたが変わらない限り誰と付き合っても後悔の連続だわ
643: :2016/11/30(水) 10:50:47.22 ID:
分かるわ~
俺の彼女もそんな感じで、俺が可愛いって言っても「そんなことないブスでごめん」だの、「ババアでごめん」(2コ上)だの「デブでごめん」(全然太ってない)だのいちいち否定してきて卑屈でイライラする
一度「うん、そうだね。ブスでババアでデブな君に付き合ってあげてるんだから感謝しろよ」って言い放ってみたいわ。
644: :2016/11/30(水) 11:07:40.57 ID:
>>637
>「他の女も抱いてみたい」
この台詞言われて
>じわじわ時間差で無理になってきてる
って感覚も凄いわ。

自己評価低い為に後が無いと考えて卑屈になってるのかな。
645: :2016/11/30(水) 11:10:55.71 ID:
私だったらそんな宣言されたら即ビンタだわ
別に自分に自信があるわけでも自分大好きなわけでもないけど
646: :2016/11/30(水) 11:37:19.39 ID:
他の男に抱かれてるところを見てみたいって言われたことならある
649: :2016/11/30(水) 14:13:37.27 ID:
>>637
行為=抱くとか昭和のオッサンかな?
俺の彼女は欲求強いから週に1~2回の行為じゃ物足りなくて
浮気相手欲しい、やれる男紹介してと言ってくるぞ
その程度で無理ってメンタル弱過ぎ
650: :2016/11/30(水) 14:29:12.86 ID:
お前も浮気相手の1人なんじゃないか
651: :2016/11/30(水) 14:34:31.26 ID:
>>649
コイツ自分と同じ考え方で世の中回ってるとか思ってそう
652: :2016/11/30(水) 15:45:02.98 ID:
>>649
ふーん、メンタル強くて良かったね
メンタル強いのにこのスレに来てるってことは本当は彼女のこと無理だと思ってるのでは?
659: :2016/11/30(水) 19:00:25.62 ID:
>>649
可哀そう
恋人持ちって思ってるのは貴方だけなんだよ
654: :2016/11/30(水) 16:33:58.89 ID:
>>637
それを実際恋人にいう神経が分からんわ。
どんなノリで言ったんだか分からないけど場合によっては傷つけまくる発言
おつかれ
656: :2016/11/30(水) 18:47:55.61 ID:
>>637
自分嫌いをなんとかしないとまた繰り返しそうだな。
この人は無理だと思った瞬間160
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1477817033/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/12/05 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする